てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年10月01日

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

「第1回大阪ヒーリングパラダイス」無事終了しましたハート

主催のみゆちゃん(真ん中、赤い耳)&スタッフのみなさま、ありがとうございました!

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

すてきなコミュニティカフェでの開催は小さいながらにたくさんの出逢いがありました。

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

沖縄から滋賀に転勤したポポさん(眼鏡)と大阪に転勤?したみゆちゃんは

ヒプノ講座の同期、沖縄同窓会みたいになりました。

そういえばこの2人は第1回沖縄ヒーリングパラダイスから出展してくれていましたね♪


大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス


奈良在住、ロミロミセラピストのAYAMIちゃんは、沖縄占いパラダイスに在籍中

アイランドジャムの経絡アロマスクールの生徒さん

どこに行っても、こうしてつながり続けることがうれしいです。

「チェアロミ」という座ったままできるロミロミが大人気でしたキョロキョロ

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

沖縄チームももちろん大人気♪

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

ひっきりなしにお客様が来てくれました。

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

佐々木恵美子さんも京都の神社(奉納)からかけつけてくれました。

大阪レポート3日目☆彡大阪ヒーリングパラダイス

仲間内で居酒屋へ打ち上げに行きました。


たまちゃんお久高島コーチング合宿でご一緒した神戸の悠花さんと

お母様が沖縄人という、大阪人のめぐみさん(お二人ともセラピスト)

そして、11年前、ドルフィンスターテンプルミステリースクールで

恵美子さん&わたしと同期だった郷さんも合流、

楽しすぎる「時間を過ごしました。


今日は、京都のパワースポット鞍馬山に行ってきました。


さすがにヘロヘロなので、続きはまた「明日♪



同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 19:13 │出張レポート