てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年10月16日

沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

MBB沖縄フォローアップ合宿ツアー、無事終了、

3日間の濃い~~旅から帰ってきました!


ハードな毎日に体はヘロヘロだけど、

沖縄のパワースポットと笑いで癒され

気づきと収穫の多いすばらしい旅となりました。

参加のみなさまありがとうございました!

今回は関東や北海道からも総勢16名の参加となりましたが

栗山葉湖さんはじめ、マスターの伊藤直美さん、小日向志野さんも参加してくださり

大自然の中はもちろん、移動の車の中や、宿泊先の部屋でのお話など

セミナールームでは味わえない、体験型のワークとなりました。


川、山、海の聖地巡りや

ライブや神芝居、気功ワークなど盛りだくさん!

沖縄やワークのすばらしさをシェアする意味でも

少しづつレポートしていきますねハート

沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

大好きなター滝で遊んでインナーチャイルドの解放ワークハート

沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

10月は最高のシーズン、じゅうぶん泳げます

みなさん滝に打たれたり瞑想したり。

栗山校長もすっかり野生児に還ってましたキョロキョロ

沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

川向うではなぜか亜夕子さんの先導でベリーダンスも始まりました

大自然は人を原始の姿、「ありのままの自分」に戻してくれる

パワースポットとは、マイナスイオンいっぱいで元気になれる場所なのです


沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

ぴーちゃんによる「天地満開」のポーズ?!


沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

川向うでも満開が伝染しています(笑)

沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴


中村孔亮の気功ワークが始まりました。


沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

ゆったりとした動きで、自然の「気」を体いっぱいに取り込む

沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

大地にしっかりグラウンディングしていく


沖縄合宿ツアーありがとうレポート1)マイナスイオン浴

「神の気」マイナスイオンが体のすみずみに沁みわたっていくのを感じる

自然と一体化した姿を美しいと思う


アップダウンの激しい滝への道も

行きより帰りのほうが早く感じるのは、

しっかりと大地に足がつき、

こうした自然のエネルギーで「元の気」が充電されるからだといつも思う



旅とは日常を離れるということ

非日常の中でこそ、人はありのままの自分に戻る



このことをまず初日にみなさんに伝えたかった

自然と遊んで大喜びするみなさんを見て、わたしもますます元気になりました♪



そして、はずせないのは沖縄ならではの「笑い」です。

レポートはまたあとでキョロキョロ

秋のスケジュールはこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5351252.html

※次回MBB講座は10月18,19,20に変更になりました



Posted by HIROMI at 13:22