てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年03月18日

MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール


MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール


「マインドブロックバスター」


「3年間で3万人のブロック解除」達成!

今や全国に3000人以上に増え続けるMBB

世界で30万人のブロック解除を目指しています。

その人気の秘密は、 mmcいいいいr

●3分で1個心のブロックが解除できる

●誰でも3日間で習得できる手軽さ

●パワフルでシンプルなカウンセリングメソッド

●結果(効果)を出すことの速さ

●自分で自分をクリアリングできる

●引き寄せがバンバン起こる

●潜在意識能力が開く

●すぐに仕事に生かせる



長年手放せなかった心のブロックが、あれよあれよと解消されていくミラクル!

97%眠っているという潜在意識とは言語化できない世界

その領域に働きかけて効果をだしてゆく。

創始者栗山葉湖さんによって開発された

新しい時代のヒーリングメソッドです。


MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール


過去のわたしは、

お金や時間、エネルギーをいつも誰かのために注いで

自分を犠牲にしなければ、調和は取れないと自我を押し殺し

自分が目立ってはいけない、縁の下の力持ちでいい、

わたしはそんな役割なのだ、と思い込んでいました。

そして「それは大きなカン違いだと、去年ようやく気づかされたのです。

わたしはイベントを通して世の中を変えたいと思っていました。

それは自分を変えたほうが早いのだという答えにたどり着いたのです


「自分を変えたい」 それは自己否定からでなく自己信頼からくる

魂の声

なぜならば、まだまだ自分が本質で生きていなかったことに気づいたからです。

そろそろ窮屈になったので出してほしい、と

天意(あい)である本質のわたしが扉を叩き始めました。


講座を受講するうち

自分を最後まで守り抜いてくれた強固な砦がガラガラと崩れ去りました。

努力しなければ手に入らないと思っていたことが、簡単に手に入るようになったのです。

それには自分自身の心のブロックをはずし、意識を変えることが必要でした。

そんなふうにたくさんの失敗をしてきたからこそ、人に伝えられることがある。

光り輝く本質を引き出してゆく作業は、自分自身がそうして体験してきたこと、

多くのクライアントさんや受講生のみなさんの奇跡的な変容をこの目で目撃してきたからこそ、

自信を持ってまっすく進み続けて、自分の変化を楽しんでいました。

「人前で話すことが苦手」なわたしが

2013年の2月にスタートしたスクール「沖縄パラダイス校」

受講生はおかげさまで全国で80名を軽く超えました。

11月11日にめでたくマスターインストラクター(インストラクターを育てる資格)の認定をいただきました

参照:

MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール

MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール


今度はわたしからあなたへバトンを手渡す番です♪

MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール


わたしたちは誰もが100%完璧な存在

このMBB講座を通して、わたしなりの経験と表現で

伝えたかったことを伝えさせていただいていましたが

今度は育てる人を育てることにシフトしていきます。

年間3万人の「うつ病死」


それを未然に防げたらどんなに社会貢献できるでしょう


世の中から不安をなくし、精神的、経済的な自立を目指して

インストラクターやセラピストの独立のサポートに向けてコミットしていきます。

全国にインストラクターは250名、まだまだ足りないといわれています。

「幸せのバトンを手渡すプロ」

あなたもそんなメッセンジャーをお志事にしませんか?


消費税6月6日卒業まで免除!

受講料UPの前のラストチャンス!ぜひ検討くださいね

MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール


マインドブロックバスターインストラクター養成講座



【沖縄パラダイス校スケジュール】

2期札幌 3月15日卒業

3期大阪 3月27日卒業

4期 沖縄 4月25日卒業

5期 岩内&小樽 3月16日、4月23日、5月16日

6期 沖縄 3月20日、4月17日、3月7日

7期 沖縄 4月29日、5月13(または11日) 6月6日

8期 東京4月30日、5月19日、6月4日 

京都(日程調整中)

インストラクター養成講座では「マインドブロックバスター養成講座」を開講できる

日本マインドブロックバスター協会公認のインストラクターを育成する3ヶ月コースです。


主な講座内容

マインドブロックバスター養成講座の内容を指導する講師として、

3か月間、実習を中心に学び身につけていただきます。



【受講料】 27万円 (税込・4万円はコンテンツ使用料を含む協会費)

【定員】 2~4名

【受講資格】マインドブロックバスター養成講座を卒業された方なら誰でも受講出来ます。

★特典★


※沖縄、東京・北海道での組み合わせ受講も可能

※再受講何度でも無料!

※他校の卒業生さんでインスト講座希望の方でも

沖縄パラダイス校のMBB講座の再受講を全国どこでも無料で受講できます



【会場】 アクアロータス

宜野湾市大山6-4-6 ウィンズトモ 301号 

アイランドジャム駐車場 徒歩1分 (ラーメン大二郎の上)

コンベンションセンター近く 宜野湾球場前バス停 目の前

【お申込み】

24時間OK申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=857569

アイランドジャム 080-898-5730

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 098-869-7116




※ メールでお問い合わせの場合、お名前・MBB養成講座卒業校名 携帯番号をご記入ください。

onelove@okipara.net

・受講料は事前お振込または受講初日に現金でお支払いいただきます。

・分割払も可能 3万円×9回 または 9万円×3回 ※その他相談に応じます 

・クレジットカード払いも可能 ※別途4%の手数料がかかります 


県外の方の受講も大歓迎!

海の近くの3LDKサロン・アクアロータスに1泊2000円で宿泊できます
(080-5614-2013 宮崎まで)


MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール


講師 宮崎ひろみ

プロフィールはこちら

宮崎ひろみ公式WEBサイト 

http://www.miyazaki-hiromi.com/

マインドブロックバスター協会 HP http://www.mindblock-buster.jp/
(全国のMBB、インストラクターが検索できます)

プロとしてのスキルアップに
スリーピースもおすすめします♪


♪♪卒業生による養成講座開催中♪♪



MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール

赤ハイビスカス第1期生 沖縄のインストラクターさん
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5904691.html


MBBインストラクター養成講座★全国スケジュール

雪第2期生 札幌のインストラクターさん

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6049732.html



キラキラ 6月までのスケジュール(調整中)キラキラ 






Posted by HIROMI at 07:26