てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 2015年はどんな年?☆今年もよろしくお願いします!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年01月02日

2015年はどんな年?☆今年もよろしくお願いします!

2015年はどんな年?☆今年もよろしくお願いします!

A HAPPY NEW YEAR !


新年あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします日の出

今年のテーマは
「より自由に よりしなやかに」


ここ数年突っ走ってきましたので、すこし時間にゆとりを持ちたいと思います。

昨年スケジュール帳に走り書きした「今年の目標」はすべて叶っていました。

ほとんど数字的なものでしたが設定以上に達成していました。

すっかり書いたことも忘れていたのに、

潜在意識の力、おそるべし!


大きな期待は心のブロックも生み出す。

忘れるくらいがちょうどいいかもしれませんね。

今年はどう設定しようかと考えていたら

「頭の声ではなく心の声を聴く」

という言葉が降りてきました。

目標も大切だけど、自然に湧いてくる心の声に従うことにしました。

まだ節入り前ですが、今年はわたしにとって相性のいい「龍の星」が巡ってきます。

今年は変化に富んだクリエイティブな年になりそう。

運命的な出会いを経て、新しい旅の企画もどんどん進んでいます。

運気を知ることは運の波に乗る羅針盤を手に入れるということ


乙未の意味 乙未はどんな年?


今月末(24,25)にこの運気を読むプロ」を育てる
新・バランス統計学のスクールがスタートします(後日詳細)


もしくは!

新年イベント、大・福の市でゲットしてくださいね


2015年はどんな年?☆今年もよろしくお願いします!

おおみそかの沖宮、0時をすぎて参拝客の方が大勢いらしていたようです。

(わたしは家で紅白みながら娘とおせち料理を作っていました)

25年間お正月は仕事(露天商)ばかりだったので

ここ4年は ふつーのお正月を楽しいんでいます。

わたしは1月4日に出展しますので
沖宮 大・福の市に遊びに来てくださいね!

2015年はどんな年?☆今年もよろしくお願いします!

2015年はどんな年?☆今年もよろしくお願いします!


食べる買う占う癒される

福を呼び込む
 大・福の市 IN 沖宮



1月1,2,3,410時~20時 

★1月2日 


テント①「筆跡診断&妊活カウンセリング&ホシノリリコ心読タロット」

 テント②「心の声を聴くセラピストたーえ&トータルボディ&エンジェルライン 」

 テント③「ドラゴンアート&Garden of Eden」 

★1月3日


テント① 「筆跡診断&妊活カウンセリング&MBB大城藤乃」

テント② 「算命学占いとさとう式リンパケア(SAKI) 金城保」 

 テント③「ドラゴンアート&Garden of Eden 」

★1月4日 

テント①「筆跡診断&妊活カウンセリング&ほか1名」

テント②「MBB&陰陽占星術(ひろみ) 算命学SAKIさとう式リンパケア・金城保」 

テント③「 ドラゴンアート&Garden of Eden」

2015年はどんな年?☆今年もよろしくお願いします!

出展者さんご紹介



サクラ今年こそ子宝に恵まれたい方へ★HAPPY妊活カウンセリング
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7064229.html

サクラ新年イベントで開運!観相占い★藍美乃
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7064529.html

サクラ全国を旅する筆跡鑑定人★筆文字診断(大阪)
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7064844.html

サクラ新年イベントで心のブロック解除★心の声を聴くセラピスト たーえ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7064531.html

サクラ新年イベントで癒しのお正月★コンディショニング&ケア total body
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7064543.html

心の重荷をはずして軽やかな新年を★マインドブロックバスター大城藤乃
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7064547.html

サクラお世話になった方へ愛のプレゼント★エンジェルライン
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7072149.html

サクラ飛翔の年に龍が舞う★琉球ドラゴンアート
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7069329.html

サクラスピリチュアル医学と東洋医学の統合★ちりょういん楽心
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7096447.html

サクラ劣等感解消セラピスト★マインドブロックバスター當眞淳さん
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7096421.html

サクラ石垣島のスピリチュアルヒーラー★Gaden of Eden園子さん
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7100218.html

サクラタロットで開運★ホシリリコ心読タロット
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7095071.html




明日はSAKIもお休みして新年会に行ってきます



みなさまも楽しいお正月をお過ごしくださいねハート




同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 14:37 │イベント・お知らせ