てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年08月09日

【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!

【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!

「誰の中にも眠る、、、

宇宙のごとく大きな可能性が目覚めることの「恐れ」について

遊花裸さんと話し合ったの。

ーー宇宙のように自由になりたい。

けれど、

自由は時より心元なくて、

自ら、歯止めをかけてしまう。

顕在意識と無意識がちぐはぐだと、

ちぐはぐな人生になってしまうのに。

どうしたら・・・・その矛盾をいかに統合できるのか?

若い頃は恐れを知らない。

けれど、

年を重ねるごとに経験値が増えて周りの人と

上手に調和していこうと、

自分で自分を抑圧するようになってしまう。

けれどされど、

それを体験した上で、

もういちど、無鉄砲になることを自ら許可することで、

より、深みのあるイノセントになれる・・・

by びびこ」

http://ameblo.jp/yu5555/entry-11916174458.html

【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!

http://ameblo.jp/bibiko714/

TV.雑誌でおなじみ

オネエ祈祷師びびこさんと大の仲良しのゆーから姐さん

2012年の癒しフェアでも共演し満員御礼の大人気だったそう。

ちょいワル魔女

韓流ファンで乙女な心を持つ大人かわいいロマンチスト
神秘的なパワーを持つメディスンウーマン


ゆーからさんの魅力は計り知れないけれど、一言でいうなら

超・やんちゃでおもろいねーちゃん(笑)


元・歌舞伎町のクラブ歌手

ハスキーボイスのぶっちゃけお笑いトークは

目からウロコと心の憑き物が落ちまくりますびっくり!

【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!

昨年、遊花裸さんは急性全身ガンで倒れられて

この祈祷師びびこさんや魂友であるサイキックカウンセラー
ミラクルミキミさんのサポートを受けながら

奇跡の回復をしました。

「生かされる」にも意味がある。

あれからすっかり健康オタクに(笑)

お水の話、アロマの話、ハーブの話、玄米水の話、波動の話、ケイ素の話・・・

魔女の引き出しは奥深く、

ドラえもんのポケットのように尽きることなくあふれてきて

まだまだ教えてほしことがたくさんあります。

「おそれ」とは「失う」こと



生ある者にとってそれは「死」であり

「孤独感」ではないかとわたしは思うのです

彼女が師事していた津留晃一氏もそうおっしゃってたそうです

「おそれ」と「不安」

正体がわからないからこそ人は恐れ封印する

まるで感じてないようなふりをする

怒り、罪悪感、不安・・


解放しきれない感情の原因は

そんな「おそれ」からきているかもしれません


富士の樹海に迷い込んだある日

彼女は導く光を見たそうです。

究極のおそれを受け入れ手放した瞬間、ミラクルは起こりました。

「手放すってどうゆうこと・・?」

魔女イブニングでは

そんな深~いテーマでぶっとび魔法トークをしていただきます

多次元とつながる魔女の引き出し

ナニが開くかは当日のおたのしみに!あかんべー


昼の部は14時~16時 

チネイザン・カルサイネイザンの体験ワークショップがあります※後日詳細

体と感情の関係性についてお話していただきます

両方参加してくださった方

うみちか食堂ゆんたくタイムと割引もありますのでぜひお時間あけておいてくださいねハート

【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!

メディスンウーマン天の川遊花裸イブング

~魔女のお茶会~


何が飛び出すかわからない魔法のトークライブ

【日時】8月22日(月)19:00~21:00

【参加費】3000円 ペア割り各2500円 (おやつ&ドリンク付き)

【定員】12名

【会場】アイランドジャム

宜野湾市大山6-25-12

海浜公園近く ファミリーマート(元ココストア)向い

【お申込み】098-898-5730

24時間OK♪お申込みフォーム

http://www.miyazaki-hiromi.com/email/mail/form.html



【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!

天の川 遊花裸 プロフィール


1994年から神秘体験や一瞥体験が起こり始め

スピリチュアルな世界の探求を始める

1998年 津留晃一と出会い 師事

2000年 津留氏が亡くなるまで

集合人にエッセイを掲載

その後 シャスタ山でシャーマンとの出会い

日本でも隠遁のシャーマンと出会い学ぶ。

トルクメニスタンのヌルハンユセフィから

ロイヤルアロマテラピーの神髄の手ほどきを受ける。

語るよりもボディに触れる施術が好き。

シルクロードオイルスパインアライメント ティーチャー

QE プラクティショナー

タントラ・ブリージングセラピスト

ライフシントロピスト トレーナー

ヘッドマッサージ プラクティショナー

チネイザン ティーチャー

カルサイネイザン ティーチャー

HP アイヌハート http://ameblo.jp/yu5555/

【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!

キラキラ ~腸能力の目覚め~究極の内臓デトックス★チネイザンセラピスト養成講座4DAYS集中コースIN沖縄キラキラ 

【魔女会議】メディスンウーマン天の川遊花裸(ゆーから)イブニングお茶会決定!


【RAイニシエーション】セントラルサンとつながるシャーマニックヒーリング


天の川遊花裸☆沖縄スケジュール

サクラ8月22(月) 昼 アロマの魔女シャーマニックお茶会 夜 シャーマニックイブニング

サクラ8月23(火)個人セッション (1日2名限定)

サクラ8月24(水)個人セッション (1日2名限定)

サクラ8月25(木)ラーイニシエーション 1DAYスクール

サクラ8月26(金)~29(月)チネイザン4DAYS集中コース

サクラ8月30(火)個人セッション (1日2名限定)

※以上 後日詳細

スケジュール空けておいてくださいねキョロキョロ

キラキラ ★7月~9月のスケジュール(更新中)キラキラ 

キラキラ 女神の錬金術の旅シリーズ★佐々木恵美子と行く秋分のギリシャリトリートキラキラ 
キラキラ 月の錬金術★潜在意識アルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ 潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュールキラキラ 
キラキラ 【バリ島】A-sha(山根麻以)がナビゲートする トランスフォーメーション リトリート in BALIキラキラ 







同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 21:39 │イベント・お知らせ