てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 沖縄パラダイス校出身MBBインストラクター紹介 › MBBインストラクターさん紹介☆北海道COCOMITSU校cocomitsu
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年08月12日

MBBインストラクターさん紹介☆北海道COCOMITSU校cocomitsu

MBBインストラクターさん紹介☆北海道COCOMITSU校cocomitsu

青森生まれ、知床半島の北見在住のcocomitsuこと佳奈さんも

オホーツクの大姉御、池田理佳校長が主宰するオホーツク校出身

ほんわかふんわり、やさし~い春の日差しのような天然癒し系

が!

この方もタダモノではないのです(笑)

おだやかなエネルギーの中にキラキラピカピカと光る直感力、

繊細さの中に、まっすぐな芯の強さを持っている不思議な方。

ラッピングコーディネーターとカラーセラピストの資格も生かし

コミュニティサロンの夢に向かって、イベントやワークショップでも活躍中ですハート


MBBインストラクターさん紹介☆北海道COCOMITSU校cocomitsu


北海道cocomitsu校   cocomitsu

片手にさわるだけ!3分で1個心のブロック解除

あなたの「変わりたい!」を応援する心を満たすマインドブロックバスターcocomitsu(ココミツ)です。

私、この世に1人しかいない大事な大事な「私」を自ら苦しめることばかりしてきました

例えば

•私の理想、夢や希望なんて叶うはずが無いと思ってしまう。

•目の前にまだ起こりもしない事を最悪のパターンとして想像して過度に不安になる。

•自分に厳しく自分に自信を持てず、私はダメな人間だと自らを責める。

•本音が言えず遠慮し我慢し、いつも人に合わせてばかりで、自分を犠牲にしてまで他人を優先する。

•上手くいかないこと、他人の機嫌が悪いことなど、身に降りかかる悪いことは全て自分のせいだと思ってしまう。

•他人の言動に過度に敏感で振り回され、疲れ果て、自己嫌悪に陥る。

•心配事があると、解決されるまでクヨクヨ悩み続け、気持ちの切り替えが上手くできない。


マインドブロックバスターを知る前の私は、

自らをすり減らす自己嫌悪の塊のような人でした。

この苦しい気持ちや生きづらい毎日から何とか抜け出したくて、

すがるように様々なセラピーを受けたり習い事をしたり自己啓発本を読みあさったりしていました。

ある時私は、マインドブロックバスターに出会い、

セッションを受けて激変しました!

衝撃でした‼︎

あんなに自分で自分を苦しめていた私が、セッションを受けて一ヶ月ほど経った頃、

ふと「クヨクヨしていない私」に気づいてしまいました。

以前、苦手な人に言われた傷つく言葉、あの怪訝な表情…

目の前にその人がいなくても目に焼き付いて離れなかった残像、

気にし始めると頭の中でエンドレスに聞こえ続ける恐ろしい声が心にグサグサと刺さる。

そんな状態だったのに、心のブロックを外し続けたら

意図的に思い出さない限り残像や声は頭の中で再生されなくなっていたのです。

思い出したにしても、「どうでもいいや〜」と思えたのです。驚きでした!

今まで、何をしても自信が持てず、自分を好きになれなかった私が今は

•私は私が大好き

•私はありのままの自分で大丈夫

•私は価値のある人間だ

•私の願いは全て叶う

•私は全てがうまくいっている


など、自然に思えるようになり自己肯定できる私になれました。

「とにかく大丈夫!うまくいく!」

根拠の無い自信までわきあがるほどです。

私は以前の私の様に、変わりたいのに変われない、

理想の自分になるための一歩が踏み出せない、

苦しく生きづらいと感じている方の

「変わりたい!」気持ちを応援したいと思い始めました。


心のブロックを外し、

自分を大事に想える「キラキラ輝くありのままの自分」に戻るためのキッカケ作りのお手伝いをするべく、

多くの方とお会いしお話できたら嬉しいです。


MBBインストラクターさん紹介☆北海道COCOMITSU校cocomitsu


北海道cocomitsu校

http://cocomitsusmile.blog.fc2.com/

校長cocomitsu(ココミツ)

✉ cocomitsu.smile@gmail.com