てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 沖縄パラダイス校出身MBBインストラクター紹介 › 札幌マザーズシャイニー校~ひかりプロジェクト~
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年12月10日

札幌マザーズシャイニー校~ひかりプロジェクト~




MBB沖縄パラダイス校13期、札幌インストラクターさんの紹介をしていますハート


札幌マザーズシャイニー校~ひかりプロジェクト~


がんばらないと自己価値がないと思っていた弘恵さん

それは罪悪感からきていたことに気づきました。

お子さんのアトピーからいろいろな学びが始まり

コーチング、ご先祖ヒーリング、カラーセラピーを経て

最速でヒーリングができるMBBに出会いました。

10歳の子供にもわかりやすいように丁寧に教えることが得意な

弘恵さん自身、少女のような純粋さを持っています。

歯切れのいい言葉と明るい笑顔はそこにいるだけで場を明るくしてくれ

太陽の光のように心を照らしてくれます。

マザーズシャイニー校~ひかりプロジェク~ト

あなたの光り輝く未来を応援し成倖を祝福します


札幌マザーズシャイニー校~ひかりプロジェクト~


札幌マザーズシャイニー校
(札幌 Mother's Shiny校)

西村弘恵

9月にMBBの事を聞いて

その魅力に魅せられ すぐに受講させてもらいました

圧倒的な速さ! スピード!

そして 信じられない程の手軽さ!

なのに そこから繰り広げられる ミラクルの数々!

そして一生出来ること!

そのすばらしさに 衝撃を受けました!

一家に1人 MBBがいたら

どんなに幸せになっていけるだろうと思います♪

幸せのバトンをつなぐお手伝いを ぜひさせてもらいたいと思い

インストラクターの講座を受講しています(^^)

私も MBBになって

心のブロックを外せるようになって

自信と安心感が持てるようになり 収入も増えています


札幌マザーズシャイニー校~ひかりプロジェクト~


プロフィール

メンタル心理カウンセラー
パーソナルコーチ
ヒーリングマスター
カラーセラピスト

今までに 自分や家族の 統合失調症 突然死 介護 うつ 失業 喘息 アトピー 不登校 を経験し

それらがあったからこそ今がある 人の心の痛みに寄り添えると確信しています

同じ痛みや苦しみを持っている人の為に MBBや癒しをさせてもらいたいと思っています

ひかり輝く未来を応援して 成幸を祝福していきます


札幌マザーズシャイニー校~ひかりプロジェクト~


札幌マザーズシャイニー校
(札幌Mother's Shiny校)
西村弘恵

メール haruhirolovery.0701@gmail.com
電話 080 5580 1978
アメブロ
http://ameblo.jp/hcorthi
Facebook
https://www.facebook.com/hiroe.nisimura.7

どうぞよろしくお願いいたします


沖縄~関西~関東~北海道に広がるキラキラ  

沖縄パラダイス校出身のインストラクターさん一覧はこちら

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6631027.html