てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 星の錬金術 › お礼&報告レポート › 運命は意識で変えられる!星の錬金術☆レベル2ありがとうございました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年05月01日

運命は意識で変えられる!星の錬金術☆レベル2ありがとうございました

運命は意識で変えられる!星の錬金術☆レベル2ありがとうございました

昨日までの2日間はアイランドジャムで「星の錬金術レベル2☆運命編」でした。

なんと!

7名の方が受講してくださり

その中には琉球推命や気学、姓名判断のプロとして20年のキャリアをお持ちの

てぃだ沖縄和田真弓先生までがびっくり!

(;゚Д゚)

こうした統計学(運命学)は元はひとつ「陰陽五行説」なのですが

流派によって見る角度や解釈が違っていて(わたしたちも今年琉球推命学びました)お互い刺激になります。

セッションにさっそく取り入れてくださるそうですのでぜひ行ってみてくださいね。

和田先生は島袋千鶴子さんの右腕として、うるま市みどり町ののてぃだ沖縄 

水曜日 那覇安里の癒しカフェAMANA にいらっしゃいます(要・予約)

運命は意識で変えられる!星の錬金術☆レベル2ありがとうございました

和田 真弓(わだ まゆみ) 
★ 姓名判断 四柱推命 琉球推命 九星気学 手相
   30分 5,000円 / 60分 10,000円

【予約】 098-973-1668 / FAX 098-974-4305
HP: http://thidaokinawa.co.jp/


和田さんがみなさんに

「この情報は100万円以上の価値がありますよ」

と言ってくださったのがうれしかったです!

ほかにも受講してくださったプロのセラピストさんたち

(モニターを重ねさらにレベルアップしたisseさんや鈴木ともこさん、比嘉あやさん、三井美智子さんほか)

がまたメールモニター募集しますので、

開始しましたらお知らせさせてくださいねキョロキョロ

初レベル2記念写真撮り忘れましたのでまた改めてご紹介しますねGOOD

運命は意識で変えられる!星の錬金術☆レベル2ありがとうございました

今回は運勢編でしたのでテニスプレイヤーの錦織圭さんをみんなで鑑定しました。

ケガの時期や幼少期、家庭環境などおそろしいくらいぴったりと一致していました。

レベル1で鑑定した具志堅用高さんやダルビッシュさんもそうでしたが

意外とプロのスポーツ選手は肉体派というより頭脳派が多いということもおもしろい発見です。

レベル2はとくにマイナス運気を陽転させる方法でしたが

こうした天才型の人はその方法を無意識に使っているんですね。

そして彼のお母さんも、子供の資質を早いうちから磨くということをやってらしたこと。

(彼は目上に磨かれるタイプです)

いろいろなタイプのお子様や親がいますので同じようにやっても親の期待や押し付けになります。

子育て中のお母さんにはぜひ知ってほしい



レベル2のテキストの資料は連日徹夜してさらに書き加えたので、ものすごい分厚くなりました。ベー

これを丁寧にひとつひとつやっていたら何か月もかかる情報量、

わたしたちが何年もかけて学んだ内容を凝縮したものです。

だからこそまず実践で身に着けていただくことにしています。

再受講無料にしているのは

何度も噛み砕いて腑に落とし、身に着けてほしいから、

そして

メール鑑定をさせていただくことで時間をかけてゆっくり人生の謎を紐解いてゆきます。
(慣れるまでなんと丸一日かかるとか)


 「宿命を受け入れる」ということがどんなに癒しになるか

わたし自身が体験してきました。

「運命を変える」
ということは

潜在意識を変える
ということだと

わたし自身もその魔法を自分の人生に生かしています。


統計学は古代の人が遺してくれた流行り廃りのない一生の宝です。

誰にでもわかりやすく、カードやカラーや心理学を交えて開発したのがこの星の錬金術

次回レベル1は5月6,7 6月21,22

レベル2 6月28,29になります。

※最終章レベル3は8月以降を予定しています。

たった2~4日ではたしてどこまでの鑑定ができるのか・・?


今日は久しぶりのお休みなので、あとでわたしもサンプルで自己鑑定してみますね。


キラキラ ゴールデンウィークのスケジュールキラキラ 


サクラ5月2日(土)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 

サクラ5月3日(日)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月4日(祝)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座

 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月5日(祝) 10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 

 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日(祝)10時~17時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日&7日 星の錬金術 レベル1 (6日はSAKI担当)

サクラ5月9日 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月~6月のスケジュールはこちら

キラキラ 大人気!驚異の痩身ボディワークさとう式リンパケア5月のスケジュールはこちら
キラキラ 









同じカテゴリー(星の錬金術)の記事

Posted by HIROMI at 09:45 │星の錬金術お礼&報告レポート