てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 吉方位旅行と近況&お礼レポート
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年12月19日

吉方位旅行と近況&お礼レポート

吉方位旅行と近況&お礼レポート
旅好きなわたしの愛読書😂吉方旅行と引っ越し

とても大切なターニングポイントとなる今年の冬至はスペシャルな友人たちと青森へ。(明日出発)

夏至を共に迎えたメンバー全員が北5倍の大吉方位となれば

行くしかないでしょということで予定していました。

吉方位旅行と近況&お礼レポート
愛用のあちこち方位マップ

日本各地に点在する縄文遺跡では太古より太陽信仰があったことが遺されています。

大積雪の中、ストーンサークルは果たして見れるのか😂謎ですが
どうやって風の時代を迎えるかが大切、

天然スピなたのしい仲間たちとの珍道中や温泉も楽しみです♨

今年の春分は北の果てブラジルまで吉方位旅行して

方位貯金のポイントも貯まって大きな効果が出ています。

北と言えば北海道の冬は何度も足を運びなじみが深いけど

青森、秋田は初めての場所、北海道より寒いイメージですが

陰極まりて陽と転ずる意味でも冬至に北へ行くことに意味があると思いました。

全国を飛び回るドラゴン財布、今年初めて青森、秋田とご縁つながったときから

「龍の道」がついた」と感じてました。

(まるで式神みたい)

日本で行ったことない県は残すところ「山形、岐阜、高知、徳島、岡山」のみとなり

日本列島コンプリートも目前アップ(オタクな収集癖です😂

今回はギリギリセーフでしたが、GoToも早く復活するといいですね

旅に準備の前にレポートをしますねハート

吉方位旅行と近況&お礼レポート

人生のターニングポイントとなる記念日を超えた第一日目から講座WEEKがスタート

吉方位旅行と近況&お礼レポート

千葉、山梨、埼玉、八ヶ岳、東京・・・今回もなぜか遠くからのご参加ありがとうございました

吉方位旅行と近況&お礼レポート

笑いすぎて内容を忘れてしまいそうと言われましたが

振り子が戻るようにリーディングのツボは押さえました😂

吉方位旅行と近況&お礼レポート

翌日は宇宙盤上級リーダーコース


なぜあの時期はいつもと違っていたんだろう

なぜあの時はうまくいってたのにいつのまにかすれ違ってしまったんだろう。

自身の適正や潜在意識と行動領域

複雑に絡み合った人間関係のあれこれを紐解くには視覚が一番シンプルで伝えやすい。


リーディングとはそれにプラス超感覚のエッセンスを加えること。

自分や相手をまず理解して受け入れ腑におとすことで潜在意識レベルでの癒しが起こり

人生の歯車はスムーズに再び回り始める

そのためのツールとして星の錬金術はできました✨


なかでもオリジナル解釈の宇宙盤リーディングはシンプルで一番人気ですが

上級では星の錬金術で使用する5エレメントカードを加え運気によるスペースの変化の時期を伝えました。

吉方位旅行と近況&お礼レポート

吉美さんは沖縄アイランドジャム時代からの古いお付き合い

マッサージ師の国家資格を持ち、九星気学の先生でもあります (吉方位知りたい方はこちらにお問い合わせくださいね)

石原吉美 HP https://ishi-yoshi.com/

吉方位旅行と近況&お礼レポート

宇宙人星はるちゃんは
星のアルケミストとしてプロ活動中ですが

宇宙盤ははじめての受講、またひとつセッションネタが増えました

お2人とも陰陽五行説はおなじみだったのでわりとスムーズに入りました。

吉方位旅行と近況&お礼レポート

休む間もなく水曜日にこの子がやってきましたハート

パーキングもこのあたりではありえない料金で見つかり

宇宙銀行とつながってると実感してます。

アクセスのよい横浜。チャリがあれば車なし生活も不自由はなかったけれど

風の時代、ますます自由に軽やかに

思い切って自分へのプレゼント

これでさらにフットワークとワクワクが広がる🚙

11月に入籍した娘の引っ越しのお手伝いでも大活躍しました💨

この日のためにコツコツ積み立てた貯金で家具家電、嫁入り道具もしっかり持たせることができました。

車で20分と近くなったので新婚家庭を邪魔・・お手伝いしに行かなくては😂


吉方位旅行と近況&お礼レポート

10日は横浜青葉区おしゃれなオーガニックカフェへ

美しが丘の美しか女性たちと宇宙盤1DAYスクール

吉方位旅行と近況&お礼レポート

すぐにモニター募集もスタート

元取って下さいね😁ハート

主催のゆっきーさんありがとうございました

宇宙財布あざみ野支店もよろしくお願いします👛


吉方位旅行と近況&お礼レポート
吉方位旅行と近況&お礼レポート

2021年初の宇宙盤1DAYスクールは1月16日、17日に沖縄でも開催します


詳細はこちら

家族の多い沖縄、セッションを受けるより講座のほうがお得ですよハート


吉方位旅行と近況&お礼レポート

2020最後のクラスは星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル1

吉方位旅行と近況&お礼レポート

またまた遠く四国(松山)と山梨(富士吉田)からご参加ベー

坊ちゃん団子と信玄餅もありがとうございました🍡

来月1月30,31 レベル2もよろしくお願いしますハート

吉方位旅行と近況&お礼レポート

宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布

https://ucyu.shop-pro.jp/

お財布ラッキーカラー鑑定

~陰陽五行論に基づいた生年月日という小宇宙の神秘~

https://ucyu.jp/



キラキラ 12月24,25(金)は14時より代官山TALISで鑑定展示会キラキラ 



引き続きよろしくお願いしますハート





同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 14:50 │お礼&報告レポート