てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 沖縄パラダイス校出身MBBインストラクター紹介 › 沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年05月08日

沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん



沖縄パラダイス校出身のインストラクターさん(沖縄)のご紹介です。

沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん

5月7日、インスト5期生誕生ハート

ブリリアントライフ校玉城淳子さん、沖縄セリート校福本光春さん、ほこぴー校鋒山謙一さん(4期)


そして、本日ご紹介するのは

魂(マブイ)・思考・感情・体を哲学する男?!

哲学哲雄くんこと國定哲雄さん♪

スラリとした長身とさわやかな笑顔がイケてる哲雄さん

ユーモアのあるノリツッコミ?!

純粋で明るくてまじめ、誰からも好かれるタイプです。

母提樹さんでカラーセラピーを学び

ルナソレイユ校の大城照美さんにMBBを学びました。


もともと慎重で思考型の左脳人間だった彼が

数々のすばらしいセラピーに出会って右脳(イメージ脳)とハートが開きました。

右脳とは潜在意識の世界

哲学哲雄くんとともに学んでみませんか?



沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん


思考(マインド)優位の現代社会で苦しむ方に

魂(マブイ)と繋がらる、自分らしい生き方を伝えたい

あなたに必要なのは

他人からのアドバイスではありません

あなたが

魂(マブイ) ・ 思考 ・ 体

と自己対話すれば

すべての問題が解決します

o(^▽^)o


沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん


◆◇ 3分で1個!心のブロック解除♪ ◇◆

思考博士のマインドブロックバスター 

沖縄マブイ校 校長

國定 哲雄(くにさだ てつお)  と申します♪





生まれも育ちも沖縄県

7年というなが~い浪人生活を経験の後

証券コールセンターでコミュニュケーションと説明力を学びました

難しい内容を短時間で解りやすくお伝えすることが、特技です!

そんな僕が

精神的に非常に苦しかった浪人生活中

考え続けていたことがあります

それは...

「幸せってなんだろう?」

幸せを感じるのは心?

心ってなに?

感情はなぜ起こる?

精神の仕組みは?

(-_-;)


焦りや不安と戦う為の手段として

「こころ」について考え続ける日々でした

その過程で習得したのが 「自己暗示」!

とても効果があり 『楽』 にもなれました!

が・・・

無理やり上書きした感情は

社会に出てから少しづつ

少しづつ

ほころびが出はじめ

最終的には「自分」がわからなくなってしまいました...

「楽しい」けど、「何か」が不満・・・

その「何か」がわからず

さらに不満を抱える・・・

そんな悪循環の中

さまざまなセラピーやセミナーを受講することで

「思考」の仕組みを理解することができました!

もともと「思考人間」であった僕なので

スピリチュアルな分野には強い抵抗がありました

でもその思考派の分だけ

理解の深さには自信があります( ̄ー+ ̄)キラリ


今では思考の仕組みを伝えることで

思考のトリックに苦しんでいる人を解放する為に

セラピストとして活動しています



カラーセラピー

ゲシュタルトセラピー

レイキヒーリング

セミナー講師


その中でもお気に入りは

そう、マインドブロックバスター(MBB)です!!

MBBの特徴は

早いこと!

そして

効果が高いこと!



なんと、3分で1個!心のブロック解除ができるようになります!

沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん
※ノーマルです(笑



MMB以外のセラピーも、もちろん素晴らしいです

それぞれに効果が高く、いろいろな理論で、さまざまな角度から
 
クライアントさんの心の問題やブロックを発見し、解消することができます


が、

 
共通の問題は・・・・

時間がかかることです( ̄▽ ̄;)




問題の根源が深ければ深いほど、


クライアントさんの思考の抵抗が強ければ強い程、


クライアントさんへ 『 気付き 』 を得てもらうには時間がかかりました。。。



つまりそれだけ、クライアントさんへも時間的・金銭的な負担がかかるわけです


沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん


そんな中、出会ったのが 『 マインド ブロック バスター(MBB) 』 です

なんと、3分でひとつのブロック解除!!

早!!Σ(゜∀゜ノ)ノ


もちろん気になるのは、 効果 ですよね?(笑)




え~、凄いです。。。(//∇//)

お勧めする以上、僕自身に対しても実験済なわけですが。。。
 
恐ろしいぐらい、効果があります!



僕自身への効果を公開したしますと、、



セラピーでお金を頂けるようになった!


これ、セラピストなら共感頂けると思いますが、お金頂くのは結構ハードルが高いのです
 
無料ならいくらでも声をかけられるのですが、正規料金の5,000円や10,000円となると

「商売してる」と思われるのではないか?などと考えてしまい、

効果があるとわかっていても尻込みしてしまうものなのです

それが、MBBで自分で自分のお金に対するブロックを解除し続けた結果、

自信をもってお金を頂けるようになりました\(^^)/




両親にセラピストへ転職することを伝えられた!

これは。。。ハードルの高さがみなさん解ってもらえますよね?(笑)
 
「男34歳にして、セラピストへ転身!!」 なんというインパクト!
 
友達がそんなこと言ってきたら、僕だって一度は止めます!(笑)

 結論、こちらのブロックも解消することができて、親公認(?)で活動中です(*^^)v



「結婚してはいけない」という心のブロックを解消できた!

え~、マジです(笑)

これはあまりに個人的なことなので伝わりにくいかもしれませんが、

僕にとっては快挙なんです(笑)
 

「結婚」に対する様々なマイナスイメージや恐れがあり、

今まで「結婚だけは絶対にしてはいけない!」と

硬く大きなブロックがありました

もう、「何でそんなに抵抗するんだ?」と本人もわけがわからなるぐらいのブロック。。。

お陰で色んな可能性を潰してきたと思います

そのブロックも解消することができました!

 年内には結婚。。。なんて可能性もゼロではない・・・かも( ̄ー+ ̄)キラリ




ちなみに、

MBBでは毎回 

「ブロックのイメージを見ても良いですか?」

「解除のイメージを見ても良いですか?」

と必ず確認を行います

それは、MMBの効果が高いため、クライアントさんが望まない「ブロック」の解除を防止する為なんです

 今までもクライアントさんと話し合いの結果、ブロックの解除を見送ったケースもあります
 
簡単に解除せずにゆっくり自力で解除を望むこともありますからね

これらは、MBB効果が高いからこその、注意事項なんです


と、そんな感じで、効果大のMBB!


こんなに手軽で効果の高いセラピーをぜひ修得して欲しいです!

 皆さん、沢山のブロックをお持ちですよね?



・お金を持ちすぎてはいけないと思っている

・風邪を引くと何日も寝込んでしまうと思っている

・人見知りだと思っている

・決断力がないと思っている

・どんな仕事も仕事は辛いものだと思っている

・暗記するのが苦手だと思っている

・長続きしないと思っている

・〇〇だと思っている、△△だと思っている。。。。



ぜ~んぶ心のブロックです

ぜ~んぶあなたが作り出した幻想です

ぜ~んぶあなただけの思い込みです


 「そんなこと何のに~」と言われても受け入れられないですよね?
 
「ほらやっぱり・・・」とできない自分だけに注目してますよね?

「どうせ私なんて・・・」という思いを握りしめたままでは、辛くないですか?

MBBなら簡単に解消できます!

そして、

あなたがMBBになれば、

あなたの周りの人のブロックも解消できます^^

もちろん、

有料セラピーを行えばMBBとして活動して

収入を得ることもできます♪

 
※もちろん僕もMBBとして収入(通常30分3,000円)を得ています


また、セラピストであれば他のセラピーと併用することもできます

例えば、カラーセラピーでクライアントさんの思い込みが探り出せたら

その思い込みについてMBBを使い解消します

 問題の探索に他のセラピーを使い、解消はMBB!

これが、僕のゴールデンスタイルです(*^^)v





春のMBB満開講座

◆◇養成講座日程◇◆

集中講座 3日間 全15時間

 5月16日(金)・17日(土)・18(日)   

開催時間 10:00~16:00 3日間(1日5時間x3日)   





<< 主な講座内容 >>

・ 潜在意識の仕組みについて
 ・ 思考と心(魂)と体の関係について
 ・ 心のブロック(思考パターン)の見抜き方
・ 思考が陥る「思い込み」の仕組みと見極めについて
 ・ 家族・対人関係について
 ・ 自分でできる!セルフ解除の方法
・ 心のブロック(思考パターン)を入れ替えるテクニック
 ・  お金のブロック解除 (潜在意識の人種チェック)
・ 「思い込み」の書き換えの注意事項について
 ・ 守護天使リーディングと入れ替え
 ・ 臓器とのコミュニケーション術
・ 心の置忘れ(思い込みの根源)への気付きと書き換え
 ・ 1日を72時間を生きる方法
・ マインドブロックバスターができる無限の可能性
・ 日常に生かし役立てる方法
・ MBBとして活動していく為のアドバイス




◆◇場所◇◆

国際通り てんぶす那覇 近く




※ 沖縄マブイ校の特典

サクラ養成講座の再受講は何度でも無料です(o^-')b ク゛ッ
  新受講生と一緒に楽しく学び直すことができますよ♪ 
 
サクラセラピストとして活動するために國定ネットワークを利用することができます!
   スピリチュアル分野のセラピストだけでなく、整体師や講師、イベントプロモーターなど、
   様々な分野で活躍されている方とのネットワークが一気に広がります☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

サクラTCカラーセラピー等、各種セラピー30%割引
  通常1万円(90分)のセラピーも7,000円で受けられますよ♪



★☆  受講料 129,600円 (分割払いも可能です)

※上記の金額には、MBB協会登録料(21,200円)、認定証、テキスト、消費税を含みます。

※修了すると一般社団法人日本マインドブロックバスター協会より、認定証が発行されます。
 http://www.mindblock-buster.jp/


【連絡先】     090-6867-9231
        tetsuo9231@ezweb.ne.jp

● ブログ 
http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/

● Facebook
https://www.facebook.com/saboten.sahara


●一般社団法人日本マインドブロックバスター協会

 認定マインドブロックバスター
http://www.mindblock-buster.jp/