てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年11月05日

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

MoonRise


沖縄に来て初めて知った。

女神が降臨したというこの聖なる海で

何度、満月の夜を過ごしただろう

東の海から生まれる月が見たいというわたしのために

仲間たちが企画してくれた焚き火パーティ

最幸の夜となりましたキラキラ 

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

りょうくん&キララさんと一足お先にランチ。

2007年6月のブルームーンの儀式からつながり

冬至の沖縄女神サミットが3日間開かれた、ご縁が深い南城市。

メイン会場をお借りしたカフェくるくまはすばらしいパワースポット

こちらへ来る際はいつも寄らせていただいてます。

「プレアデス覚醒の道」ドルフィンスターテンプル創始者・故アモラクアンインをお連れしたとき

「ここがこの島で一番のヒーリングスポットだ」と

大好物のパッタイを食べた時の思い出をDSTスクール出身のお二人に話しました。

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

朝からあいにくの曇り空。小雨もパラつく瞬間もあったけど

ぜったいだいじょうぶと根拠のない自信がありました。

外に出たら太陽が顔を出し、雲の隙間から天使の階段が!


とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

目の前に広がる大好きなブルー、テンション上がりますアップ

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

薪になる枝を拾ったり、穴を掘ったりしながら焚火の準備

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

カマドの女神、筋金入りのシャーマン(本職)のKさんが

イモ持参でお手伝いに来てくれて、使ってもよい場所を見てくれました。

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

りょうくんが火おこし

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

一気にこころがあたたかくなる

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

地上の火。

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④



炎は陰の光。

姿を変えて見るものを魅了する

地球のマグマ、火山口のようにも見える。

ギリシャ神話ではプロメテウスが天上から盗んだとされ

人間の創り出した最古の叡智。



とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

魂の家族たちと炎を囲んで語らい

古代の人たちの気分を味わいながら

天上の光の出現を待ち続けました。

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

夜も深まり、キララさんがクリスタルボウルを鳴らした瞬間、

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

ピカピカのお月様が顔を出しましたキラキラ 

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

煌々と輝く青い月明かりの下

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

焼イモもちょうど食べごろラブ

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

泳ぐには寒かったけど

焚火をくべたり

身体を寄せ合ったり

芋を焼いたり

きのこを焼いたり

おにぎり食べたり

ふざけたり

笑い転げたり

クリスタルボウルを感じたり

唄を聴いたり歌ったり

月光浴をしながら

こころ温まる最高の時間を過ごしましたハート

とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

企画してくれたりょうくん、呼びかけ人のあやちゃん、

そしていつも愛を送ってくれる大好きな仲間たち

そしていつもお天気を恵んでくれる龍神さまと

海と月の女神さま、土地の神さま

愛と感動のギフトをありがとうございました
ハート

キララさんのレポートはこちら


『満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる』


「ひろみさんが沖縄を必要としているように、

沖縄もまたひろみさんを必要としている...byキララ」



昭和歌謡カラオケ仲間でもあるキララさんとの思い出は

ここでは語りつくせぬほど深く長い。

情深いお言葉に

感動してまた泣けましたうわーん

スケジュールが合わず、お会いできない人もいましたが

またすぐに帰ってきますので待っててくださいねハート

わたしは明日の夜、横浜に帰ります。

たくさんたくさん癒された

最高のエネルギーを運んで帰りますね!


とってもスペシャルで神秘的な月光浴❤沖縄癒されレポート④

スケジュール戻り次第、更新します、遅れてごめんなさい汗


ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール

~ファミリーコンサルタント養成講座~



【横浜】11月8日 アクアロータス(予定)

【千葉】11月26日(日)鎌取駅 アロマルーム安息

http://gypsyqueen.ti-da.net/c397646.html

上級コース(5行&宇宙カード)
 


【横浜】11月15日(水)アクアロータス

【千葉】12月調整中 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e9746650.html

星の錬金術


【横浜】11月11(土)12(日)レベル1 アクアロータス

【横浜】11月18(土)19(日) レベル2 アクアロータス

【大阪】11月22日(水)23日(木・祝)レベル1 エナジーラウンジゼロ 

【横浜】12月12(火)13(水) レベル1 アクアロータス ※満席(お問い合わせください)

http://gypsyqueen.ti-da.net/c320016.html

※12月調整中、出張希望&平日コース希望の方はお問い合わせください

  080-5614-2013

24時間OK♪お問い合わせ&お申し込みはこちら





同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 22:14 │お礼&報告レポート