イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2021年02月18日

色の錬金術

色の錬金術


同じ色に染めても

素材や地色で違う色になる🌈


右から生成り→ターコイズブルー
ベージュ→モスグリーン
キャメル→カーキグリーン


まるで色の錬金術🌈✨

わたしたちの持つ個性やエネルギーもそうかもとふと思った。

パーソナルカラーを知り

なるべくクリアにして

飽きたらまた別の色に染めてみよう

て、忙しいのに何やってるんだわたし😂💦

(不織布マスクまでブルーに染めてしまいましたとさ)


関東は気温差があるもののすっかり春気分。

明るい色を着たいですね💙

昨日の夜は3度目のキングオブエジプト観て夏の新色が閃きました🌈

バリ島の職人さんもすっかりひろみ菌の影響か

ワクワクと喜びでドラゴンのを染めてくれます。

好きな色に囲まれて暮らしていると気分も上がってくるこの頃💙

新しい企画も進んでいます。

WSのお知らせは少しお待ちくださいね


サクラ【宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布】キラキラ輝く春財布の新色入荷中
サクラ【横浜~沖縄】2021春のスケジュール(更新中)





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 14:50 │ひとりごと