てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 「水はすべてをつなぐ」アバタ―2観てきました♪
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2022年12月16日

「水はすべてをつなぐ」アバタ―2観てきました♪

「水はすべてをつなぐ」アバタ―2観てきました♪

本日公開のアバター2

ウェイオブウォーターを観てきました💖


3Dはもちろん、4DXだったので風や水しぶきも体感しながら異次元の世界へ🛸



たっぷり3時間半、

戦いのシーンが多くて揺れ過ぎですごく疲れたけど
(銃で背中を撃たれたり💦

かなり迫力がありました

森や海の中の3D映像が言葉にできないくらい美しかった✨✨


海(水)はすべてをつなぐ

はじまりであり

終わりである


というメッセージが印象的でした(メモできず残念)


誕生と死

「水はすべてをつなぐ

生まれる前から。そして死んだ後も。」

ネタバレするのであまり語れませんが

ラストシーンは泣けました😭

大自然との調和、環境問題

生命のサイクルと家族愛、仲間との絆を描いた壮大なスケールの映画だと思います


吹き替え版で見たので元の言葉がわかりませんが

「わたしはあなたが見える」

というセリフも深くて響きました。

「あなたの存在、外面だけでなく内面も理解できた」という意味で


愛からの勇気ある行動をした時や

真実の姿を讃えるときにそう伝えるのです。

ナヴィたちの動きもしなやかで美しい

とくにネイティリ(お母さんに)かっこいい✨

神秘的な聖地やシャーマンの儀式、

赤ちゃんもかわいかったし

海の種族の少女も魅力的でした✨

続編が今から楽しみ💓


「水はすべてをつなぐ」アバタ―2観てきました♪


いよいよ来週は沖縄へ❣

沖縄スケジュールとクリスマスイベント予告編


ラスト講座は横浜12月28,29 星の錬金術レベル1

詳細は公式ホームページより https://miyazaki-hiromi.com/











タグ :アバタ―2

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 21:09 │ひとりごと