てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ヒプノセラピー › お礼&報告レポート › 糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年12月18日

糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!

糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!

昨年ヒプノセラピスト養成講座を受講してくださったkimikoさん。

今年はMBBも受講してくださり

豊かで鋭い感性とヒプノの経験を生かした過去生リーディングがすごく上手になりましたハート

ご自身の変容もめざましく、毎日家族でブロック解除会だとか(笑)

これからの家庭円満とご活躍と地域の活性化を楽しみにしています♪


実は「そういえば糸満にバスターさんいないね」と話してたら

Tさんが現れ、kimikoさんが再受講にいらしたので

なんと糸満に2人も誕生したことになりますチョキ

(ヒプノ講座では顔出しNGだったTさん、MBBですっかりカミングアウト、また改めてご紹介します)

参照 宇宙人のための「地球の歩き方」講座?!卒業おめでとうございます☆


同じくヒプノ&MBB2つを受講してくださった比嘉サヨ子さんのセッションを受けて

その愛と深さに感動してくれたのがきっかけでした。

実はわたしのヒプノセッションを受けてくださる方は糸満からの方が多いのです。

糸満は歴史的にも地域的にもいろいろあるとお聞きしましたが

スピリチュアルへの関心度がとても高い人が多く住んでるという印象があります。

南部在住の方


ぜひkimikoさんのヒプノ&MBBキャンペーンを受けてみてくださいね

メールでのお問い合わせはこちら sakifamily2005@yahoo.co.jpwo


中部の方 サヨ子さんのヒプノキャンペーンはこちら


マインドブロックバスター 30分3000円

ヒプノセラピー(インナーチャイルド~過去生~未来ほか)

2時間12000円→

90分 5000円

スピリチュアルカウンセリング+マインドブロックバスターつき!
=(ヒプノが1時間2000円、ということになりますね)
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6995166.html

口コミで大評判ですよキョロキョロ

さて大掃除の季節ですが

棒つきタワシを奥まで突っ込んで大掃除するのがヒプノセラピーなら

MBBはトイレクイックルワイパーのような手軽さがあります。

まずは毎日のマメなお掃除から!


面倒な掘り下げをいっさいしないのがMBBの特徴ですが

ヒプノを学ぶことで視えてくるビジョンが磨かれて

自然と深いスピリチュアルリーディングができるようになります。

それは行ったことのある人しか連れてゆけない領域です。


沖縄に広がってきたマインドブロックバスター

そして以外にも少ないのがヒプノセラピスト

わたしのヒプノの師である榊めぐみ先生も

カウンセリングにMBBを取り入れてチャネリングができるようになり

ブログで絶賛してくれたおかげで全国のヒプノセラピストのMBB受講が増えています。


この両極端のセラピーをいつか統合してゆきたいと思います。


以下、以前書いた記事から

(獲物を狙うハンター→地引網に書き換えました)

糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!


潜在意識を扱う心理療法として

世界最古の濃くて深いヒプノセラピーと

3分で1個解除してゆく最新型の軽くて明るいMBB

やはりこの組み合わせは わたしの知る限り最強です。

ヒプノセラピーとマインドブロックバスターは

実はまったく逆のアプローチです。


それなのに心理学的な理論や書き換え方は全く同じ!

それもわたしが自分の言葉で長年伝えてきたそのままでした。

わたしが「ひとりヒプノ」と呼んでやってきたものでした。

だからこそわたしはすぐに信頼しました。

ヒプノの「時間がかかる」「場所を選ぶ」という難点がカバーできるようになりました。

そしてとても自然な形で、MBBからヒプノに誘導する高速ヒプノになっていきました。
(※MBBではありません)

糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!

ヒプノセラピストはゆっくりと呼吸をあわせて潜ってゆく潜在意識のガイド

クライアントさんが自分でビジョンやメッセージを受け取るまで

時間をかけて寄り添う、ダイビングのコーチのようなもの

わたしのマジカルヒプノは、

相手とビジョンを共有しながらチャネリング誘導していくのが特徴、

深く海に沈んだ宝物(気づき)が見つかってゆく「過程」に大きな喜びがある。


糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!


マインドブロックバスターは掘り下げをしないで3分で心のブロックを解除する

セラピストが受け取る潜在意識(集合意識)の見せる

摩訶不思議な?ビジョンを一瞬で読み取り転換する。

時間も場所も選ばず、いつでもどこでもできる

時間をかけないでクライアントさんの心を軽くできたとき

そして短期間で大きな変化があったと聞いた「結果」に大きな喜びがある。

以前、ヒプノセラピーのことを潜在意識のダイビングだと書いた

※参照「自分という宝探しhttp://gypsyqueen.ti-da.net/e4151668.html


ヒプノがダイビングなら、ヒプノはシュノーケリングか・・?



いや、ちがう

それはまるで地引き網なのだ!

糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!

持っている必要のないもの、心のブロック、心のガラクタ

それを一発で芋ずる式に仕留める、必殺解除人?!


そして綺麗に澄んだ海の底に輝くダイアモンドが見つかる。

糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!


どちらもすばらしい!


この2つの道具をうまく使いこなせば

受け止める力、与える力

待つ力、前進する力

引き出す力 共有する力

軽く浅く、そしてときにはディープに




自由自在に潜在意識に働くことができる


とくにブロックに幼児期やインナーチャイルドが出てきたときには

高速ヒプノに切り替えるようにしました。


そしてなぜかあれだけ時間のかかっていたヒプノまで時間短縮できるようになりました。

MBBを学んだ人と、そうでない人のヒプノスクールの進み方が全然違う

ビジュアルをチューニングして誘導するのが、わたしの「マジカルヒプノ」

MBBのみなさんはそのチューニングの感覚がとても早くなります。

糸満にヒプノセラピスト&マインドブロックバスター誕生!


北海道のヒプノバスター美穗ちゃんはこんな使い方をしてるそう

http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-11714290444.html

沖縄のヒプノ+バスターさんも増えています

プロとして活動中のヒプノバスターはこちら

セラピールームまなわ(那覇・奈良)

http://manawa.ti-da.net/

てぃんぬ花(浦添・宜野湾・那覇)

http://tinca.ti-da.net/

蓮妃 (那覇・宜野湾・豊見城)

http://ameblo.jp/rennhime1/

比嘉あや (宜野湾)
http://ayanokokoro.ti-da.net/

棚原恵 (金武)

http://ameblo.jp/cheroogata/


東京にも!


★蓮華堂ヒロ (大島・中野・日本各地)090-4168-8426 

手当+かふぇ・ゆとりろん 山口佳子(中野)http://www.yutorilon.com/


北海道にも!

※編集中


★佐藤美香(札幌)

★Ma-ya(札幌)

★上野亜夕子(小樽)

★三浦美穂(苫小牧)

★倉島和恵(岩内)

★藤本久美子(岩内・伊達)

★阪井真穂(ニセコ)

★岩倉恵理子(小樽)


佐賀県にも!

★ヒプノ LOTUS http://hypnolotus.main.jp/

★SAYURIさんhttp://ameblo.jp/pon-to-kikky/

★YUMIKOさん room lila Yumiko http://ameblo.jp/hypnotherapy-room-lila/

★小蓮さん  turquoise Room  http://ameblo.jp/syaorien0412/



機会があったらぜひ受けてみてくださいね



軽く片手に触れるだけ!3分で心のブロック解除

今年最後の

マインドブロックバスター養成講座は

12月26(金)27(土)28(日)

12月~2月 マインドブロックバスター養成講座はこちら

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7019953.html





同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事