てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › メタトロン宇宙財布 › 宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2021年01月07日

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

あなたの日常に宇宙を取り入れよう!

Ucyu ショップにぞくぞくと新商品が入荷中





コロナ禍の中、ステイホームの楽しみ方を工夫するうちに

クリエイティブの扉が開き

天啓が降り注ぐかのように

多くの人がたくさんのオリジナル作品を生み出しています。

それは音楽だったり、料理だったり、アートだったり、商品だったり・・

それぞれが好きなことを自由に自己表現しながら発信しています。


このタイミングでショップを創ることになったのも

今思うと「土」のパワーが巡ってきているわたしにとって、「家」=基盤づくりでした。

バリ島のパートナーと新商品についてアイデアを出しディスカッションする毎日、

わくわくすればするほどいいアイデアが浮かび、

オーダーが増えれば増えるほど

仕事のなくなっていたバリ島の職人さんたちも大喜びで

期待以上のすばらしい商品を作ってくれました。

ショップを創ってくれたデザイナーさんもわくわくしてくれて

ここにはたくさんの愛と感謝と夢と喜びのエネルギーがちりばめられていますキラキラ 


宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました


「宇宙ふとんを作りたい」

わたしのオーダーを冗談だと思ってバリ島のパートナーは大笑い😂

当初はお財布用のベッドや布団が流行していると言ってもなかなか信じてくれませんでしたベー

閃きやアイデアをカタチにしてゆくチームワーク作業は

作り手(デザイナー)も同じように共鳴しなくては動かないのですが


日本人がいかにお財布を大切にしているかの心を伝えました。

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

(先日行ったアプリーレさんは宇宙財布を祭壇に祀ってくれていました。)


こうしてようやく完成した第一弾の宇宙ふとんは

11月の癒しフェアで大人気であっという間に売り切れましたくすだま

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました
宇宙バージョン
宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました
シルクバージョン

わたしはお財布を売るときに必ず

「お金の気持ちになること」と伝えています。


お財布はお金のおうち。

ぎゅうぎゅうづめのゴミ屋敷には帰りたくないと思うし

広々とした居心地のいい2SLDKを用意してあげたいという思いから

できたのが「ダブルフラップ」タイプのデザイン。

この5年間でモデルチェンジしながら

今はパイソン、フラワーオブライフ、カービングで展開しています。

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

レインボーエンジェルさんの企画第2弾

女神のお財布ベッドとのコラボも大盛況でした

ここでのアバンダンティア穴口恵子さんの言葉にあるように

「お財布を大切に扱うことは自己価値を高めること」


帰宅したらバッグから取り出して休ませてあげることで

お財布のパワーも充電されます。


お財布が疲れてきたらと思ったら、満月のたびに浄化する、

おそうじをする、セージやアロマを焚く、

撫でてあげる、言葉をかける、etc・・

大切な人との関係性にも似てます。

それは相手を思いやる気持ち。

そして

なにかを変えたかったら意識と行動を変えてみるということ。


宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

もしそこに神聖幾何学が刻まれてたら・・・?

この宇宙ふとんに込められたのはお財布への「愛」と「感謝」です。


神聖幾何学フラワーオブライフとは生命の根源や宇宙の森羅万象を表すとされる幾何学模様で、

完全なる調和と無条件の愛の象徴ともいわれ

「生命のサイクル」を表す神聖な生命のパワーを宿す宇宙の設計図であり

さまざまな環境でエネルギーを高め

浄化、ヒーリング作用があり、創造性、生命力、神秘のパワーを呼び覚まし

本来の運気を整えるといわれています。


宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました


そこに置くのはお財布だけでなく

セイクレッドスペースとしてクリスタルなどパワーを増加したい大切なものを置いて

パワーチャージできるようにデザインしています。(薄型)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

宇宙プリントタイプ

サテンのような手触りのポリエステル生地。

オリジナルの宇宙プリントにフラワーオブライフが刻印されています。(3パターン)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

シルクタイプ

絹100% 中央に刺繍が入っています(3パターン)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

レインボーギャラクシー

2枚セット 7000円(税込み7700)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

ボルテックス

2枚セット7000円(税込み7700)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

コズミックブルー

2枚セット7000円(税込み7700)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

シルク/ゴールド

2枚セット 8000円(税込み8800)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

シルク/ シルバー

2枚セット 8000円(税込み8800)

宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

シルク/ ピンク

2枚セット 8000円(税込み8800)


ご注文はUchuショップから

よろしくお願いします

https://ucyu.shop-pro.jp/



宇宙がふっとんだ?!(笑)宇宙ふとん入荷しました

キラキラ ただいまお申し込みの方に神聖幾何学シール(小3枚)をプレゼント中



次号につづく・・














同じカテゴリー(メタトロン宇宙財布)の記事

Posted by HIROMI at 23:30 │メタトロン宇宙財布