てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › おもしろ不思議体験談 › おもしろ不思議体験談その4)電波の怪
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年02月03日

おもしろ不思議体験談その4)電波の怪

おもしろ不思議体験談その4)電波の怪


沖縄占いパラダイスで活躍中の中津川昴さんの著書「アカシックレコードが明かす人類創生の謎と驚愕の未来」に

霊界ラジオのことが書かれていました。


おもしろ不思議体験談その4)電波の怪
発明王エジソンは晩年、霊界と通信する「霊界ラジオ」の研究に没頭していたそうで


超常現象研究家であり科学者である昴さんはこのラジオを複製することに挑戦したそうです。

ザーザーというホワイトノイズの中から交信できるそうで

ゲルマニウムダイオードを使ったラジオや

TVのブラウン管の砂嵐がその状態なのだとか(地デジになってどうなったのでしょう?)


そんな映画を思い出してちょっとこわくなりましたが(笑)


「リング」を見たときびっくりしました。

まったく同じ画像を見た事があったので!(コワすぎるのでまた今度)


おもしろ不思議体験談その4)電波の怪

目に見えない世界、、、それは電波も同じだと思います。


わたしたちの言葉は電波を使って目に見えない速度で伝わっています。


そしてその電波に意識体が勝手に「乗る」ということもよく体験します。


あるとき、そんな話をゲスト講師のAさんとお店のカウンターで立ち話してました。


それはSAKIくんと出会ったばかりのころの不思議体験(1992)

当時はよく意識体が勝手にあちこちよく飛ぶということがよくあり

ドッペルケンガーなど不思議体験をよくしてました(今はコントロールできます)

意識がフワフワしてたのかもしれません。

バリと波長があってたのか、向こうによく行ってたようで目撃者が続出?!

アストラル体旅行をしていました。(無料)

おもしろ不思議体験談その4)電波の怪

彼がNYから帰ってきて実家に行くという直前に初めての喧嘩をしました。

30分くらいして怒りがおさまり、そろそろ着いたころかな、、、とふと思い

ご両親に会うのにいやな思いをさせて悪いことをしたなと反省


当時は新宿のストリートでのお仕事中、

まだ携帯電話も普及してなかった時代の話です


その後、帰ってきた彼は「実家に電話した?」と言います。

彼が着く直前に「○○(旧姓)ですが、タカノリさんは戻られましたか?」
と電話があったそう

つきあって間もないのに実家に電話するなんてそんなずうずうしいことはしないし

ましてや、実家の番号なんて知らない、、、

!そういえば前日に数字のごろ合わせの話で番号の話をしてたっけ?

でも一度聞いたくらいでメモをしたわけでもない

きっと彼がうそを言ってるのだろうと思いました(向こうもわたしがうそをついてると)


数年後、彼のお母さんに確認したら「あら、あれはあなたでしょ?」、、、、



そんな話をAさんとしていたら、突然、足元に置いてあったバッグから声がしました。


「もしも~し、もしも~し!」


びっくりして、携帯電話をとると さきほど講座を終え、帰ったばかりのA美ちゃんでした。


「どうしたの?」というと彼女は


「??今かけてきたのはひろみさんですよ」


確かにかけた記録が、、、!(足元なので手もふれてません)





どうして閉じた電話から声がしたのかもナゾのまま、数年がたちました。


あるとき仲のよかった友人と気まずくなり、会わなくなって半年くらいでしたでしょうか。


元気かな、いつか電話してみようかなとふと彼のことを思いだしてました。


とはいえ、時間もたつほどに電話をするのは勇気がいるものです。


そうすると夕方、その友人から電話が入りうれしくて会話もはずみました。


今日は電話をくれてありがとう


そういうと彼は「ん?電話をしてきたのはひろみさんだよ」

着信は○○時○○分  かけ直すのに彼も数時間考え 勇気がいったとか


確認するとわたしの記録にも残っていましたが、

Aさんにかけた後だったので、よく憶えていますが もちろん絶対にかけてません


きっと神様からのギフトだったのでしょう、あれからもいい関係に戻りました。



いつもAさんがらみなのも彼がニュートラルな人だから媒体になってくれたのでしょうか?


携帯電話になってからとくに時々こんなことが起こります。

(かけてないのにかけたとか、こちらの記録にないのに向こうにあるとか)


ある霊能者のお友達と話してたら、電話口(耳の方)からその方の顔がニュ~~ッとろくろ首のように出てきて

わたしの頭の上をぐるぐる回って意識を探られたことがあります(笑)

お仕事で電話遠隔などなさるので、くせになってしまったのでしょう、、、

潜在無意識の世界って漫画みたいですね?!


電波にはなにか秘密があるのかもしれない

WIFIも普及し 目に見えない電波がびゅんびゅん飛んでます。


将来、電話料金もかからなくなる日がくるのでは、と思っていた昔


今まさにそんな時代で すごい進化ですが体への影響はどうなっているのでしょう


テレパシーで話せたらもっといいですね?!(エコ)

ヒーリングパラダイス過去ブログ:ジプシークイーンのひとりごとから引用


ついでに宣伝、、、えへ!

キョロキョロ2~3月のスピリチュアルイベント&ヒーリングスクール情報はこちら



同じカテゴリー(おもしろ不思議体験談)の記事

Posted by HIROMI at 18:33 │おもしろ不思議体験談