てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › MBB沖縄パラダイス校初日レポート
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年02月10日

MBB沖縄パラダイス校初日レポート

MBB沖縄パラダイス校初日レポート



わたしなんてまだまだ。定員2人でせいいっぱい、

という心のブロックをはずしたら、あっというまに5人になりました!

これは、わたしならできる、と宇宙がOKを出してくれたということです。

やるだけやったらあとはすべておまかせ、自分に許可するだけ。

自己信頼のミラクルとはこのことだと思いました。

高いお金を払って、ここに来ることを決めてくださったみなさんのためにも、

シェアリングに時間をかけ、教科書通りにしっかり伝えようと意識しただけで

「宇宙人」潜在意識がいつのまにか、「日本人」になっていたのにもびっくり(笑)

明日も沖縄パラダイス校校長先生楽しみますハート

先ほど、近所のスーパーで同期のNちゃんにバッタリ出会いました。

彼女は今、仕事をやめてMBB1本で生活してるそう

実践と口コミだけでどこまで結果が出せるか、

イキイキと語ってくれて、ここでもまた勇気をもらいました。

わたしもこのまま流れを止めずに、信じていこう。

みなさんの変化がなにより楽しみです。

17日からのコースもまだ受け付けてますので、よろしくお願いします♪

(17日~20日のうち、日程調整可能)

以下もよろしくお願いします♪

MBB沖縄パラダイス校初日レポート



サクラ2月17日(日)~マインドブロックバスター養成講座


サクラ2月23日(土)マインドブロックバスターインストラクターコース 伊藤直美

★★★ツアー情報★★★

3月のスペシャル新月&満月をバリ島で体験!

ふつうの観光では決して体験できないスピリチュアルな旅の2本立て、

沖縄から参加の方はご相談くださいね♪

サクラ3月10日(日))神秘のバリ島ニュピ体験とスピリチュアルリトリート ミラローズ

サクラ3月23日(土)~満月のバリ島月光浴とクリスタルボウル錬金術 佐々木恵美子 
 




Posted by HIROMI at 18:30