てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年02月21日

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校、無事に修了!

第2期生のjyaicoさん&松田京子さん

MBB認定証ゲット!おめでとうございます花火2

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

再受講に来てくれた1期生の斉藤ゆかりさん。

なんと、生まれて初めてクジが当たって お米券もゲットしたとか!

あれからすぐに沖縄市の自宅をコミュニティサロンに改築中、

MBBを受講すると、とにかくこうして行動が早くなります。

またお知らせさせていただきますね♪

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

こちらも1期生の棚原恵さん。

ふだんは某有名ホテルにてボディセラピストとして活動されてますが

天性のビジュアル(視覚)を生かせるよう、さらなる飛躍を目指しインストラクターも決意したそうです。

なんと、すぐにセッションルームを間貸ししてくださる美容室が見つかったそうです。

こちらも決定次第、お知らせしますので、うるま~金武の方、楽しみにしていてくださいね

お二人とこうして、もう立派なバスターとして活動を開始、ミラクルをバンバン引き寄せてますびっくり!

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

何度受けても、再受講無料!学ぶたびに新しい発見があります。

わたし自身も日々、成長しています。

グループワークのよさと、1~2名の少人数のよさを両方体験させていただきました。

何度でも受けて、自分のモノにしてほしいです。

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

1期生の ヒプノセラピールームまなわのやこちゃんもさっそくヒプノに生かしてキャンペーン中!

MBBとヒプノはとても相性がいいのです。

ヒプノセラピーもうちで受講してくれたやこちゃん、

透明感のある、天性のヒプノセラピストです。

心の悩みとはもつれてしまった心の糸。

ヒプノはゆっくり時間をかけて、自分でほどいていくよさがあり、

MBBは余分な糸をバッサリ切ってつなぎ戻すという感じです。


なんと、やこちゃん国際通りの路上ゲリラデビューも果たしました。チョキ

1歩、前に出ることから引き寄せが始まります。

これからの活躍がますます楽しみですね!

連絡先はこちら



もどうぞよろしくお願いしますハート

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

沖縄パラダイス校ではとくにカウンセリングに力を入れてます。

潜在意識はあいまいなものを選別しにくく、

言葉の組み立て方や、はっきりと意図した質問力が鍵となります。

今まで実践で学んできたカウンセリングの引き出しから、効果的で必要な問いかけを

シンプルにはじき出す方法を伝授しました。

マインドブロックバスター養成スクールレポート☆第2期のみなさま

頭ではわかっているのに思い通りにいかないのは、

ブレーキとアクセルを同時に踏むから。


マインドブロックバスターは体にちょっと触れるだけ、たった3分で心のブレーキをはずしていきます。

自分でも思い込み矢古い観念がどんどん外れていくので、毎日ウロコのようにポロポロはげ落ちます。

あれこれ説明しなくても大丈夫、

自分たちの変容がなによりの証拠です。

これからも、どんどん自分を輝やかせてくださいね!

3月3日のでもマインドブロックバスターたちが出展します。

チームパルサーのスゴ腕バスターたちが大集合!

今回の生徒さんのセッションは500円で体験できますので、ぜひ体験してみてくださいね!

3月1,2,3はがあります。


沖縄パラダイス校の校長先生、ただいま自分のブレーキはずれて絶好調?!

このままどこへ行くのやら・・・・・?

わたしも輝きますけん、どうかあたたかい目でお見守りくださいませ。

3月18~

よろしくお願いします♪


Posted by HIROMI at 07:07