てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 沖縄パラダイス校出身MBBインストラクター紹介 › インストラクターさんご紹介④MBB北海道オホーツク校池田里佳
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年02月03日

インストラクターさんご紹介④MBB北海道オホーツク校池田里佳

インストラクターさんご紹介④MBB北海道オホーツク校池田里佳

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校、

3月に北海道インストラクターコース卒業予定のみなさまのご紹介を「させていただいてます♪

知床のヒーリングサロン「天使の雫」で

アロマやリンパセラピーなどボディワークを中心に活動されている里佳さん
(写真上段真ん中)

インストラクターさんご紹介④MBB北海道オホーツク校池田里佳

2013年5月、赤井川から始まったパラダイス北海道、1期生のみなさん(真ん中)

あれから里佳さんの生き方は楽に楽しくなったそうです。


流氷で有名なオホーツクの冬は厳しく長い。

海に浮かぶ漁火のようなあたたかさと情の深さ

そして雪の中に咲く花のような忍耐強さを秘めたセラピストです。


体の悩み、恋愛の悩みなど等身大で向き合ってくれるでしょう。

里佳さんの強みはフットワークの軽さ、

受講希望の方のために、どこでも飛んでゆきます♪

インストラクターさんご紹介④MBB北海道オホーツク校池田里佳



「MBB北海道オホーツク校」


~人生を楽に楽しく生きたい人のための 

ココロとカラダのブロック解除人MBB池田里佳~



まずマインドブロックバスター(以後MBB)とは何か…

「軽く片手に触れるだけ!3分で1個、心のブロック解除します」

潜在意識には様々なブロックがあります。

恋愛ではいつもダメ男を好きになる。親との関係が上手くいかない。

職場の人間関係が最悪だ。
などなど

そんなネガティブをポジティブなイメージに入れ替えをする。

これがMBBです。



私はMBBを受ける前にも様々なセッションを受けたり受講したりしました。

けれども、現実面で少しも動きがなかったり私には向いてなかったり…

お金もかなり使いました。…多分普通車1台分くらいは余裕で(笑)



そんな私が何故MBBはインストラクターまで取ろうと思ったか…

MBBを受講する前は人が苦手で人見知りで自分に自信が無くて…

お金も無くて…数えるとキリがないくらいです。


そして友人のブログをきっかけにMBBの存在を知り…

「3分で一個心のブロック解除します!」

あ、あやしい…そんな簡単でいいの??

の疑惑の目から、受けることを悩んだり

金額もお安いものではなかったし

でも何故か「これだ!!」と個人セッションと講座申し込みをしてしまい



結果、個人セッションで泣きまくり、鼻水垂らしまくり

その後3日間の講座に突入し…

講座の期間中に

「あれ?」個人セッションでの悩みが軽減されてる!!!



この展開の速さにビックリしてしまい、

これはいい!!と思ったのです。

そして講座を受けたあとも、自分で様々なココロのブロックをはずし…



人が苦手…これは苦手な人がいても大丈夫になり

初対面の人でも前よりすんなり話せるように…

自分に関してはダメな自分も受け入れられるようになり

さらにダメな部分もさらけ出せるようになり

お金のブロックもはずし中です。



そして何と周りの私への印象が変わったらしく

「前より話しやすくなった。表情が明るくなった…などなど」

自分が思ってるより変わったみたいです。



そうすると毎日が楽しくなってきます。

イライラしなくなり笑顔が増えます。

悩みが少なくなります。



自分の人生を楽に楽しく生きたい人と思ってる人には

MBBは最高のツールです。



 

斜里町青葉町にあるスピリチュアルサロン「天使の雫」

HP http://www.tenshinoshizuku.sakura.ne.jp/

ブログ 「テンシノシズク 」

http://tenshinoshizuku.sblo.jp/