てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 沖縄パラダイス校出身MBBインストラクター紹介 › MBBインストラクターさんご紹介⑨まぁる校☆新里あかり
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年02月08日

MBBインストラクターさんご紹介⑨まぁる校☆新里あかり

MBBインストラクターさんご紹介⑨まぁる校☆新里あかり

マインドブロックバスター沖縄パラダイス校、沖縄のインストラクターさんをご紹介していますハート

「沖縄まぁる校」の校長先生

あかりさんはその名の通り、心に灯りをともす人。

まぁるいこころと笑顔で出会った人を癒しています。

そして人と人が愛でふれあう「ゆいまぁる」のこころも大切にしています。

お花や植物、子供たちを心から愛し、

何が大切なのか、それを伝えてゆける人、

そしてきらきらと輝く心のきらめきを引き出せる人です。

愛ときらめきのマインドブロックバスター

あかりさんをよろしくお願いしますハート



MBBインストラクターさんご紹介⑨まぁる校☆新里あかり

沖縄まぁる校

新里あかり



沖縄市在住。

幼い頃からお花や自然に触れることが大好き。


保育士として10年間働いてきた中で両親が幸せで安定した気持ちでいる事が

子ども達の元気の源となり明るい未来に繋がると感じ癒しに興味を持つ。

現在はフラワーセラピー普及協会認定校ma-ru(フラワーセラピー養成講座)を開校。

2月インストラクターとしてマインドブロックバスター沖縄まぁる校開校。



マインドブロックバスターに出会う前の私は、

漠然とした大きな不安を心に抱えながら毎日を過ごし、

夢に向かっているという感じでした。




やっているけど不安がある…。

やっているけどこのままでいいのかな…。しっくりこない…。

自信がない…。


ブロックバスターに出会い、数々の心のブロックを解除していくうちに、

そのままの私で大丈夫!!

という大きな自信に背中を押され、日々楽しく前進中!


*人前に出るのが苦手で自信のなかった私がフラワーセラピーの講師として市民講座をやる事に!

*必要な出会い、出来事がいいタイミングで来ています!

*前よりも穏やかな気持ちで過ごす毎日(イライラする事がほとんどなくなりました)

*家族やパートナーとの関係がますますイイ感じ



夢実現のスピードが早くなった事を実感し、

そして心軽やかで充実した楽しい時間を毎日過ごしています。




前進するにあたり、ブロックはまたでてくる事もありますが

自分でブロックを外しながら今の私を受け入れ日々進めてます!

私はブロックバスターに出会えた事、心から幸せに思い感謝しています!!



私も日々ブロックを解除し、より自分らしくいながら

私が感じさせてもらっている

“自分らしくいれることの心地良さ”を多くの人に伝えていきたい!




ブロックバスターとフラワーセラピーを通して

その人の持つ魅力をどんどん引き出し、

幸せで輝く未来へのきっかけ作りをお手伝いしていきます!





ブログ 『 ma-ru 』
URL http://maru87.ti-da.net/

連絡先090-8400-9781

flower.happy@i.softbank.jp


*マインドブロックバスター沖縄まぁる校

*フラワーセラピー普及協会認定校ma-ru 新里あかり