てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 楽しく気楽にキラメキお茶会♪IN 癒しカフェAMANA
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年02月07日

楽しく気楽にキラメキお茶会♪IN 癒しカフェAMANA

楽しく気楽にキラメキお茶会♪IN 癒しカフェAMANA

赤ハイビスカス癒しカフェAMANAのマスコットアイドルセラピスト赤ハイビスカス

弾けるようなパワーのそらちゃんが第2回目のお茶会を開催しますキョロキョロショートケーキ

2/10(火)&2/24(火)楽しく気楽にキラメキお茶会開催します。


彼女の変容と進化のスピードは生まれながらの感受性はもちろん

コツコツと重ねたセッション経験とセルフ解除を続けているからです。

ひたむきな宇宙人?明るくてかわいいそらちゃんを応援してくださいねハート

以下、そらちゃんのブログより転載♪

楽しく気楽にキラメキお茶会♪IN 癒しカフェAMANA


私たちが何を信じるかは、私たちの過去の経験に左右されています。

過去の経験は、現在においても繰り返され、

未来も過去のようになるだろうという予測を生みだすのです。

私たちは「自分で何とかしたい」、「何とかしよう」と思います。

ですが、自分のなかにある固定観念や、思いこみ、

思い癖などがあってなかなか前に進むことが出来ないでいるのです。

「自分を頑張らせる」「自分の身を粉にする」「自分が犠牲になる」

というような気持ちで人と向き合いがちです。

その心持ちが自分の心を縛り、ありのままを受け入れることが出来なくなっているのです。



心のなかにあるブロック

◆心のブロックとは、今まで生きてきた中で付いてしまったチリやホコリのようなものです。

◆ マインドブロックバスターは潜在意識に聞いて無理なく解除いたします。

◆ 心に引っかかっているものを解除してくれて、心を軽くしてくれます。



楽しく気楽にキラメキお茶会♪IN 癒しカフェAMANA


2/10(火)楽しく気楽にキラメキお茶会(マインドブロック解除体験&お茶会)開催します。


キラキラ  楽しく気楽にキラメキお茶会キラキラ 




日時…2月 10 日(火) &24(火)

時間…18時半〜20時まで。


会費…2000円(特典 ブロック解除1個。)

場所…癒しカフェ『AMANA』

沖縄県 那覇市安里 1-5-2 1F

牧志駅から徒歩3分、マツキヨとオリオンホテルの間入る(コインパーク有)

.098-988-4619
.
http://amanacafe.ti-da.net/.



片手に触れるだけで、お悩み解決!!

3分で1個ブロック解除!!

あなたの悩みの解決方法は、あなたの潜在意識が教えてくれます。

潜在意識のメッセージ私が代わりに、お伝えします。


沖縄のマインドブロックバスター琉球かなさんどー校マインドブロックバスターインストラクターSoraです。


仕事でも、プライベートでも、人との交流は大事ですね。


人との繋がり楽しんでますか?

日頃、あたなが、好きなタイプの人はどんな人ですか?

また、あなたが、きらいなタイプの人はどんな人ですか?

この話をすることで、あなたの内面の何かがわかります。

そして、話の中で気付いた心の問題を1つブロック解除します。

気付いた後のブロック解除。

どういう気持ちになるのか?楽しみですね。

ブロック解除で心を軽くしましょう!!


ぜひ、皆様の越しをお待ちしてますね☆

楽しく気楽にキラメキお茶会♪IN 癒しカフェAMANA


体験談は

癒しカフェAMANAの紹介記事参照 

http://amanacafe.ti-da.net/e7198086.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


申し込みアドレス mbbsora15smile@gmail.com

1、お名前 2、連絡先アドレス 3、ご希望  4、参加日程

あと題名に《お茶会希望》と書いていただけると、分かりやすくてありがたいです。


(連絡先080648158)

そらブログ http://mbbsora0713.ti-da.net/

そらプロフィール&メニュー http://amanacafe.ti-da.net/e7198050.html 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




片手に軽く触れるだけ
3分で1つ 心のお悩み解決


マインドブロックバスター


2020年のオリンピックの年までに
30万人の心のブロック解除を目標に
活動しています


心のブロック解除にご興味のある方は

私の手に触りに来てくださいね



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜

゜゜*☆*゜ ゜

養成講座☆マインドブロックバスター琉球かなさんどー校 MBBインストラクターそら。
第2期生募集中!!


2月の講座日程!!   2月21(土)22(日)23(月)

時間は、10時〜16時。(日程相談により変更可)

http://mbbsora0713.ti-da.net/e6951565.html






同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 08:00 │イベント・お知らせ