てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › ★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年01月07日

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★

セラピストとして成功して豊かになりたい。


そんな夢を抱いては、


●思い通りにいかずにあきらめる。ベー


●世の中にあふれるマニュアル通りに

いろんな集客法も試してみたけど、いつまでたっても空回り。がーん


●もうさんざんお金をかけて学んできたので


今さら高額なビジネスセミナーに通うことも抵抗があるガ-ン


●わたしはアナログなので苦手なことをを克服してまで


やりたくないことやらされるはもいや。ぐすん

●好きなことだけをやって、自分らしく生きていたいけど

目の前のことでていっぱい、生活ができなくなるのがこわいうわーん

ではそんな人でも成功し豊かになるには
いったいどうしたらいいのでしょう???

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★

日本一愛されている癒しの島、沖縄。

ここは天然の癒し人、優れた素質を持つ人の宝庫です。

だけど

失業率もワースト1、

低所得もワースト2にランクインしてるという現実

そして意外なことにうつ病率もワースト1なのだそうです。

だからこそ今、必要とされているセラピストというお仕事


沖縄のすばらしいセラピストさんたちが

この仕事一本で生活できるように自立し

癒しを求めて沖縄にきてくださる人と出逢い

これから外の世界に出て活躍してゆくためには

どうしたらいいのか、いつも考えていました。


主催イベントや講座を通して

たくさんのセラピストさんたちを見てきました。

そしてその世界で輝き続ける人を見てきました。

そして消えてゆく人もたくさん見送ってきました。

そのことについていつも考えてきました。

努力してもうまくいかないのはなぜだろう

成功する人としない人の違いはなんだろう


私自身何も経験ないままに

小さな整体サロンからスタートしたのは2001年(東京)

セミナージプシーもしてきました。

あれもだめ、これも足りないと、自信のなさを埋めるように資格やメニューばかりが増え

悩みや痛みを抱えてはあちこちのカウンセラーやセラピストを渡り歩いたこともあります。

困ったときには誰かがサポートしてくれました。

そしてそこから学んだ失敗やエッセンスがあるからこそ今のわたしがいます。


沖縄に来てもうじき9年。


当初は知り合いもほとんどいなくて

お金も使い果たし、

すべてゼロからのスタートでした。

わたしを沖縄につないだのはコーディネートの仕事でした。

かつて東京であちこちのワークショップに通ってるうちに

たくさんのすばらしい講師のみなさんや仲間たちと出会いました。

その方たちを沖縄につないでいくうちに、いつしか仕事となったのです。

イベントコーディネーターをやっていくうちに

わたしにかできない仕事とミッションを見つけました。

そして同じような人が北海道にいることを見かけました。

それが

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★

スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(愛称・たまちゃん)

彼女もまた同じような意思を持ち

コーディネーターとセラピストと講師を両立させている方でした。

北海道の山村に移住、ゼロからスタート

長年のスカイプセッションやセラピストサポートのキャリアを持ち

オーガナイズ歴は軽く500回は超えるのではないかというスペシャリストです!

そしてセラピスト開業サポートにかけてもプロフェッショナル!

今回はたまちゃんをお呼びして

沖縄のセラピストたちのための特別講座を開いていただくことになりました。


整体師、セラピスト、カウンセラー、エステティシャン、セミナー講師 ほか
独立開業されている方、これから開業予定の方、将来のために勉強したい方
イベントコーディネーターになりたい方、セミナー講師になりたい方
オリジナル講座を作りたい方


これからはオリジナルの時代!

わたしたちだけのオリジナルビジネス講座を提供しますハート


【こんなことで困っていませんか】


○たくさんのセラピーを学んだけれど身についていない

○セラピストとして成功したいけど自分に自信がない

○もっと活躍したいけどやり方がわからない

○たくさんの資格は取ったのに稼げていない

○せっかく開業したのに売上が伸びない

○集客に苦労している

○色々努力も工夫もしているのにイマイチ結果が出ていない

○頑張りすぎて疲れてきた

【こんな風になりたいと思いませんか】


○さらに飛躍したい

○自分だけのオリジナルセッション・講座を作りたい

○全国に呼ばれるようなセラピスト・講師を目指したい

○もっともっと豊かに自分らしく輝いて生きていきたい

○現実の動かし方を知って、望む未来を引き寄せていきたい

○現実は創造できる、というのを腑に落としたい

○我慢と努力と忍耐のビジネスではなく、

ワガママさと自由さとのんびりと自分らしさを生かした

ビジネスの仕方を知りたい



「ライトワーカー」

あなたという世界にひとつの光が輝けば

それはいつか世界を照らすでしょう


★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★


★豊かに生きていきたいセラピストのための
ビジネスセミナー3DAYS+α★




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年2月5日(金)

セラピスト開業のための1DAYセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○基礎知識 ○エネルギー集客法

○USPとブランディング ○お金のブロック 

○スカイプを使った遠隔セッションの仕方
(スカイプを用いると全世界が顧客となります!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年2月6日(土) 

オリジナル講座を作るための1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなただけのオリジナルセッション・オリジナル講座を作りましょう。

それがお客様から選ばれるコツであり、生き残る秘訣です。

この一日で、なにかしらのオリジナルセッション・講座のヒントを持ち帰って

いただきます。(個人差があります)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年2月7日(日)

イベントコーディネーター養成1DAY講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップ・スクール・各種イベント・ツアーをコーディネートし成功させるには?

企画の立て方、人の集め方、運営の仕方、価格の決め方、収益配分の仕方、など。

【日時】2月5(金)6(土)7(日)10:00~16:30

【会場】【会場】宜野湾マリン支援センター (ミーティングルーム) 

アクアロータスに変更となりました

宜野湾市大山6-46-5 ウィンズトモ301 うみちか食堂向かい&ラーメン屋の上

パーキングはアイランドジャムにお願いします

【受講料】各講座 1日30000円(下記特典付き)

スピコーチ&たまタロ受講生は割引20%

クレジットカードOK

【定員】10名

【お申込み】アイランドジャム 098-898-5730

申し込みフォームはこちら

✉ islandjam@m5.gyao.ne.jp



※3日間受講された方へ三つの特典!!

1.特別割引 10000円オフ
(三日間で90000円のところ、80000円で受講していただけます!)
2.珠帆美汐のコーチングコンサル1回(40分)(一万円相当)
(スカイプを利用した遠隔セッション)が無料で受けられます
3. 宮崎ひろみの個人コンサル1回(1時間)(1万円相当)が無料で受けられます

※オリジナル講座のテキスト制作も別料金で承ります

※希望の方には珠帆美汐のフォローアップコーチング&コンサルティングを特別価格でご提供
売上倍増コーチング&コンサルティング 一回40分×3回/月×6ヶ月 
通常価格180000円のところ、この講座を一日でも受けてくださった方だけ15万円でご提供します。
(スカイプなどを用いた遠隔セッション予定)
(フェイスブックグループを用いてグループでも助け合いたいと思います。
効果が倍増すると思いますので、参加希望の方はフェイスブックにぜひご登録ください。)

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★
■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
メルマガ 「ライトワーカーになるために!」
http://archive.mag2.com/0000130459/index.html
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
★無料インターネットラジオ毎週配信中!「珠帆印inねとらじ」
https://www.facebook.com/tamahojirushi?ref=bookmarks
・ 2015年2月以降の放送はYouTubeにて無料公開中!
https://www.youtube.com/user/teel94/videos


兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
元対人恐怖症という、変わり種コーチ。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
幼少時からキツイ対人恐怖症や場面緘黙症に苦しみ、生きづらさから抜け出す途上で
カウンセリングや心理学に出会い、コーチングを学び始める。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが2004年に起業。
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来、北海道の雪深い山村在住でありながらコーチング・占い・セミナーという
心理学・スピ系のお仕事のみで、一家の家計を支え、
夫には専業主夫になってもらっている。

2009年より札幌にセミナースペース「キノコ荘」を運営、、
2011年10月には海外(タイ)にて合宿ワークショップを敢行するなど
活動の幅を順調に広げいている。

複数の書籍や雑誌にも取材記事が掲載されている。
谷口晋一校長の「セラピストの学校」からもDVDが発売されている。
「地方在住セラヒ゜ストのための世界を相手にできる遠隔セッション法」
http://relax-d.com/contents_685.html

2006年より「セラピスト開業・独立サポート講座」を開講。
2013年に七期の受講生を送り出す。(現在休止中)
卒業生は各界で活躍している。
http://serasapo.blog112.fc2.com/


「集客は想像力と思いやりが肝!」が持論。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てて

いくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現



同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 09:20 │イベント・お知らせ