てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › スケジュール › 3月までのスケジュール更新しました❤
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年02月10日

3月までのスケジュール更新しました❤

3月までのスケジュール更新しました❤

立春~正月を迎えようやくあたたかくなってきた沖縄

インフルエンザが流行ってるそうですので外出時はお気をつけてくださいね

冬は蓄積の季節、春は芽吹く季節です

いいものも悪いものも冬に蓄積されたものが春に花を咲かせる・・

そろそろダイエットしようかな(笑)


3月までのスケジュール更新しました❤

今日はソウルナビゲーター宝喜美子先生の「お財布の健康学」がアイランドジャムで開催されましたハート

参加してくださぅたみなさま&宝先生ありがとうございました

お金に対しての意識がまた大きく変わりました!(レポートはまた明日のおたのしみ♪)

宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布

おかげさまで全国からびっくりするくらいのオーダーをいただき売り切れ続出の大ブレイク中!

(バリ島のガランガンとイスラムのお祭りがつづき追加分は17日くらいになる予定)

「コーディネーター」って、イベントに限らずいろんなものを無限にコラボできるお志事だと思います。

そしてご縁のむすび役として感謝されるすばらしいお志事でもあります。

でもまさか、ゲスト講師や自分の生徒さんに

自分がオーガナイズされる日が来るとは夢にも思いませんでした。

東京では中野ゆとりろん佳子ちゃんが、

岩内ではkuracafeのクレアさん&まいんちゃんが

札幌ではたまちゃんや美穂ちゃん、サロンダルのこずえさんやまーさんが

大阪ではあん子さんが

いつもみなさんに呼びかけてくれますアップ

これも数年前から入った「おみこし運」のおかげ・・?!

こんなわたしをかついでくれてありがとううわーん


そして来月はいよいよ仙台~苫小牧へ!

仙台で開催してくれるみちこちゃんのブログ
http://ameblo.jp/fullfull-iyashi/entry-12117372455.html
苫小牧で開催してくれる美穂ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12120698154.html


そして沖縄ではJasmin8 OKINAWA のジャスミンが月の錬金術を1~3まで主催してくれることになりましたハート

ほんとうにうれしいですハート

3月のエジプトツアーもおかげさまで26名のお申し込みがあり、毎日うれしい悲鳴を上げていますうわーん

3月までのスケジュールに少し変更がありますのでお知らせさせてくださいねハート

3月までのスケジュール更新しました❤

2016年2月


「生き方まで変えてしまう」さとう式リンパケア2月のスケジュール


【沖縄】2月11,12,13,14 ヒプノセラピスト養成4DAYS集中講座

【沖縄】2月24,25月の錬金術レベル1(那覇旭橋 Jasmin8 )

【沖縄】月の錬金術レベル2 (那覇 旭橋 Jasmin8 )

【沖縄】月の錬金術レベル3 (那覇 旭橋 Jasmin8 )

3月までのスケジュール更新しました❤

【沖縄】2月27(土)28(日)あん子さんのチャネリングスクール

【沖縄】2月27(土)28(日) 星のレベル2(運勢編) ※講師SAKI

【沖縄】3月6(日)&7(月)または14(日)星の錬金術 レベル1

【沖縄】3月8(火)9(水) 星の錬金術 レベル3

【仙台】3月11日 イブニングお茶会in仙台※後日

【仙台】3月12,13 星の錬金術・仙台レベル1inヒーリングサロンfulful

【苫小牧】3月15,16 星の錬金術レベル1in パナリナ

【岩内】3月17,18 星の錬金術 レベル3 ※by saki

【札幌】3月17日 月の錬金術レベル3  

3月までのスケジュール更新しました❤

【エジプト】3月19日~27日宮崎ますみ&佐々木恵美子と行く古代エジプト女神ツアー~女神イシスの錬金術と母なるナイルの神々を訪ねる

【ドバイ&アブダビ】3月27日~3月31日


3月までのスケジュール更新しました❤

以下 参考
人生を豊かにする4つの魔法メソッド


キラキラ ハイブリッド高速ヒプノ潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術
キラキラ 潜在意識を変える占星術★星の錬金術
キラキラ マインドブロッククバスター養成講座※しばらくお休みとなります
キラキラ 第マジカルヒプノセラピスト4dAYS集中養成講座☆





同じカテゴリー(スケジュール)の記事

Posted by HIROMI at 23:24 │スケジュール