てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 冬至を超えて♥年末レポートと近況報告
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年12月26日

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

あっというまに冬至~クリスマスも終わり

どこにいてもなにをしてても、いつもなぜか1年で一番いそがしいシーズン

忘年会&おおそうじ&デトックスの季節でもあります

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

この冬至を超えてすっかり空気が変わったのを感じます。

夜明けの前が一番暗いと言われてますが

同じような出来事が起きても

それをとらえる思考自体が自然に変わってきた気がします。

新しい年を迎える準備を始める前に

プライベートでもお世話になったみなさまへのお礼もかねて

今年最後の予定の報告レポート、年末偏です。

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

先日は吉祥寺の美内すずえさんのご主人のフレンチレストランクレプスピュールに

友人たちと微魔女(びみょーに魔女)忘年ランチ会をしましたハート

※別名 奇族の会 (アロ様命名) 

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

まさかのサプライズびっくり!

いつのまにか快気祝い
ハートびっくり!

また恵美子さんにやられたうわーん

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告


昨年のヒーリングパラダイスでは東京からクラッカー100個も持ち込んだ恵美子さん

(さーちぃと共謀してみなさまから100本の花束をいただきました。)

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e9183740.html

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告


すてきな女神たち紫のバラの人のように見守って&祝ってくれてありがとう

99回転んでも何事もなかったかのように120回立ち上がる

そそっかしくもしぶといわたし。

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

「ころんだのではなくてよ。今のはでんぐり返りよ」と

盛り上がった後でお久しぶりの美内すずえ先生登場して

なぜか急に語り始めた「ころびバテレン」の不思議話が強烈でしたがーん
祈り人として、たくさんのお役目を果たされてる方です。

(※つづき早く書いてください、は禁句)ベー

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

今年の夏は娘に誘われ、

銀座松屋デパートで開催されたガラスの仮面展に行きました。

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

うれしかったお母さん。

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

月影先生のパックも買ってくれました。

母娘でファン、というのもガラかめならでは。

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

美内先生との出逢いは2005年の夏至、

千葉のマザー牧場での「むすびの祭り」

沖縄の神人さんに降りた啓示から、わたしが初めて企画した3日間のイベント。

大和・琉球・アイヌ、太陽と月すべての陰陽をむすぶという

ご神示系の祈りのイベントでした。

そしてその時出逢ったアマミマイの創始者、花柳鶴須賀氏は

「紅天女」を舞うことを許可された方

沖縄でこの紅天女を舞っていただこうと勃発したのが

2007年の冬至に南城市で開催させていただいた沖縄女神サミット

その時も美内先生が足を運んでくださいました。

「冬至は沖縄がポイント」というキーワードがずっとありました。

あれからご神事ごとは返上し、

セラピストサポートで社会貢献しようと決めて転身しましたが

今もむかしも表現は変われど、同じようなことやっているのだなと思います。

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

そしてそんな時代をともに過ごしてきた

魂姉・佐々木恵美子さん&

ハワイアンカードのアロヒナニさん

そして講座のオーガナイズなど多大なサポートしてくれた

中野ゆとりろん女将、山口佳子さん、

たまプラーザのレインボーアース瀧澤菜美さん、

つきよみサロン小川千秋さん


神むすびは人むすび。


どんなつらたことがあっても、こうして笑いながら生きてゆけるのは

こうしたすばらしい仲間たちがいてくれるからです。

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告


その後もスピリチュアル界の話題豊富な女子会は延々と続き

駅前のカフェで閉店まで尽きぬユンタク会、

吉祥寺ナイト、濃すぎ&たのしすぎました

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

冬至は陰極まりて陽に転ずる日。


今年は迷わず穴口恵子さんのデトックスセミナーに申し込みました。

スピリアルを実践するスーパーウーマンは

わたしの入院中にも心強いメッセージを何度も送ってくれていました。

元気になった姿をお見せしたかったのと

毎年沖縄で受けていたので、これがなきゃ年が越せないと思ったからです。

やっぱり恵子さんはどこまでもパワフルでめちゃカッコいいアップ

2002年ドルフィンスターテンプルミステリースクールで学んだことや

出逢った仲間は今もわたしの宝物キラキラ 

変幻自在のヒーリングツールのルーツなのです。

そしてあいかわらずど真ん中から直球を投げてくれる自己信頼の女神でありアバンダンティア。

その球をうっかりよけてしまうブロックに、また気づきましたとさ(即キャンセル)チョキ

いつも気にかけて下さりこころから感謝していますハート

おかげさまで来年の目標がまたひとつ増えました(;゚Д゚)

春に向けてのお財布(ディバインウォレット)の新オーダーもいただきうれしかったですハート

そして100名以上の参加者が集まる会場で

「もしや沖縄のヒロミさん?」と

いろんな方に声かけていただいてうれしかったですニコニコ

沖縄、そしてヒーリングパラダイスは今もわたしの大きな支えとなっています。


冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

2部までの時間になつかしの公園通りに行ってきました。

PARCOの前で路上販売していたバブリーなあの時代を思い出しながら。

ストリートもわたしのルーツ、

人生で学んだことをこれからも発信してゆこうと決めた夜でした。



冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

せっかく1年で一番長い冬至の夜。

広尾のカフェ(夜はワインバー)プエリに行きました。

ヒプノセラピストである中央クリニックの布施先生の地元ということで

佳子ちゃんが誘ってくれてごちそうになりました食事ハート

プエリのオーナーのゆうこさんは去年沖縄で知り合いました。

こうしてご縁がつながるのってうれしいです

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

大島のボディワーカー蓮華堂ヒロさんが

恵比寿サロンに来てるということで夜の23時に押しかけました

ヒロさんとも東中野アイランドジャムOPEN時からの長~いおつきあい、

相変わらず大人かわいくてセクシーでお美しいラブ

横浜に引っ越して2日目に来てくれて以来、

この健康ヲタクでマニアックなメンバーと語りつくすには時間が足りない汗

この後も連続で終電ギリギリ、体験しましたベー

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

ゆる芸者Ⓡのお二人に引っ張り出され、

はま姐さんも復活アップ


クリスマスカラーのお着物&帯揚げざます(佳子ちゃんに借りた)

冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

中野ブロードウェイを黒子付きで花魁道中しました ※かなり恥ずかしい

その後のお座敷では、さち丸姐さんの舞や佳生姐さんの三味線に小唄など

粋で玄人はだしな芸を披露、

バブル期に浮名を流したはまぐり姐さんの芸も

元・角界や歌舞伎界の方など、

祇園で遊びなれたすてきなおじさまたちにもウケていただきました


冬至を超えて♥年末レポートと近況報告

こうしてわたしの年の暮れは大好きなひとたちと過ぎてゆき

プライベートタイムも充実してたのしんでいます。

年末には箱根へ、温泉仲間で最後の打ち上げですアップ

年末年始はいろいろとたまったおしごとの片づけに明け暮れそう(^▽^;)

講座の広報

宇宙財布のまとめ

2つのツアーのまとめ

テキスト作り

手つかずのHPの更新

アメブロ再開準備

パンフレット作り

ゆいパラ出展申し込み

など、やることがたくさんありますアップ

名刺もまだ作ってなーいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ひきつづきおtきあいくださいねハート

残りわずかな2017、よいお年をお迎えくださいね


ハート

キラキラ 2月までのスケジュール(更新中)
キラキラ 


同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 13:58 │お礼&報告レポート