てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › とりいそぎの近況報告とお礼レポート①
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年01月25日

とりいそぎの近況報告とお礼レポート①

年が明けてからあれよあれよと時が過ぎ

すっかり更新が遅れてしまいましたベー

1月は4日から17日まで沖縄に滞在していました。


帰ってからも人に会うことが多く、電話セッションや講座もあったりで

あまりに濃すぎてどこから書こうか、ということで先に近況から。

沖縄はあしたゆっくり時間をかけて書きますねハート


とりいそぎの近況報告とお礼レポート①


沖縄がムーチービーサーを迎えるころ関東も大雪、

横浜では初クラス(星錬レベル2)が開催され

愛知と山梨から2組のご夫婦が受講に来てくださいました。

なかに東大出身の方もいらして少し緊張・・・してないか(;'∀')

そして八ヶ岳からのビッグゲスト、長典夫さん

有名ブロガー天下泰平さんのブログでも何度も紹介されているおかげか

先日行った沖縄でも知名度がかなり高くびっくりしましたびっくり!

生年月日からはじき出される小宇宙の仕組みと宿命論に必要性を感じて

ご自身のセッションにも取り入れてくださって

長(ちょう)さんの星の錬金術のセッションを受けた香川県からも講座依頼が来てうれしかったです。

長さんのセッション詳細はこちら※スカイプOK

先に学んで彼に伝えてきたパートナーの加緒里さんの内助の功あってこそ。

彼女もまたサイキック巫女パワーの持ち主です。

直感力するどい的確なツッコミに

ニコニコ受け応えする長さんの器の大きさもすばらしいアップ

4月か5月あたりにリトリート兼ねてお二人に沖縄にお連れしたいと企画中です。

詳細決まりましたらお知らせしますねハート

※星の錬金術レベル3 3月25,26 に変更となりました

とりいそぎの近況報告とお礼レポート①

星にハマって本格的に算命学を学び始めたエジプト仲間の秀ちゃんと♪ 

近所の中華屋さんで盛り上がりましたアップ

長さんは過去生はもちろん、歴史にも詳しくて

秀ちゃんの遠い先祖のことまでわかってしまいました(^▽^;)

こんな時、わたしはー?わたしはー?と聞きたいのをぐっとこらえます(笑)

とりいそぎの近況報告とお礼レポート①
エジプトといえば、いつもお世話になってるエジプトガイドさんの奥様)が来日中

以下 Facebookより転載

カイロ大学の教授であり、出口王仁三郎さんや日本の神さまのことなど

日本文化&宗教研究家、アマルさん(わたしより日本語&字が上手)

恵美子さんと3人で中野ゆとりろんに行って

ヘルシーな自然食と世界一の足もみを体験していただきました

佳子ちゃんに2日間続けてあえてうれしい
(昨日は吉美さん&千登勢さん、佳子ちゃんと横浜ナイト、たのしかったです)

古代エジプト神話と古代日本の神話、シンクロや相違点など、

今とても興味があり、もっともっとお話が聞きたいアップ

今回は同志社大学での講師も務めるアマルさん、

28日は目黒区のエジプト大使館で日本とエジプトの自然観についてのアマルさんのトークイベントがありますよ

て、わたし講座が入ってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エジプト人から見た日本、

興味ある方、日本語&無料だそうですのでぜひ行ってみてください✨

恵美子さんは行けますので問い合わせくださいね

https://www.facebook.com/events/404295816657475/

とりいそぎの近況報告とお礼レポート①

さて、2つのツアー希望者もどんどん増えていい感じになってきましたアップ

サクラ満席宮崎ますみさんと行くスピリチュアル古代エジプト♥太陽と女神の錬金術の旅

※キャンセル待ち受付中

サクラ残席1佐々木恵美子と行くスピリチュアルモロッコ♥満月の砂漠と月の女神の錬金術の旅

追加※モロッコ発祥のエステ、高級ハマムでのゴマージュとアルガンオイルのマッサージ&泥パックつきラブ

今から旅の準備にワクワクしていますハート

おかげさまでメタトロン宇宙財布の新春キャンペーンも大好評で

お申込み殺到びっくり!!ニコニコ

メール返信等、対応が遅れてしまってますが

お待たせしているお財布はやっと明日あたり再入荷しますのであと少しお待ちくださいねハート
(外注の鑑定書はほぼ出来上がってます)

やることたくさんすぎて、ときどきフリーズ(凍結)してますが(◎_◎;)

昨日はボディメンテナンスですっきり!

無理しないペースでこなしていきますねハート


サクラ28日残席1【沖縄~横浜】ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール~宇宙盤セラピスト養成講座~


サクラ受付中【横浜~沖縄~富山~四国】星の錬金術Ⓡ星のアルケミスト養成講座スケジュール


キラキラ 2018♥新年~3月までのスケジュール(更新中)キラキラ 


タグ :星の錬金術

同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 20:00 │お礼&報告レポート