てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年01月27日

癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

世界一大好きな沖縄と愛すべきひとたち。

到着したのは1月4日の夕方、

秀ちゃんが迎えに来てくれてそのままエッセンスの新年会に混入ピース

宇宙画アーティストの水華さんがいらしたのでひさびさに「愛の水中花」を・・赤ハイビスカス

癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

海の見える聖地、essence963,ここでは毎日がヒーリングイベント。

ここに滞在しながら場所をお借りして

翌日からスタートした1年半ぶりのヒプノスクール。

今回リクエストくださった受講生のE子さんは

AMANAの比嘉あやさんのセッションを受けて感動し

誰に教わったのか調べてるうちにわたしにたどり着いたそう。

講師冥利につきるというもの、とてもうれしかったです。

ひさしぶりの開講ということで定員2名で募集したところ、

大宜味村の久美さんからも突然、受講希望がありすぐに満席に(笑)

とくに大きく宣伝したわけでもないのに

必要な人を呼び寄せることも潜在意識の魔法、

「エネルギー集客」と呼んでいます。


こうした現象がとくに多いなつかしの沖縄あるあるシリーズ、

今回もひさしぶりに楽しんできましたハート

癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

写真撮るのすっかり忘れるほど大盛況で楽しかった第1回ゆいパラダイス

たくさんの大好きな人に会えましたハート

世界を飛び回る熊本のユミツエワンさんとは横浜以来(≧∇≦)

ほかにもヒーパラでおなじみの出展者さんたちも全国から集まって感動の再会でした。

そういえばラストヒーパラで予言していたことを思い出しました。

「わたしは来年の今頃、この場所にきっと帰ってくるでしょう。

今度は出展者として・・」

ヒーパラの姉妹イベント、ゆいパラ。

あいにくの雨の中、600名も来てくださったそうで

まさにエネルギー集客アップびっくり!

大成功、こころからうれしく思いました。

おかげさまでメタトロン宇宙財布もたくさん売れて

ひっきりなしにセッションさせていただきましたハート

(翌日、FXで40万儲かった人もいたそう)

愛にきてくだったみなさまもありがとうハート

癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

ブースのお隣は沖縄初のヴォイスセラピスト

愛と笑顔のメッセンジャー ジョニ―さん

https://ameblo.jp/johnny5541/

ヒーパラにも出展していただいたことがありますが

とってもおだやかなエネルギーの素敵な方でラッキーでしたチョキ

ヴォイスセラピー(声診断)は以前から気になっていたけど

たくさんの方が来てくださって時間が取れず残念でした。

ヒロミ菌に侵され、お財布も買っていただきましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

出した声が12色の波形の強弱と4つの円として視覚化されるヴォイスセラピー。

本当はこうしたいのに上手く自己表現や想いを伝えれられないとか、

自分の本質はこうだけど現状とのギャップなども

どうすればいいかなど、色々な氣づきとヒーリングが起こるそう。

facebookにもジョニーさんの出展情報がありますのでぜひ行ってみてくださいね

https://www.facebook.com/izumi.yoichi.3

癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

自然体を惹き出すプロ、一目ぼれされるプロフィール写真のスペシャリスト

ヒーリングカメラマン花音(はのん)さんに撮っていただきました


癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

ザ・エッセンスのライブでは新曲「ゆいパラダイス」

ゆいゆいゆいマールの替え歌で

「沖縄スピリチュアルあるあるソング」




予約の時間に誰も来ない、電話をかけてもつながらない・・・「なんでかね~?」

悩みの原因は「ウガン(拝み)不足」らしい・・?

沖縄には家族にひとりはユタがいるという・・・

秀ちゃんの発想とユーモアセンスはいつも天才的におもしろすぎニコニコ

あるある~って、みんなで初大笑いしました\(^o^)/



何度見ても、しに笑える~!

おかしな動きのサザエさん


思い返せば、このひとたちをいつかコンベンションに立たせたい!という純粋な思いが

ヒーパラの会場はコンベンションに移行させました。

(コンベンション劇場への約束は果たせてないけど)

癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

主催者の長田龍児さんと比嘉あやさん

そしてスタッフのみなさま、ありがとうハート

とってもいいエネルギーの中、気持ちよくセッションできたのも

細やかな心遣いのおかげです。

前回帰ってきたとき、みんなで満月の海で焚き火しました。

そして龍児さんに質問しました。

「どうしてイベントをやりたいと思ったの?」

ただ、みんなで輪になって踊りたいと思ったからと彼は答えました。

陰と陽、天と地ががうずまいてひとつになる

この場所を見た時からそんなビジョンが降りてきていたそう。

誰に何と言われてもブレない純粋な思いと

突き動かされるミッションがあってこそイベントは成功する。

その時、わたしはここに来ることを決めていました。


癒しの沖縄レポートその①エネルギー集客と沖縄スピあるある

信じられないかもしれませんが、

ヒーパラを開催して8年間、

今までお金は1円も受け取ってませんでした。

(さすがにラストはいただきましたが)

イベントまでの数か月は膨大なエネルギーを費やしますが

純粋な思いとビジョンがあったから、続けられました。

お金が純粋でないという意味ではありません。

たとえば目的が純粋にお金であればそれはそれでOKですが、

そこと目的が違うという意味です。

もちろん運営には収支の計算も必要だけど

もし個人的な利害や自己顕示欲,功名心や野心で動けば

スピリチュアルで感受性の強い沖縄のみなさんはすぐに気づくでしょう。

主催者が心からわくわくするから

わくわくする出展者さんやお客様が集まってきてくれる。

大好きが大好きを呼ぶ、

エネルギー集客とはそういうことです。


好きなことをする喜び。

人を喜ばせる喜び。

喜びは喜びを生み出し、


純粋なエネルギーとして循環してゆく。


今思うとそれは巡り巡りて何倍にもなって返ってきていました。

今は沖縄各地でたくさんの癒しのイベントが立ち上がっています。

沖縄を世界一の癒しの島にしようプロジェクト


沖縄を出た今もなお、その熱い思いは消えることなくわたしの中にあります。

それは、わたしがなんとかしなくたって、きっとそうなりますアップ

そしてすでにそうなっていますアップ


次号につづく



追記 

いつのまにか2つのツアーもあさっての講座もほぼ満席びっくり!

沖縄のあるあるエネルギーのおかげかな\(^o^)/


同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 01:17 │お礼&報告レポート