てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 新年のごあいさつと近況報告
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年01月08日

新年のごあいさつと近況報告

新年のごあいさつと近況報告


気が付けば関東では松の内も開けてしまいましたが💦

遅ればせながら新年のごあいさつ🎍


明けましておめでとうございます🎍

愛と夢と笑いに満ちたハッピーな1年でありますように💕

今年もたくさん遊びましょうね✨☀️✨


(年女ですが12月生まれですよ😂

1月19より北海道~1月28日よりタイ~2月5日より沖縄へ参上します✈


多動性につき🐁よろしくお願いしまチュー😘

2020年版 旅の妄想も少しづつ形にしてゆきます。

新年のごあいさつと近況報告


今年のお正月は大掃除とおもてなし料理の買い出しに始まり

妹弟や娘カップル、友人たちが連日来てくれてにぎやかでした。

「1年の計は元旦にあり」

元旦に決めたことは叶いやすい

あわててLOFTにスケジュール帳を買いに行きました

元旦からそごうが開いてるので助かった💦

(書き忘れた方、25日旧正月がありますよ)

実はネットで何冊も買ってたのですが、どれも一長一短

あちこちかじる子年女は方位をかじるようになって

なかなか気に入ったものがないのです。


表紙は今までのにシールを貼って、中身を風水手帳に替えましたが

今度は字が小さい💦(ハズキルーペ行方不明)

来年こそはスケジュール帳を創ろうと思い

グラフィックデザイナーでもあるつきよみ白金台の千秋さんと打ち合わせ中です

その前に1月20日の苫小牧の星の錬金術フォローアップクラスにて

星の錬金術を使ったスケジュール帳作り

お試しワークショップしてみますねハート

(※横浜、沖縄はあとでスケジュールUPします)

北海道スケジュールはこちら


寒がりの私ですが、冬の北海道大好きラブ

みなさまにお愛できることはもちろん温泉もたのしみにしています♨

新年のごあいさつと近況報告


初仕事は5,6よりスタート、

代官山クリスタルショップTALISさんでの鑑定&展示会💙

流行の発信地、代官山でブレイクしてとてもうれしいです🥰

山が守護神のわたし、山や野がつく地名がラッキーなのですアップ

TALISの屋上から初富士山も見えました。

都会の空もなかなかいい。

沖縄を出て3年目にしてやっとそう思えるようになりました。


新年のごあいさつと近況報告


TALISは2年前に神聖幾何学研究家のトッチさんのワークに参加させていただいて以来、

1年ぶりにふらりと寄り道したのをきっかけに今ではすっかりレギュラー😂

大好きなオーナーの由美さんのお人柄とお声かけで

たくさんの方に買っていただきました👛

代官山とTALISを愛するすてきなみなさまとの出会いと

楽しいおしゃべり(弾丸トーク😂

あっという間に時間が過ぎてゆきます。

新年のごあいさつと近況報告

3年前の沖縄ヒーリングパラダイスで見かけて

買ってくださった方がリピートしてくださった事がとてもうれしかった。

あの時((3年前)は人生で一番ハードな時でした。

レポートしてくださいました 
「天中殺だった!? 宮崎ひろみさんに会って腑に落ちる」


そんなわたしも・・生まれも育ちも天中殺😂😂

(おまけに竜巻運)

よく生きてこれたね、そう言われることも多いけど、逆境にも強い。

災い転じて福となす、そんな潜在意識チェンジが無意識に備わってくるのです。


どんな出来事ももキラキラとした宝物に変える力

それをアルケミー(錬金術)と呼びます。


今年はもっと外に出て伝えていこうと思います💙

気軽にお声かけくださいね💕


新年のごあいさつと近況報告

展示会にて買ってくださった方に無料鑑定付き

お財布のラッキーカラーはもちろん、お洋服&アクセサリーの色、

5エレメンツカードを使った魂の資質やバランス、お名前五行鑑定、

対人関係や適職、今年の簡単な運勢を星の錬金術®で観てゆきます

※鑑定のみは15分3千円(イベント料金)
お悩み相談などは別途、星の錬金術®鑑定1時間1.5万円~)

参照 ライフアルケミーセッション

次回、メタトロン宇宙財布鑑定&展示会は

【東京】1月15日(17時~19時のみ可能)代官山TALIS

【東京】1月16日13時~17時のみ可能)代官山TALIS

【北海道】1月25日 PANARINAヒーリングパラダイス (苫小牧)

【沖縄】2月11日 ティダフェス(うるま市)出展 (後日詳細)

【沖縄】2月12、13 宜野湾市エッセンス (後日詳細)


北海道スケジュールはこちら

沖縄スケジュールは後日UPしますね

1月19日~25日まで北海道

1月28より2月5日までタイ(バンコク~チェンマイ)に行ってきます


(そのまま沖縄入り)

1月22、25にお財布を間に合わせたい方、

お早めにオーダーお願いします
 (FOLシリーズ品薄になってきました)

新年のごあいさつと近況報告
サクラ宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布★新春キャンペーンのお知らせ

新年のごあいさつと近況報告

サクラ宇宙銀行とつながる宇宙財布★レインボードラゴンシリーズ

新年のごあいさつと近況報告

サクラ宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布カービングシリーズ



新年のごあいさつと近況報告

キラキラ 宮崎ますみと行く春分のマチュピチュ★南米スピリチュアルツアー~宇宙と共に歩く~キラキラ 


※スケジュール一部訂正がありますので少しお待ちくださいね


新年のごあいさつと近況報告


以下、宮崎ひろみオリジナルスクール

予定はこれからUPします💦 お急ぎの方はお問い合わせください


キラキラ ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール

キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星の錬金術®星のアルケミスト養成スクール

キラキラ 月の錬金術1DAYスクール~解除セッション・チャクラクレンジング編~

キラキラ 月の錬金術1DAYスクール~サブパーソナリティ編

キラキラ 月の錬金術☆潜在意識アルケミスト養成講座

キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成スクール


2020もよろしくお願いしますハート



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 22:13 │お礼&報告レポート