てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › ヒプノセラピーとグランドクロス
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年04月22日

ヒプノセラピーとグランドクロス

ヒプノセラピーとグランドクロス

2日間のヒプノ1DAYワークも無事修了、

ヒプノはやっぱり奥が深い!


参加者のみなさま&めぐみさん ありがとうございました!ハート

ヒプノセラピーとグランドクロス

どこまでも透明でニュートラル、クライアントに寄り添うことができる、

天性のヒプノセラピスト 榊めぐみさん

やわらかな愛のエネルギーで包みつつ、するどい質問で核心に触れてゆく 

内なる答を 心から愛し、信頼しているのだと感じさせてくれます。

ヒプノセラピーとグランドクロス

イブニングに占星術師のhoneyちゃんも参加してくれて、

翌日(4月20日)グランドクロスの完成が起こる特別な日だと教えてくれました。


ハニーちゃんのブログより1部抜粋

http://cchoney.ti-da.net/e6142967.html

キラキラ グランドクロス形成中キラキラ 

「3/21の立春を超えて、3/31牡羊座新月~4/15月食をともなう天秤座満月、

そして4/20前後にこの全期間を通じて形成されつつある

グランドクロスが完成します。

4月いっぱいはこのグランドクロスの影響が顕著に出て何か直接的な形で乗り越えるべきもの、

離れていく人、去るべき場所、など、あらゆる形で終わりと始まりが見せられています。

また今の時期を通じて体調に異変が出る方も多いです。

大きな地震が少しづつエネルギーを分散させるがごとく、けがをしたり、頭打ったり、

目が見えにくくなったりなど出ることがありますが、

それは20日前後にドドーンとくるものを

少しづつ噴出して難を小さくしているので、喜ばしいことだと考えてください。

4/15月食は天秤座、人間関係の終焉の要素が色濃いですが、

それはもう、その関係の中で十分やりきった、というサインでもあります。卒業です。

全ての星座さんにいえるのですが今年の10月位までの間、

特に7月までは強く自分の周りにいる人達が厳選されていく作用があります。

あなたにいるべき人がやってきて、役割の終わった方は去っていきます

今回のグランドクロスは、牡羊座、天秤座、かに座、やぎ座の間で起こります。

形成される惑星から、さそり座、いて座、水がめ座も他人ごとではありません。

牡羊座は特に生活そのものに変化を受けそうです。

その中でもこの時期、とても救いになっているのはうお座さんの存在です。

厳しい状況にさらされやすい時期、天使過ぎるアイドルさんのようなかわいらしい存在が心を潤してくれます。

つらい人はうお座さんを探して!

一緒に話をするだけでも救われそう!

変わる、ということは感情には痛みを伴うこともありますが、

同時に確実に自分自身を前に進めてくれる進化の証しです

BY honey



さて、honeyちゃんの「宇宙人の記憶はどんなんでしょう?!

デモンストレーションではばっちりアチラの世界に行けたようです?!

ハニーブログでのレポートはこちら

ヒプノセラピー初体験

ヒプノセラピーとグランドクロス

この日は牡羊座ちゃんが2人、

そしてめぐみ先生がキーパーソンのうお座ちゃんでした。

(SAKIくんもうお座ですが、かわいらしくない?!)

牡羊座ちゃんの一人、ゆいさんは

読谷町にある女性専用宿、みるく屋のオーナーさん、

ヒプノセラピーやヒーリングもできる宿なんですってハートキョロキョロハート

みるく屋 HP http://www.milk-ya.jp/


話はそれますが

彼女が毎週木曜日にパーソナリティをされているFM読谷のラジオ番組

 シエスタ読谷FMランチ 

沖縄占いパラダイスのメンバーを電話出演させてくださることになりました!

(今週のは金城保さんです♪)

またまた引き寄せ~キョロキョロ

ヒプノセラピーとグランドクロス

セラピストのためのフxローアップ講座では

ヒプノセラピーやマインドブロックバスター、コーチングなど学んだ方が参加してくださいました。

わたしは就活が始まる娘のために娘孝行していたので参加できず残念でしたが

なにやらおもしろくてふか~~いワークが繰り広げられてたようす・・・

次回はぜひ参加させていただきたいです!


ヒプノセラピーは深海に潜ってゆく潜在意識のダイビング


それはセラピストとクライアントの呼吸や信頼の深さによっても違ってきます。


どのようなセラピー、心理療法にも当てはまるような気がします。


いろいろなタイプのヒプノセラピストがいます。

(わたしはどちらかというとあちこちいろんな次元を放浪するジプシー型)

ヒプノセラピーとグランドクロス


あたたかくてフワ~っとした春の日差しのようなエネルギーのヒプノセラピスト榊めぐみさん

そしていよいよ来月は

真冬のシャキッと身の引き締まるような・・

サバサバと竹を割ったようなエネルギーのヒプノセアピスト宮崎ますみさんの1DAYワークがあります。

ヒプノセラピーとグランドクロス

明日あたりUPしますので、5月9日は空けておいてくださいね!

5月10日は北谷で胎教博がありますよ♪

※後日詳細









同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 06:40 │お礼&報告レポート