てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年03月02日

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

記念すべき第1回

「星の錬金術☆パートナーシップ編」


満席&大盛況で楽しんでいただけました\(^-^)/

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪


相棒のSAKIとの初めてのコラボ、

ギリギリまで資料つくりに追われ打ち合わせの時間なしでしたが

懸念?していた意見のぶつかり合いや主導権争いもなく無事終了(笑)

「炎」のわたしはともすればあれもこれもとサービス過剰、

話があちこち飛び火しがちなわたしですががーん
おにいさんのどっしりした落ち着きのエネルギーは大変助かりました。

さすがです)

山はわたしのエネルギー守護神、パートナーのありがたさを初めて実感しましたうわーん

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

わたしたちの「型にはまらないパートナーシップ」はこの勉強をしてきたからこそ出来上がりました。

裏㊙話も初公開ベー

あるとき「夫」や「妻」という役割をやめたときから、

わたしたちはライフパートナーとなりました。

わたしたち人間は親やパートナーもふくめ

思い通りの愛され方をしてないと「愛されていない」と感じます。

価値感や愛情表現、行動領域が違うだけなのだと気づいたら

お互いを理解しあえるはず!


これからのパートナーシップに生かしてくださいね♪

みなさま参加ありがとうハート

10人分の鑑定、3時間があっという間で伝えきれてないこともまだまだあって

次回は天職編」「お金編」「運命編などすこしづつシリーズ化していこうかと考えてます。

※予告 「星の錬金術☆天職編」4月6日(金)19:00~22:00 を予定 ※後日詳細

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

ドラゴンつよしさんに書いていただいたイラストで5エレメンツカードもほぼ完成

パステルアート版も創ってみたいです♪

2日間の本講座レベル1は来週の日・月(あと2名募集中)

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7298200.html


聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪


隣りのお部屋には琉球かなさんどー校そら校長が講座中♪

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

ボロボロになるまで使い込まれたテキストを見て涙がウルウルにじみました。

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

ページをめくるとびーっしりと書き込まれてます。

占いパラダイスでのスタッフ時代もコツコツとお勉強してたのを知っています。

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

守護天使はエネルギー体なのですが、おもろい天使が降りてきそう?!

健気なそらちゃんよろしくお願いしますハート

soraブログ「3分で1個心のブロック解除!!青空に羽ばたく鳥のように自由に心の翼を広げて、毎日を楽しく過ごそう!!


http://mbbsora0713.ti-da.net/

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪

昨日は来月インストラクターになる夏織ちゃんの補講授業があり

琉球かなさんどー校2期生の生徒さんとみんなでランチしました。

沖縄には一所懸命にマインドブロックバスターを伝えるすばらしい生徒さんたちがたくさんいます。

わたしは現役を退いたほうがいいかもとか考えたこともありましたが

沖パラむんちゅー再受講制度を作っているので、希望者がいるかぎり続けます。

できれば若手のみなさんから受講して、わたしのところに無料再受講を受けに来てくださいねハート


キラキラ 3月~5月までのスケジュールキラキラ 

サクラ3月3日(火)MBB体験セッション

サクラマインドブロックバスター養成講座5月までのスケジュール

サクラ3月20、21,22,23マジカルヒプノセラピスト養成講座

サクラ3月28日、29日 大阪癒しフェア出展

サクラ4月4日 大阪 幸せの玉手箱 出展

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション&野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細
サクラ4月24(土)25(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座byアロヒナニ

サクラ5月2(土)3(日)4(祝))マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月20~27
佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
サクラ5月27日~30サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 07:30 │お礼&報告レポート