イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年06月15日

沖縄に戻ってきました!



沖縄に戻ってきました!
大阪ヒプノセラピスト養成講座を終え、札幌インスト講座を終えて

沖縄に戻ってきました!

女神巡礼ツアーを終えて

沖縄に戻ってきました!

イスタンブールお茶会を終えて

沖縄に戻ってきました!

札幌サロンダルさんでのイブニングワークを終えて

沖縄に戻ってきました!

星の錬金術レベル1IN札幌を終えて

沖縄に戻ってきました!

たまちゃんと佳子ちゃんとの大人トーク会を終えて

沖縄に戻ってきました!

マインドブロックバスターインストラクター17期を終えて

沖縄に戻ってきました!

星の錬金術レベル2を終えて


沖縄に戻ってきました!

札幌MBBフォローアップお食事会を終えて

沖縄に戻ってきました!

1か月ぶり!沖縄に戻ってきましたハート

帰ってすぐ、新教科書研修会やらなんやらかんやら。

ブログを書く時間も時差ボケになる間もなく、

13度の北海道から梅雨明けの真夏の沖縄へ。

アツい炎(笑)


しばらくは沖縄でゆっくりしようと6~7月はかなり予定を空けてましたが

なんと!

明日から星の錬金術レベル1「平日コース」が始まるのだそうだがーん

土日だけだと思い込み、告知することもすっかり忘れてましたベー

夢のように過ぎた1か月。

膨大な写真を整理しながら、

つくづくわたしは人の笑顔が好きなんだなと思う。

これから愛をこめてすこしずつレポートしてゆきますね!

今日は歯医者さんやらもろもろの用事で1日が終わりましたが

そろそろ現世に戻ってこようと思います。

長い間、留守にしてごめんなさい

そして今日も訪問くださりありがとうございます!



潜在意識を変える占星術★星の錬金術(札幌&沖縄スケジュール)

6月16(水)17(木)沖縄レベル1

6月20(土)21(日)沖縄レベル1

※平日×土日 日程調整可能

6月20(土)21(日)沖縄レベル2

会場 アイランドジャム

ラグナガーデンホテル徒歩3分

098-898-5730






















同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 21:59 │お礼&報告レポート