てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 関西に潜在意識アルケミスト誕生♡
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年02月15日

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

すっかり春の陽気となり気持ちのいい日が続く沖縄、

もろもろの対応や講座続きで相変わらずパタパタしております(;'∀')

宝先生のレポートは明日ゆっくり書きますね。


関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

関西初!潜在意識アルケミスト誕生✨


強烈な関西パワーにさすがのねーさんもたじたじ(笑)

個性の光るスペシャルな彼女のために組んだ特別プログラム

月の錬金術とマジカルヒプノセラピーを一気に習得する集中講座となりました

実は1月に予定していた大阪ヒプノ講座にお申込みいただいていたのに

わたしの都合で行けなくなり、今回の沖縄にお招きしたわけですが

今回はなぜかキャンセル続きでりん子さんお一人受講というという不思議現象が(;'∀')

(再受講に来る予定の卒業生さんもなぜか全員来れなくなるという)

マンツーマンのヒプノ講座は8年ぶりなのですがその理由はすぐにわかりました。

それこそが彼女の持つ特別な力(笑)

「すべては必然。必要なことしか起こらない」


まずは自分としっかり向き合うことから始まりました。

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

まずは普天間神宮へ

じつはこのりん子さん、ご実家が神社(ご両親とも)という巫女系サラブレッド

なんと2歳のころからお母様に連れられ毎月のように伊勢神宮参りをしていたというから驚ぎびっくり!

やんちゃな彼女ですがしっかり神様への礼儀作法が身についてました。

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

導かれるように向かった真栄田岬の近くの海岸。

㊙聖地での胎内記憶と生まれ変わりの儀式(RE BARTH)

なにをするために生まれたか。

どうしてこの家族を選んだのか。

人は誰も「自分で決めて」この世に生まれ

「自分で決めて」この人生を生きているのです。


関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

おいしいものを好きなだけたくさん食べて

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

大好きなピンクを着て

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

大好きな顔ハメもして

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

たくさんいたずらもしてみました(シーサーさんごめんなさい)


関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

沖縄のエネルギーにインナーチャイルドもすっかり癒されて元気いっぱい!

才能豊かで明るくて楽しいりん子さんの巻き込みパワーはわたし以上で

パワフルすぎて、最初はどうなることかとちょっぴり心配しました(;'∀')

多次元脳(=多動性)

そそっかしいところ(ADHD)がわたしに似ていて(笑)

自分を受け入れるべく、徹底的に寄り添うことがキーポイントでした。

「心配を信頼に変える」


それこそがわたし自身にも起きていたワークでした。


そして本来のパワーが目覚めてからの彼女の吸収力と頭の回転に驚きましたびっくり!

(多次元脳の特徴です)

最終日には無事、みわこちゃんもヒプノの練習パートナーとして参加してくれてテストも合格!

これからたくさん経験をつめばきっとキャパの大きなセラピストになるでしょう

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

2日目の夜に大阪「幸せの玉手箱」仲間の金城保さん&アクセスバーズ講座で来沖中のminakoちゃんたちと居酒屋で大盛り上がり。

あん子さんがつないでくださったご縁が沖縄で広がってゆきます。

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

しっかり復習もしましたよ♡

関西のみなさん、近日のデビューをぜひ応援してあげてくださいねハート

りん子さんのブログはこちら http://ameblo.jp/gogodgood/


関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

さて、今週は大阪よりあん子さんがやってきます。

今度はあたたかくて柔らかくてほわっとした関西人です(笑)

2月26日にチャネリング体験会がありますので、こちらもあとでまたご紹介させてくださいね


関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

スピリチュアルTV,幸せの玉手箱でおなじみ、大阪のヒーラーあん子さんが

宜野湾アイランドジャムでワークショップを開催します!

沖縄のセラピストさんたちも大変お世話になっている

やさしくてかわいいあん子さんをよろしくお願いします

個人セッションご希望の方もお問合せくださいね♡

16時~17時の間なら可能かも?(後日詳細)

27,28のスクールはこちら 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8231235.html

ーーーーーーーーーーーーーー
あん子のチャネリング体験会
ーーーーーーーーーーーーーー

日時 2016年2月26日(金)

第一部 13:00~15:00

第二部 18:00~20:00

参加費 :各 3000円 

1、2部連続参加の方は、5000円になります。

定員:各10名

チャネリングを体験してみたい方におすすめの2時間です。

自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、

チャネリングを行ないます。

あん子からも全員の方にメッセージをお届けします。

ご予約お問い合わせはこちらへ
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/?logout=1
携帯 090−8213−3448

https://www.facebook.com/events/724746430960698/

関西に潜在意識アルケミスト誕生♡

※更新ちょっとお待ちください(;'∀')

いよいよ今週!5日間集中コースIN那覇旭橋 Jasmin8

ソウルアルケミスト養成講座☆月の錬金術 

仙台&苫小牧でも開催決定♪

潜在意識を変える占星術☆星の錬金術 





同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 12:55 │お礼&報告レポート