てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年07月07日

松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

昨日は港区、つきよみ白金台さまでの宇宙盤上級講座でした

早めに出ようと準備していたら朝のニュースで松居一代さんのショッキングな映像にギョッびっくり!

強烈なメッセージにくぎ付けがーんになってしまいまたまたギリギリ汗

東海道ラインがストップしてたのでたまたま目の前に着いた成田エクスプレスで品川~タクシー飛ばし

緑がいっぱいのお洒落なサロン、つきよみ白金台に(15分遅刻)到着しましたε-(´∀`*)ホッ

今回も算命学や西洋占星術、東洋医学のプロフェッショナルまで

すてきなみなさんが集まってくださり、新カードを使って読み解く時間をたのしみました

受講してくださったみなさま&呼びかけてくださったオーガナイザーの美人マダム千秋さん

ありがとうございますハート

松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

で、午後からの例題はその話題の松居一代さんと船越英一郎さん

5エレメンツ&宇宙カード&宇宙盤を使って観てみました

お二人の宇宙盤はしっかりと家庭(左下)の部分で重なっていて

一代さんは3領域で家事アドバイザー&エッセイスト、家庭から社会に発信(右上)してゆくタイプ

同じ芸能界でもご主人の船越さんとは仕事は別々ということもスペースに現われています。

5エレメンツカードでも望むパートナータイプにはお互い違いはあれど

お互いのパートナーシップの矢印方向(同格タイプ)もピッタリ

松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

本来ならラブラブのはずのお二人、なぜこんなことになったのか・・?

陰と陽は表裏一体、

愛情(という感情)が深ければ深いほど執着となりえます。

同じMOONのハートグループですが

満月タイプ(松居)と新月(船越)タイプでずいぶん印象が変わります。

目立ちたがりの満月と目立ちたくないけど目立ってしまう新月・・

共通点は太陽の光を映す月のように周囲の影響を受けやすく

評価が気になり他人軸で動いてしまうということです。


松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤


5エレメンツでは一代さんの中心星は「社交家」「野心家」「実業家」の木(-)花ですが

エネルギーの流れを見ると「炎」の方向に向かっています

人から理解されづらい孤独と内面葛藤を自己表現してゆくアーティストタイプ、

(船越さんもその星を持っていますが2つあるので一見おおらかな「太陽」タイプに見えるでしょう。)

宇宙カードに現われるエネルギーパワー数で理解しました。

松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

幼児期(インナーチャイルド)は純粋で環境に染まりやすい特徴のある星ですが

発明家などの才能はここが輝いでいたのかも。

本質(晩年期)の星はエネルギッシュな反骨精神と批判力、

女王の星と呼ばれ白黒はっきりつけたい毒舌家

ひたむきでメンツにこだわるプライドの高さがあります。

そして中年期の星は最大のパワー数、

リーダーとしての器であり、強烈な自我心を持ちますが

環境、生き方次第で天と地の差が出ます。

合計パワー数は24点ですが中年&晩年がかなり強く

肉体は強靭でも精神的には弱く、他者をジャッジしたり攻撃するなど

一歩燃焼方法を間違えるとノイローゼになりやすいタイプでもあり

パワーの高い(自分一人の力でなんとかなる)だけに協力者は少ないかも、

今回の暴露事件での世間(メディア)での評価はマイナスイメージになってしまった感がありますが

せっかく授かった天からのパワーと才能、

世のため人のためにそのパワーを燃焼したほうが運気は上がると思います。


こうして陰陽2つの目でいろいろな角度から星や宇宙盤を眺めて観ることは

その人の状況や心理を深く理解するためにあると思っています。

わたしもつらい経験をしたので気持ちはよくわかります、が

なんにでも陰陽があるということで

パワー数が人一倍少ない(持続しない)おかげで助かりました(;'∀')

誰かを攻撃するために限られた時間や少ないエネルギーを費やすなら

じぶんにも周囲にもワクワク&喜びを広げようと選択しようと思いました。

そのために学んできたのだから。そしてこれからも。

そして支えてくださったみなさまのおかげうわーん

感情のガラクタも生ごみも、キラキラ輝く宝物に変える力、

それがわたしの伝えている人生の錬金術です

松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

次回は9月・・?星の錬金術OR宇宙盤1DAYスクールも開催してくださるそうラブ

8月3日には再び、だるまん先生の講座に伺わせていただきます(キャンセル待ち)

千秋さんもセッション開始、チネイザン&宇宙盤鑑定とアクセスバースまで付いているそうラブ

興味のある方はつきよみ白金台、千秋さんにお問い合わせくださいねハート

http://tukiyomi.in


松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

松居一代さん事件と錬金術と☆つきよみ白金台ありがとうございました❤

修了後は宇宙盤インストラクターでも活躍中のレインボーアース菜美ちゃんとお気に入りカフェへ

千秋さんとも合流して終電近くまで女子話に花を咲かせました(*´艸`*)

たまプラーザにて新しく移転した素敵なサロン、

レインボーアースでも8月6日に上級コース開催してくれます

申込はこちらから

https://smart.reservestock.jp/event_form/199816



キラキラ 7月~9月スケジュール(更新中)キラキラ 




同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 19:08 │お礼&報告レポート