てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 旅日記 › 帰国しました&フランスディズニーランド編
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年09月12日

帰国しました&フランスディズニーランド編


おととい無事に沖縄に帰ってきましたハート

どこから書こうか悩みましたが旅のレポートはまたあとで♪

帰国しました&フランスディズニーランド編

写真は最後に立ち寄った18年ぶりのフランスのディズニーランド

アテネ経由で3時間のパリへ戻り、そしてパリからカタールへの乗り継ぎの時間があったので

空港から45分のこの場所に来てみました。

当時立ち上げた輸入子供服店「ジャングルジャム」の買い付けで

オランダ~イタリア~フランスを子連れで廻りましたが本人はまったく覚えてないそう。

生後4か月から道連れにした彼女の渡航は今回で13か国、

SAKIは28か国、わたしは31か国になりました♪(旅オタク自慢)

帰国しました&フランスディズニーランド編

日本より規模は少し小さくて高い。(79ユーロ)

入り口までがすご~く長くて、足早に回っても

結局乗れたのはスペースマウンテン2とホーンテッドマンションだけでしたが

なつかしく思い出しました。

パパに肩車されていた2歳の娘は、いまではわたしより大きくなりました。

<帰国しました&フランスディズニーランド編

サングラスがワルそうなパパも

帰国しました&フランスディズニーランド編

こんなに子煩悩♪

帰国しました&フランスディズニーランド編

子供がいてくれたからこそ、癒されていたことを思い出しました。

子供と同じ目線で同じ世界を見ることができたことを。


子育てこそは最高のインナーチャイルドヒーリングだったのですハート

帰国しました&フランスディズニーランド編


来年、内地に就職が内定した娘との家族旅行

形に残るものより、心に残るものをプレゼントしたいと計画した今回の旅

ドーハから始まり、パリ~ブリュッセル~アテネ~サントリーニ島~ミコノス島

飛行機とレンタカーと足を駆使した4か国、12日間の旅の思い出の中で

どこが一番よかった?と聞くと

「ディズニーランド」と答えた娘(トホホ)


結局、今回も一番楽しんだのはわたしたちだったかも?!


帰国しました&フランスディズニーランド編

It's a Small World♪

世界はひとつ♪


海外に行くからこそ、日本の良さがわかる

外の世界を知るからこそ、内側の世界がわかるように。

旅をするたびに、今いるここが一番好きだと思える。

旅は非日常だからこそ楽しい。

日常から離れたところにありのままの自分が見える。


少なくともそのことを体験できたはず。

ディズニーランドも非日常だからこそ楽しいのかも♪

そしてこの、毎日が非日常の変な両親から学んだものも大きいはず?!

帰国しました&フランスディズニーランド編

一度やってみたかったこのタイタニックポーズ

帰国しました&フランスディズニーランド編
さすがに船では人目がはばかられ、ミコノス島の港でこっそり、夢を叶えました。
帰国しました&フランスディズニーランド編


あれ?なんか変?


(身投げを止めてるのではありません)
帰国しました&フランスディズニーランド編

こちらの夫婦にはまだまだかないませんでしたとさ。

ハート

さて、明日からまた非日常な日常の毎日が始まります。

スケジュールにまた少し変更があります。

よろしくお願いしますハート



ヒプノセラピスト養成講座→11月に変更(日程調整中)

MBBインストラクター養成講座→9月28(日)10月17日(日)11月16日(日)

※東京&北海道も予定しています (10月平日か11月土日、日程相談中)



サクラ9月のさとう式リンパケア講座 BY SAKI

サクラ9月13,14,15 マインドブロックバスター養成講座

サクラ9月19、20 アロマ風水 初級・中級・上級 2DAYS集中講座by 佐藤美香

サクラ9月21日(日)栗山葉湖 MBBフォローアップ

サクラ9月23日(火・祝)第2回癒しフエスタゆいパラダイス&栗山葉湖講演会

サクラ9月28日(日)スタート決定MBBインストラクター養成講座12期

サクラ10月5日 第12回沖縄ヒーリングパラダイス

サクラ10月11,12,13 マインドブロックバスター養成講座

サクラ10月18~21 珠帆美汐 スピリチュアルコーチング

サクラ10月24,25,26 佐賀にて開校決定マインドブロックバスター養成講座


そして!

残すところあと24日となりました

ヒーリングパラダイスの出展者さんもまだまだ募集してますのでよろしくお願いしますハート

第12回出展者さん募集要項はこちら 

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e6394319.html

こちらも出展者さん募集していますキョロキョロ

癒しフェスタゆいパラダイス 

http://yuipara.ti-da.net

やんばる癒しフェスティバル 

http://yanfes.ti-da.net/



宮崎たかのり 宮崎孝範 SAKI アイランドジャム




同じカテゴリー(旅日記)の記事

Posted by HIROMI at 06:45 │旅日記