てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › ブラッドムーンと惑星逆行、おまけに火星も大接近
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年07月27日

ブラッドムーンと惑星逆行、おまけに火星も大接近

ブラッドムーンと惑星逆行、おまけに火星も大接近


明日のみずがめ座満月は皆既月食でもありますが

惑星の動きも逆行が重なりいろいろとパワフルアップ

天体はずいぶんにぎやかなことになってますびっくり!

木星の逆行が過ぎたと思ったら

水星が逆行に入り

5つの星が逆行中(逆光と変換されたのも意味ありげ)

そこへ火星も大接近するのだそうびっくり!
(31日に地球にもっとも接近)

イメージ的には気持ちがワサワサ、せかせか動きたくなるけど空回りも増える感じかな。


こんなときはラストレーションが溜めないようにして

部屋のおおそうじや断捨離など改革や浄化にはぴったりですアップ


関東は台風12号が接近中、横浜到着は夜になり

残念ながらブラッドムーンを見ることはできませんが

皆既食は夜明け近くに「食」のはじめとなるので

うっすらと見ることができるかもしれませんね


明日の宇宙盤1dayスクールは予定通り開講しますが

くれぐれも無理なさらず、来れる方は来てくださいねアップ


わたしは射手座の満月生まれですが

ホロスコープは感情を支配する月と行動を支配する火星が

これまた月を守護星とする「かに座」にあるとき生まれてるので

月の影響は受けやすいほうでした。


かつて途中挫折した西洋占星術の先生からも

「波乱万丈だけど逆境にだけは強い」

「石橋は渡らずに何度も落っこちては泳ぎがうまくなるタイプね」

とほめられたことがありますベー

最近はソフトも発達してるので、西洋占星術も勉強しなおそうかな(;´∀`)

なんて、星の錬金術とも内容はシンクロしてますが

ひとつのことに偏らず、多方向&多次元から広げて見てゆくことが好きです。


星の錬金術は東洋占星術ですが、

こちらも火のマイナスなので「月」のエレメントになります

そしてやはり特殊な星がたくさんあります。

(そんな星の特殊性を生かして

潜在意識を変容させる錬金術を教えています。)

特に今年「戊戌」はパワフルで特殊な星廻りなのでなにが起きてもおかしくない。

世界的に異常気象が起きています。

エコロジー的なこともふくめ見直す時期が来ていると思います

大切なことは、起こった出来事をいかに受け止め

改革・改良・錬金するか。


みずがめ座満月の守護星である天王星のパワーが働くかもしれません


以下、

次元上昇に伴う、意識の新しいメカニズムについて

いつもすばらしいメッセージを書いてくださっている

愛知ソニアさんのブログより一部転載させていただきますね

http://sonia.thd-web.jp/e24283.html

ブラッドムーンと惑星逆行、おまけに火星も大接近


皆既月食「ブラッドムーン」



7月13日の新月には、部分日食が起きたことから、

7月は「食」の月となりました。

7月28日の満月は、

太陽→地球→月の並びが一直線(満月)になり、

月が地球の影に入る必要があるため、

とても稀な現象として月食が起きます。


月食が起きる時間は100年ぶりに、

1時間余りにわたる今世紀もっとも長いものです。

「ブラッドムーン」と呼ばれるちょっと不気味な月は、

太陽の光が地球の大気に遮られ、

赤い波長しか月に届かなくなることで、

赤銅色の月の色が生じます。

ブラッドムーンと惑星逆行、おまけに火星も大接近

7月はなんと6つの惑星が逆行中

・水星の逆行 7月26日~8月19日
・木星の逆行 3月8日〜7月10日
・土星の逆行 4月17日〜9月6日
・冥王星の逆行 4月22日〜9月30日
・海王星の逆行 6月18日〜11月24日
・火星の逆行 6月26日〜8月27日


身体の浄化を促す木星の逆行はすでに終わりましたが、

まだ5つの惑星が逆行中です。

スケジュール変更、交通機関などへの注意が必要な

水星逆行はお馴染みですので省きます。

5つの惑星逆行が及ぼす影響をまとめると、

古い信念や習慣など

自分にもう役立たないものをすべて浄化し、

最高の自分に変容することを促します。


これらすべて天体の強烈な影響が地球に暮らす私たちに

今降り注ぎ+-両極端な事象を起きやすくさせます。

よって、心の持ち方に十分意識する必要があります。

もう模擬試験ではなく、

大いなる存在があなたに直接与えるシリアスな

「偉大なるお試し期間」であり、

次へのレベルアップのために通らねばならないのです。

計画通りに物事が進まなくても、ヘマしても、

直ちに立ち直る勇気と軌道修正能力が試されるのです。

不安定でなかなか落ち着けない状況が生じやすい反面、

変化を受け入れる心境になれば、とてつもない収穫を得られます。

今まで気づかなかったことや見えなかったことが

はっきり浮き彫りとなり、

大いなる目覚めに導いてくれるでしょう。

したがって、28日の満月のエネルギーは、

さらなる「突破」を促すものです。

魂の声にしたがった生き方をスタートさせる

通過儀礼として受け止めてください。

ライフシチュエーションに対して、

今までとは異なるより良い対処方法が

ひらめくかもしれません。

今まで対処していた次元ではなく、

高次から物事を見つめる能力と対処能力を

いっそう強く意識することができるでしょう。

ブラッドムーンと惑星逆行、おまけに火星も大接近


すなわち、エゴ抜きに観察し、対処する力がこれから増していきます。

高次元融合はこのように生活の細やかな部分の改善を通して起きるからです。

マインドがエゴに影響されない中立の状態になったときに、

思いもよらないチャンスが飛び込んでくるという

次元上昇に伴う新しいメカニズムに気づいてください。

なかなか決断できなかったことがスパッと決心できたり、

なかなか自信が持てなかったことに自信が生まれます。


逆の状況に陥ると

今まで以上に大げさに敏感に反応しがちになります。

周囲にパニック状態に陥る人たちも多くなっているのは、

極端なエネルギーが働きかけているからです。

そのような極度のネガティブに入ったときは、

まずは、深くゆっくりと呼吸したり瞑想したりして、

ハイヤーセルフにつながることを試みてください。


今週末の満月のエネルギーは、
あらゆる意味において、
飛躍的進化のエネルギーを届けてくれますので、
大いに受け取りましょう!


引用元 http://sonia.thd-web.jp/ 

あっ!(;゚Д゚) 

ほんとは別のお知らせ書くつもりが・・・・ベーベー

水星逆行の影響かな?!(;゚Д゚) 


(今日はあきらめて掃除しよう・・・)


ブラッドムーンと惑星逆行、おまけに火星も大接近


8月22日つくば市にて開催決定

http://smilebbc.e-whs.net/ws/miyazaki.html



サクラ【横浜】7月28(土)宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座

サクラ【横浜】7月28日 17時~スキルアップ講座

サクラ【横浜】8月1(水)2(木) 星の錬金術レベル1

サクラ【横浜】8月8日(水)宇宙盤インストラクター養成講座

サクラ【横浜】8月11(土)12(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV1※満席

サクラ【横浜】8月18(土)19(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV2

【茨城】8月22日 宇宙盤1dayスクール (つくば市) http://smilebbc.e-whs.net/ws/miyazaki.html

サクラ【横浜】8月24(金)25(土)星の錬金術レベル2

サクラ【横浜】8月268日) 星の錬金術スキルアップセミナー(予定)






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 21:01 │ひとりごと