イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年08月31日

近況報告

近況報告

秋の気配も感じながらまだ夏日が続く横浜。

きのうは久々のハワイアン、AlohaTable

風を感じるテラスからやっぱり暑いので店内に移動しました(^▽^;)

ランチとはいえ、プライバシー厳守なので

相談内容は控えさせていただきますが

数日前にお話しさせていただいた方から

「15時間で引き寄せ&夢が叶った」とコメントいただきうれしかったです。

さて、最近は

ホームページ更新~新ブログ開設など変化が重なり、

(りょうくんとSOちゃんにムチャブリだけど)

こちらも引っ越し準備をしようと

てぃーだブログにたまった「下書き」を整理するため削除をいじってたら

間違えて大切な記事も一部消してしまいましたがーん

とくにエネルギーを注いで書いたチェンマイデトックスレポートも半分消えてとくにショックでしたうわーん

しばらく脱力してましたがこれも惑星逆行のせいにして気をとりなおし

月の錬金術ほか、スクールのお知らせは今からいそいで修正しています。

セッション&リトリートの問い合わせも増えていまして

メールのお返事も遅れ気味でごめんなさい汗

近況報告

連日のランチでボディラインもやばいことに(^▽^;)

プライベートにも変化があり、筋トレもサボリ気味でしたが

きのうからまたトレーニング復活アップ

ルーシーダットン効果も感じてます。

ゆるめる~引き締めるのバランス

オンとオフをうまく使えるように練習してますピース

近況報告

視覚派なので目で癒されます♪

近況報告


ランチの食べ歩きが大好きなわたしにとって

サロンから徒歩5分のベイクオーターには

おしゃれでおいしい世界のグルメがたくさんあってMYヒーリングスポットとなってますピース

講座のランチタイムもたっぷり時間をとってランチタイム講座となってますベー


今日は夕方よりティータイムセッション、

明日からしばらくサロンでのセッションに集中です。



毎日いろいろな方とお会いできてたのしいですが

会いに来てくださる方のためにも

まずはいろいろな意味でコンディションを整えたいと思います。

夏の疲れが出るこの季節、みなさまもご自愛くださいねハート

星の錬金術®星のアルケミスト養成講座

ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール

ライフアルケミー&ランチタイムセッション<

~天地(あめつち)をむすぶ陰陽統合の旅~佐々木恵美子と行くチェンマイ☆スーパーデトックスリトリートのお知らせ


同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 14:55 │お礼&報告レポート