イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年01月11日

対極なるもの

対極なるもの


星の錬金術&月の錬金術が生まれて4年。

「3つのセラピーの名前が決まる」

2015年元旦。

そう未来手帳に書いた日付が1月10日だった。

「星の錬金術」「月の錬金術」「太陽の錬金術」

まさに天から降りてきたギフト。

(太陽の錬金術は当初ボディを予定していたけどリトリートシリーズに)

「錬金術」

それは人生を変容させるマジカルなメシッド

わたしは「占い」を教えているのではない。

その一環として占星術や心理学を使っているに過ぎない。


伝え方は変わっても

伝えたい事は今もブレてないと思う。
わたしたちは

そして、すべてのものは

融合と分離を繰り返し

常に変化成長している。

「変わらぬもの」

それは愛であるじぶんを取り戻すという目的。



北海道の美穂ちゃんがこんな記事を書いてくれました

大切に生きること

解禁写真やメモまで・・うれしいですベー

https://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12431845478.html

そしてタイミングよく

facebookの過去の思い出にこんな記事が上がってきました

4年前の1月11日に書いたひとりごとです。

対極なるもの


ー対極なるものー

かつてわたしの中に根深くあった葛藤と無価値観

わたしの名前の中に内在する「火」と「水」がある

わたしの本質の中に内在する「火」と「水」がある。

西洋占星術でも東洋占星術でもわたしの本質は「火」であり

月(感情)や潜在意識は「水」の気質を持つ。

火のように強く熱く燃える魂と

水のように不安定でうつろいやすい心

親の顔色をうかがう子供のように

いつもどこかでなにかや誰かに板挟みになる自分がいた

わたしの奥深いところにあったのは

深い孤独と愛の渇望だったと気づいたとき

分離されたものが自分の中でひとつになった。

ようやく自分の中心が見えてきた。



今でもときどき心はゆれて

自分を見失いないそうになることはあるけど

そのたびに自分の中心が太く強くなるのを感じる。

まるで振り子が大きく揺れながら中心へ中心へともどろうとするように。

感情がゆれることは心が成長しようとする時。

だから、止めないで、そんな自分をゆるしてみる。

人に会いたくなければ会わなくていいし

笑いたくなければ笑う必要もない。

「いい自分」にもならなくていいし、

「悪い自分」がほんとうの自分でもない。

『すべての葛藤は対極なるもののぶつかり合いだ。

心の器とは、心のふり幅で大きくなるもの

外側に起こる

対極なるもののぶつかりあいを見つめ

内にある

「対極なるもの」をみつめていこうと思う。

 聖地とは自分の心の中に存在する。

それは陰も陽も対極を超えた世界だ。』


by 4年前のわたし 

2015年1月11日のブログより
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7141694.html




星の錬金術の更新をするつもりが別物になxってしまいましたベー

あしたは新年初の講座、ありがたくも満席です(めでたい)

以下、よろしくお願いしますハート


対極なるもの

キラキラ 星の錬金術スケジュールキラキラ 

【横浜】1月12,13(土日)星のアルケミスト養成講座レベル3 ※満席

【小樽】1月15,16 星のアルケミスト養成講座レベル1 ※満席

【苫小牧】1月17,18 星の錬金術レベル3 苫小牧PANARINA 詳細はこちら

【大阪】2月2,3 星のアルケミスト養成講座レベル1

【横浜】2月9,10 星のアルケミスト養成講座レベル1

【横浜】2月11(月・祝)ソウルメイト宇宙盤コンサル1DAYスクール 

【横浜】2月12 宇宙盤上級コース

【横浜】2月16,17星のアルケミスト養成講座レベル2

【大阪】3月11,12 星のアルケミスト養成講座レベル2

星の錬金術☆詳細はこちら

対極なるもの

キラキラ 月の錬金術スケジュールキラキラ 

【横浜】1月26,27~月の錬金術~✨潜在意識アルケミスト養成講座4DAYSコース

【埼玉】3月9,10 ~月の錬金術~✨潜在意識アルケミスト養成講座ドリーマーズサロン ※後日詳細

月の錬金術 詳細はこちら





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 23:44 │ひとりごと