てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 冬至と転ずる力✫2020開運法
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年12月21日

冬至と転ずる力✫2020開運法

昨日の全日本フィギュア大会の羽生結弦選手の美しい演技を見て感動しました。

肉体的なトレーニングはもちろん

精神鍛錬を重ねてきたからこその結果だと思います。

怪我をしたことさえ大きな飛躍へのきっかけとしました。

彼が演技前に必ず行う胸の前で十字を切るような動作は、

「士」の形を描いているそうです。

「士」=「+-」

プラスでもマイナスもなく

両方の力を併せ持つ、

「ゼロの境地」に立つという宇宙パワーではないかと深読みしました。


冬至と転ずる力✫2020開運法

【陰極まりて陽と転じる】

目に見えない精神的な世界(陰)から

目に見える現実の世界(陽)が生み出される。

人は誰もが胎内と言う闇(陰)の中から生まれ

(陽)に還る道を辿っている。

冬至と転ずる力✫2020開運法


冬至はこの「陰極まる力」を借りて

内なるものを見直し☯光へと転じる時❣


今年1年起きた出来事を振り返り、

新しく始まる1年に向けて

キラキラピカピカに意識を変容させよう✨


(大掃除も「陰」から。水回りや押し入れなどからスタートするとよいです)

冬至と転ずる力✫2020開運法


くわえて26日は日食! 

(ちょっくら赤道まで見に行こうかと思いましたが今年はゆっくりと内観します)

カルマ解除と次元上昇に向けての宇宙パワー、

ますます降り注いでいます
✨

冬至と転ずる力✫2020開運法


今年は「遊び運」が巡ってきて、たくさん遊んだ年でした。

たくさん旅もして、子供との縁も深まりました。

天冲殺も重なったけど、生まれつきの天冲殺なので

陰極まりて好転できたよう。

毎回天中殺は「引っ越したい病」にかかりますが、がまんできましたベー

沖縄を出て3年たちました。

生きているとつらいこともたくさんあるだろうけど

どんな嵐もいつか乗り越えられることを学びました。

変化やハプニングがあるからこそ楽しい、旅するように生きてみようアップ

冬至と転ずる力✫2020開運法


ウズベキスタン、韓国、メキシコ、キューバ、を皮切りに
イスラエル、パレスチナ、バチカン、イタリア、スペイン、フランス
インドネシア、ドイツ、オーストリア、チェコ、エジプト、ギリシャと

なんと16か国も旅できました。(55か国達成)

天冲殺はスワハ(神様に捧げる)の時期

今までコツコツ積み立ててきたものも

いったん宇宙銀行のほうへ移し😂

吉方位貯金もたくさん貯まりました💰 

(今年は北西だったのでたくさん行けてラッキー)※本記事の最後を参照

そして今年からの20年大運に加え、来年からダブルで金運期が巡ってきます。

ちなみに

「木」のエレメントの方、モテ運&仕事運

「火」のエレメントの方、金運&モテ運

「土」のエレメントの方、遊び運(+の方) 

「金」のエレメントの方、仕事&独立運 

「水」のエレメントの方 旅運(+の方) 


詳しくは、また別の機会にニコニコ

冬至と転ずる力✫2020開運法


おかげさまで大人気、夢を引き寄せ宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布

年末年始に向けてドラゴンシリーズも来週、新色入荷予定、

お待たせしているカービンシリーズも年末再入荷しますアップ

そして来週、12月25日クリスマスは 

代官山TALISさんでまたまた宇宙財布の鑑定&販売会を開催します

鑑定枠は満席ですが、

お財布カラー鑑定は無料でできますので関東在住の方、ぜひ来てくださいねハート


2月11日はうるま市にてTHIDA OKINAWA さん主催の占い・癒しイベントに出展予定です


スケジュール詳細は後日UPしますねハート

冬至と転ずる力✫2020開運法


【東京】12月25日 メタトロン宇宙財布鑑定&展示会PART2 代官山TALIS

【横浜】12月26、27日 月の錬金術☆潜在意識アルケミスト養成講座

【横浜】1月10日(金)11(土)月の錬金術☆潜在意識アルケミスト養成講座

【横浜】1月13日(月・祝) 月の錬金術1DAYスクール~チャクラブロック解除セッション~
 
【北海道】1月23,24星の錬金術®星のアルケミスト養成スクールレベル3苫小牧PANARINA

【北海道】 1月25日 PANARINAヒーリングパラダイス 

【横浜】2月1(土)2(日)潜在意識を変える占星術☆星の錬金術®星のアルケミスト養成スクール

【沖縄】2月11日 「ティダ フェス」 うるま市 ※後日詳細


冬至と転ずる力✫2020開運法

キラキラ 宮崎ますみと行く春分のマチュピチュ★南米スピリチュアルツアー~宇宙と共に歩く~キラキラ 


冬至と転ずる力✫2020開運法

参考:来年の3月の開運吉方位


東北 (日本の東北の果ては南米ペルー)

六白金星(2倍) 三碧木星(2倍) 七赤金星(2倍)

 (日本の北の果ては南米ブラジル)

一白水星(5倍) 四緑木星 (5倍) 九紫火星(5倍)

※遠ければ遠いほどゆっくりと大きい効果があります


行くと決めるだけで開運するそうで

来年は方位貯金始めませんか(笑)

(わたくしペルーへはブラジルから入国予定)





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 23:31 │ひとりごと