てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › アセンション☆新しい時代の幕開けとは 
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2012年12月21日

アセンション☆新しい時代の幕開けとは 

アセンション☆新しい時代の幕開けとは 


いつもと同じ朝

冬至は銀河新年といつからか呼ばれるようになり

地球と太陽が1直線に並びます。

マヤ暦が終わる日、

2013年12月21~23の間

地球はアセンションするという予言があります。

表面的にはなにもかわっていないけれど

10年前と比べるとどうだろう?

世界の変化、心の変化、、、。

自分探しに終止符を打つときがやってきています。

自分の役割に目覚める「時」が来ています。

わたしにもすごい変容が起きています。

「陰極まりて陽となる」

冬至は1年で1番長い夜

陰=闇とは不安、おそれ

内面的にも同じようなことが起きていました。

これでもかというくらいに最後にどか~~んとやってきました。


昨日までジタバタしていた自分

朝、目が覚めると、まるで消え去ったかのように

心しずかに迎えている自分がいます。


今日は伊平屋島で仲間たちとあたtかい夜をすごし

明日の新しい朝を祝います。

星の動きもいろいろあるようですが

宇宙から見ると、わたしたちの存在はちっぽけなミクロの世界。

内在する宇宙からから見るとミロクの世界?!


世界は自分が動かしているんだ、という意識。

今、新しいスタートのときです。

エネルギーシフトとは、新しいチャレンジをしていくことで起きてきます。


そのためには、まず、「決めること」から始まります。

そのままの自分でもいい。

それが自分のありのままなら!

だけど、そうじゃない、ほんとうは違うはず

そう感じた方は船を用意してあります。



「新しい時代がやってくる!」

THE BIGINNING DAY


12月23日にヒーリングパラダイスを開催することは

10年前から約束されていました。

ハグイベントもあります。

みなさまもぜひ来てくださいね!


第9回沖縄ヒーリングパラダイス10時~18時 沖縄コンベンションセンター

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4161217.html

★19時半~メンタリストDAIGOトークライブ「メンタリストの真実」

なんとわたしが司会?!

ステージが変わり世界がひっくり返る瞬間をぜひ見に来てくださいね!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 10:03 │ひとりごと