てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › マインドブロックバスターきらいろマルシェに出展します♪
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年03月01日

マインドブロックバスターきらいろマルシェに出展します♪

マインドブロックバスターきらいろマルシェに出展します♪

今日は3回目のマインドブロックバスター養成スクールでした。

今回の受講生は現役のお医者さま、ただものではない魂の探求者です。

こうした方が増えてきてくれるとうれしいなぁ!

卒業しましたら改めてご紹介しますね♪

jyaicoさん、棚原めぐみさんも再受講に来てくれました。

受講のたびに新しいギフトをお持ち帰りしていただいてます。

みなさんの変化が何よりうれしいです。

今、このすばらしさを伝えることに

最近ものすごくやりがいとミッションを感じています。

3月3日の きらいろマルシェにも4~5名交代で出展してくれます。

明日の夕方からイベント用の練習会、

短時間で効果的なセッションができるようトレーニングします。

イベントは生きた勉強ができるチャンス、みなさんも応援してあげてくださいね!

マインドブロックバスターきらいろマルシェに出展します♪



マルシェ

3月3日(日)10:00~17:00
宜野湾マリン支援センター

入場無料


ハンドメイドを中心の癒し系のすてきなイベントです。

公式ブログ http://bbbbbb.ti-da.net/


マインドブロックバスターきらいろマルシェに出展します♪



なんと約100店舗が出展されるとか、盛り上がりそうですね♪

詳細は公式ブログチェックしてください♪

MBB沖縄チームパルサーも出展します。

わたしはMBBスクール中につき出れませんが、

沖縄パラダイス校より卒業生がデビューブースにて5名で交代出展しますので、午前中は応援に行きます。


なんとデビューブースでは15分500円で、

あなたの心のブロック解除します!

お金の悩み、恋愛の悩み、仕事の悩み、対人関係の悩み

本来のあなたの流れを止めている、心のブレーキを体に軽くふれるだけで簡単にはずします。

え、ウソ?!本当にこれだけ?!

とにかくそのスピードと効果にびっくりするはず。

※効果はすぐに出る方~1ヶ月と個人差があります。

※相手を変えることはできませんが、自分が変わることで状況は変わります。

※相談は1つにしぼってきてください

チームパルサー&沖縄パラダイス校 応援してくださいね!


そして主催者さま&スタッフのみなさま、こうした活躍の場を提供してくださりありがとうございます。

準備大変でしょうが、よろしくお願いします!

こうした場を提供してくださってありがとうございますハート






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 23:13 │ひとりごと