てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 東京から帰ってきました♪
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年05月03日

東京から帰ってきました♪

昨日無事に沖縄へ帰ってきましたハート

最終日はいろいろなお友達と合流してお茶会(魔女会)しました♪


東京から帰ってきました♪


エジプトの旅を共にした仲間たちと古代エジプト(?!)で一緒だったみなさん

榊めぐみさん&佐々木恵美子大御所のお二人を交えて、

恵比寿ガーデンプレイスのオープンカフェで暗くなるまで盛り上がりました♪


東京から帰ってきました♪

こちらはバリ島つながり!

現在もバリ島在住のさえさんの素敵なスペースにて

さえさんはあのエスニックで有名な「マライカ」のデザイナー(ほかの2名もデザイナーです)

バリで出逢った古い友人、小田原のスピリチュアルな美容室、ムーの由美子ちゃんと8年ぶりの再会

そして写真を撮ってくれたかおりちゃんは、旧アイランドジャム(東中野)のスタッフでした。


かつて移住計画のあったバリ島、どうして住みたかったかというと


こうしたすてきな女性たちがたくさん住んでいるからです。


バリ島に住む女性たちの特徴があります。

クリエイティブで自立していて、仕事がバリバリできる。

自分というものや美意識をしっかり持っていて、

あの強い日差しと陰影の濃い、美しく神秘的な島がよく似合う、

そしてとてもスピリチュアル。


今でこそ、そうした話ができるひとは周りにたくさんいるけれど

そんな時代が来たんだね、と話したりしました。


またバリ島にも行きたいです

※佐々木恵美子さんのお祈りツアーがあるそうです

詳細はHPhttp://motherplanet.jp/



バリ島移住のはずが沖縄になってしまったけれど

これも運命の導き・・・

旅から帰ってくるたびにそう思う。

わたしは、やっぱり沖縄が世界で一番好きですハート


キラキラ おつぎはいよいよスペイン~南フランス、マリア巡礼の旅キラキラ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e5920549.html

急きょ、あと2名募集中!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 10:23 │ひとりごと