てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 出張レポート › 佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年10月27日

佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

佐賀での4日間はあっというまに楽しく過ぎ、

連日連夜、案内してくださったグルメも堪能しました。

なによりみなさまの変容に感動してます。

濃ゆ~い時間をありがとうございましたハート

佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

沖縄パラダイス校1期生の比嘉あやさんの
クリスタルレイ校1期生、優さんも再受講に来てくれました♪(孫)

写真のケーキは優さんからのギフト、うれしかったです

彼女は先日の沖縄ヒーリングパラダイスにも出展してくれました。

なぜわざわざ沖縄で受講・・?

それは佐賀にまだ広まってないことと

沖縄、そしてあやさんの持つクリスタルな癒しのエネルギーに惹かれたからだそうです。

こうして沖縄から全国へ発信、そろそろ始まっています。

どうせなら沖縄で癒しを学びたい!という方が増えています。

そしてこの3名もわたしのヒプノ講座を受けに沖縄まできてくださいました。

ヒプノ合宿 レポート
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6425271.html

なぜわざわざ沖縄から佐賀へ・・・?

それは必要としてくださる人がいてくれたからです。

そしてわたしが旅をすることと人がつながることが大好きだからです。

佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

そして、佐賀に新しいマインドブロックバスターが誕生しました!

この3名はすでにプロのヒプノセラピストとして活動中

ヒプノ LOTUShttp://hypnolotus.main.jp/

※キャンペーン、もうじき終わりますので九州の方に教えてあげてくださいねキョロキョロ

佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

佐賀のイシス女神 SAYURIさん(右)

スピリチュアルリーダーとしての資質と鋭い直観力を持っています。

日々是好日 ヒプノセラピストの記録

http://ameblo.jp/pon-to-kikky/

佐賀のおかみ YUMIKOさん

あたたかい慈愛のエネルギーでどんなお悩みも包み込んでくれます。

room lila Yumiko
http://ameblo.jp/hypnotherapy-room-lila/

佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

佐賀の小魔女 小蓮ちゃん

明るくてユーモアたっぷり、やさしさと繊細さも持っています。

turquoise Room 小蓮

http://ameblo.jp/syaorien0412/


佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

たった3日とは思えない成長ぶり、ますますカウンセリングにも磨きがかかりました。

みなさま、ヒプノ経験を生かした過去生リーディングが得意になりましたハート

今や全国に5000名近くと広がってきたMBB

この驚異的な広がりはバスター自身が自分の心のブロックをはずして

前に出ることを恐れなくなるからです。

そしてこのすばらしさをもっともっとたくさんの人に体験していただきたい、

と心から思うからです。

そしてなによりお金のブロックに効果があります。

まずは自分自身が不安を解消して心豊かになり、

それが経済も豊かにしてゆくことにつながります。

自分を信じてやり続けること

それはどのセラピーを受けても同じ、MBBだけがすばらしいのではない、

現実を作っているのは自分の意識だと、誰もが自分の中に答えを持っているのだと

どの心理療法も伝えています。

気づく自分こそがすばらしい!

MBB人口比率が日本一少ないといわれる佐賀県での今後の活躍をとても楽しみにしていますハート


佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆

佐賀で数人のお友達に逢いました。

初日はヒーパラにも出展してくださった占い師のとらじさん、

佐賀にマインドブロックバスター&ヒプノセラピスト誕生☆


そして最終日に逢えたドルフィンスターテンプル同期の浩子ちゃん。

沖縄ちゅぴこん以来10年ぶりの再会となりとてもうれしかったです。

BBSH 他 今もなお数々のヒーリングや瞑想を学んできているスピ探究者の彼女も

MBBの手軽さとシンプルな手法に感動してくれました。

これからも情報交換や練習会など力になってくれるでしょう♪

こうして佐賀でも人と人がつながり、大きな輪につながっていくことが

わたしにとって足を運んだ甲斐があると思います。

そして、もしかするとこれからもインストラクターコースが始まると

3か月間通うことになるかもしれません。


今回お会いできなかった九州のみなさま、次回はぜひお会いしましょうハート

今日は下関の母のところでゆっくり過ごしています

(昨日またMBBを試したら大笑いされました)


明日から北海道~東京に向かいます。

みなさまと旅先でお会いできるの楽しみにしています



サクラ10月29日(水)【札幌】インスト①MBBインストラクターコース

サクラ10月31日(金)【東京】MBBインストラクターコース

サクラ11月1日~10 タイ~スリランカ出張

サクラ11月11日 【札幌】インスト②MBBインストラクターコース

サクラ11月13日 【東京】インスト②MBBインストラクターコース

サクラ11月15日(土)【沖縄】インナーチャイルドヒーリング1DAYワークショップ

サクラ11月16日(日)【沖縄】インスト③MBBインストラクターコース

サクラ11月19日(水)インナーチャイルドヒーリング1DAYワークショップ

サクラ11月21(金)22(土)23(日)24(月)9時~ マジカルヒプノセラピスト4DAYS集中講座

サクラ11月28,29,30(日)マインドブロックバスター養成講座

サクラ12月2,3,4 奄美大島マインドブロックバスター養成講座

サクラ12月9日 札幌インスト③MBBインストラクターコース

サクラ12月11日(火) 東京インスト③MBBインストラクターコース
サクラ12月20(土)21(日)22(月)23(祝)魂の成長に導くタロット講座 珠帆美汐 ※後日詳細 

サクラ12月13,14,15 または26,27,28マインドブロックバスター養成講座



沖縄 マインドブロックバスター 福岡 マインドブロックバスター 熊本 ヒプノセラピー

福岡 ヒプノセラピー 沖縄 ヒプノセラピー







同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事