てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年08月07日

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

昨日は第1回目の宇宙盤1DAYスクールでした

星の錬金術は難しい・・て方でも携帯サイトから簡単に作ることができます。

今回は全員が受講生だったので、つい安心して話が脱線がーん

スペースの大切さについてお話しするつもりが

眉毛や鼻の穴のスペースになり

「顔の宇宙盤セミナー」になるとこでした(;'∀')

距離感なさすぎてスミマセン!(;'∀')


でもまるっきり関係ないというわけではないのです。

たとえば顔の広いかたはのんびり屋

パーツの狭い方は視界も狭いけど集中力がある。

眉と目の間のスペースも人とのスペースと関係してる。

「間違い」はスペース(間)の勘違いから。

「あなたはわたし」と言いますが

「あなたのものはわたしのもの」とはちと勘違い。

ズカズカ踏み込まれると嫌な大切な場所があるということ。

人には誰もそれぞれ大切にしている聖地(スペース)があります。

人は違うからおもしろい

だからこそお互いを尊重しわかりあうことが大切、

そんなわたしもズケズケ言ったりして

傷つけちゃうこともあるけど信頼できるからこそ、

人はそうして研磨しあうものだと今ではわかります。


カタギの方も数名いらしたので今回は写真撮りませんでしたが

エンジェルヒーリングと整膚のサロンでおなじみ
「癒し空間 たんぽぽ」

とっても美人でおもしろい、邦子さんも受講してくださいましたハート

http://tanpopo1151.ti-da.net/e8888395.html

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

ひっそりと?星の錬金術モニターも募集されてますよヒミツ

http://tanpopo1151.ti-da.net/e8826416.html

集中力といい、丁寧さといい

さすがスペシャリストとしてのスペースをお持ちですキョロキョロ

お友達の望さんとのスペースもばっちり

それぞれの役割・・

新しいプロジェクト楽しみにしていますハート

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

韓国語講座の先生、鈴木朋子さんもおひさしぶり



youtubeで公開鑑定!

モニターはおたずねくださいね

http://happykorean.ti-da.net/


横道ついでに・・

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

占い(統計学)とのおつきあいは

18才で上京して一人暮らしを始めたころ。(経歴○○年?!)


ただでさえさみしがりでお人よしのところ、

傷つくこともたくさんあり人間不信になりました

たとえば自分が困っていても、困ってる人にお金を貸す

だけど自分が困っていても誰も助けてくれない

「お金を貸すほうが悪いんだよ」

たとえば知り合ったばかりの子を家に泊めて

ある日アパートに帰ったらごっそり衣類や化粧品など盗まれたなど

「よく知らない人を泊めるほうがおかしい」


今と違って?要領が悪く口下手だったわたしに

行きつけの歌舞伎町の焼鳥屋のマスターが教えてくれました。

人を信じちゃうと生きてゆけないんだ。。。

そんなふうにどんどん人が信じることが怖くなって心を閉ざしてゆきました。

それでも「おそれ」はそんな人ばかり引き寄せてしまいます。

そんなときに出会ったのが占いの本

あらゆる占いの本を読みあさりました

人はそれぞれ価値観が違うのだということを学びました。

西洋&東洋占星術、血液型、人相学、姓名判断・・

本を読みながらある法則に気づきました

すべての占いの本には

「よいこと70%悪いこと30%書かれている」ということ。


そうか人はポジティブばかりでは信じないんだ

すこしのネガティブがあるからポジティブが引き立つ

そしてよく読むと長所と短所は表裏一体だということ



たとえば

「行動力がある」➡「そそっかしい」

「慎重」➡「決断力が鈍い」

「明るい」➡「さみしがり」

「忍耐力がある」➡「頑固」・
・など

言葉の魔法ってすごい!

そうか、そんな視点でものごとを見ればいいのか、

それがわたしが身に着けた処世術でした。

おかげさまで自分や人や出来事のことを多方向から見るようになり

性格コンプレックスと向き合うことができるようになりました。

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係


10代のころの知識の吸収力と記憶力は今よりも数倍高かったので

当時のノートには独学でびっしり書き込んで覚えました。

そして出会ったらまず先に誕生日と血液型を聞き

相性の合う人を選別して心を開けるようになりました。

今考えるとそれも決めつけや

「思い込みの力」だったかもしれないけれど

とにかく自分なりに臨床データを集め分析し

理解することで受け入れ、人間嫌いが治ったのです。

信じるものができたということは大きな進歩でした。

「ああ、この人は○○座だからそんな感じなんだ」

「○型だからこうなるんだ」

とくに人相はデータもいらない。

誕生日や血液型は変えられないけど

人相は生き方次第で変わってくるからおもしろい


それは思考や行動によって変わってゆく、

眉間にしわを寄せているとどんどん視界が狭くなっていく


目を見開いて好奇心いっぱいに見ると目もどんどん大きくなってゆく


昨日はそんな目のキラキラした方ばかりだったので

ついついよけいな話が多くなってごめんなさいベー

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

お金使いが荒いと鼻の穴ひろがっちゃうかも?!


宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

金運をUPさせたい方には口角をあげるアヒル口の練習をおすすめします

※割り箸をくわえて特訓

持つ人の意識によってお金のエネルギーも変わります。


そして宇宙盤を知ることで

人とのかかわり方もエネルギーを変えることができるのです


(そう来たか!)

家族とのかかわり方を知りたい方

人間関係でお悩みの方

新しいチームでなにかのプロジェクトを始めたい方

ファミリーコンサルのおしごととして取り入れたい方

次回は8月10日(水)

お見逃しなくキョロキョロ

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

サクラ潜在意識を変える占星術★星の錬金術

レベル1【沖縄】8月13(土)14(日)【東京】9月10(土)11(日)【熊本】9月16(金)17(土)

レベル2【沖縄】7月20(水)21(木) 【苫小牧】9月6,7 【東京】9月18(日)19(祝)

レベル3【仙台】7月27(水)28(木)

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

サクラ宇宙盤1DAYスクール

【沖縄】8月6日(土)&8月10日(水))

【苫小牧】9月 ※満席となりました

【東京】9月12日(月) 中野ゆとりろん

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

月の錬金術★潜在意識アルケミスト養成講座

レベル1【沖縄】8月18,19 レベル2【沖縄】8月20,21 

調整が入ったため10月に変更となりました

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

サクラ【RAイニシエーション】セントラルサンとつながるシャーマニックヒーリング1DAY

サクラ8月26(金)~8月29(月)~腸能力の目覚め~究極の内臓デトックス★チネイザンセラピスト養成講座4DAYS集中コースIN沖縄

宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

サクラ9月1日~9月5日 
A-sha(山根麻以【バリ島】A-sha(山根麻以)がナビゲートする トランスフォーメーション リトリート in BALI
宇宙盤スクールありがとう❤人とのスペースと人相学の関係

9月21日~27 女神の錬金術の旅シリーズ★佐々木恵美子と行く秋分のギリシャリトリート






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 14:45 │お礼&報告レポート