てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › 抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年07月26日

抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

先日の記事抗がん治療と代替療法についてでは

たくさんの方からの応援やメッセージ、お電話、

たくさんの情報をいただきありがとうございますハート

今もさまざまな療法を試みたり

9月にはチェンマイにて10日間の集中デトックス&東洋医学の治療を行うことにしています。

かえってご心配かけてしまいましたが、今はとても快調ですよアップ


わたしの病気は潜伏期間が長いらしく、いつからかは不明ですが

4~5年前から気になっていた左腹部のしこりがあり

自覚症状がでたのは昨年3月のエジプト旅行中に起きた異常な足のむくみでした。

星の錬金術でも2016は「病に注意」の年だったので

念のため旅の前に保険に入り人生初の人間ドッグでの検査をし

旅のあとに検査結果がきていました。

あのまま気づかずにいたら・・とわれながらの直感と運の強さを感じます。

あまりのタイミングの良さに保険会社から怪しまれ調査が入りました。

「占いで出たもので」と伝えるとびっくりされました(;'∀')

2人に1人はがんと言われる時代、誰にでも起こりうること。

「自分を癒せるのは自分です

自分を救えるのも自分です

あなたが大いなる自己の輝きを取り戻すとき

人生はより豊かなものになるでしょう

by 宮崎ますみ 」

抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

ピュア・バランス

《こころ》を100%《宇宙の愛》 に空け渡したときに起こる人生の奇跡 より




人の心の奥底にある大いなる治癒力とは?

病も死も決して悪でも罰でもなく

進化した魂が選んだ道だと思い出す必要があり

愛だけが真実だということをこの著書の中でますみさんは伝えています。

「Why]ではなく{What for?」 なんのために・・?

わたしも今回の件でそのポイントを見つめ直すことができました。

愛されたかった=愛されてないと感じていた=じぶんを愛してあげてなかった



今はあふれるほどの周囲の愛やサポートを受け取りながら

今こうして生かされていることの感謝があふれてきます。

思いついてメッセージしたわたしに

ランチに行こうよ、お友達も呼んでOKよ、と

お忙しい中、快く誘ってくれたますみさんも大切な仲間の一人。

自らの体験を輝かせ周囲に分け与えることのできる愛のひと。

わたしの周囲には愛と癒しのスペシャリストがたくさん!


抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

全員ヒプノセラピスト!

右手前から小杉中央クリニッック院長 布施純郎先生
温厚な癒し系の布施先生、去年のゆとりろんでの某イベントでのご縁つながり
ヒプノセラピストであり代替療法も取り入れて武蔵小杉で開業されています

レインボーアース瀧澤菜美ちゃん 

自らの病と真摯に向き合い子宮サンキューの会、いざなき∞いざなみプロジェクト など

女性性を開くワークショップやイベント、スクールなど30~40代女性を中心に活躍中のリーダー

手当+かふぇゆとりろん 山口佳子さん

解毒研究家。自然療法&食事療法のスペシャリスト(健康オタク)足もみ名人。

癒し道20年以上のキャリアを持ち、自身のアトピーを完治させた経験者。

ヒプノウーマン代表 宮崎ますみさん


女優として、舞台・映画・TVなど幅広く活躍するなか、渡米して2人の男子出産~その後、離婚&帰国

2年間様々な治療を実践して乳がんを克服した経験を講演会やスクールなどを通して伝えています。

抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

藤が丘駅から徒歩5分のすてきなサロン、「聖母の祈り」

抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!


そこはまるでギリシャのサントリーニ島でありイシス神殿でした。

宮崎ますみさんが数年前に沖縄にいらしたとき、

久高島で神人さんに導かれ受けとったビジョンがつながったそうです。

なんとこのすてきなサロンでソマティツクヒーリングをしてくださることになりました。

ソマティック・ヒーリングは、ヒプノの手法。

「身体の状態はそれが問題症状であれ、快適な状態であれ

すべて今のその人に対するメッセージであるという仮説に基づいて

そのメッセージが何であるかを探り、

身体が欲していることを行っていこうとする対話型の癒しの技法です。

ヒプノウーマンHPより」


まずはふとんを敷いてもらって横になり

ほかのみんながわたしを囲むようにスタートしました。

身体の中に意識を向けることで思考や顕在意識を休ませる・・・。

なんて分析してる場合じゃない(;'∀')

ますみさんの聖母マリアのようなやさしく透明な誘導にうっとりしながら

指先は時々ピクピク動くものの、下半身はまったく反応しない。

そのうち過去生らしき場面から濃い紫色のクロスした裂け目のようなビジョンが浮かんできた。

ああ、これはがん細胞だなと直感、

あれ?細胞ってこんな形だっけと内科医の先生の前だしと

ちょっぴり躊躇してたりして

分析好きな顕在意識が時々邪魔をするけれど

ますみさんの展開する自然なアプローチに身をまかせ

細胞との対話が始まる。

「細胞ちゃんはなんて名前ですか?」

「ナ・・ナスくん。」

ナスビ色だったからか・・?

「だってナッスィングーだもん」(大爆笑)

はずかスィ~~(/ω\)(*ノωノ)

原因について対話をつづけるうちに

いつしかその裂け目はピンクのヒトデのようになって海を自由に動き始める。

そしてなぜかイカになった

なんじゃコレ(;゚Д゚)


なぜかわたしは両手を大きく広げ

足がふとんの上を泳いでいる・・・くコ:彡

イカ踊り・・?!


抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

「イカす!」 (なみちゃんがおやじぶりを発揮)

みんなも一緒に泳いでとゲラゲラ笑いながら楽しいイカ泳ぎが始まる。

動かなかったあの下半身は今。

10本の足を使って空を切り泳いでいる

なんて気持ちがいい、なんてわたしは自由なんだ

抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

みんなの起こす波と海流に乗って、

体をツーンと伸ばして光のほうへと進んでゆく

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

光の中は海の上、夢で何度も見たあの浜が遠くに見える。

先月のマウイ島で溺れかけたあの海だったとあとで思い出す。

昨年末のショックから発症したパニック発作

今年の入院中のCT検査で自分の胸水に溺れそうになったとき

かつての父親らしき人に首を絞められ

水の中に沈められた過去生での1シーンがフラッッシュバックして消えた

水面に顔を出して思い切り呼吸をした。

いつしかやわらかい光の泡粒が体中についている。

わたしの身体には酸素が必要と伝えている

そのことを告げると、ますみさんがインナードクターを呼んでくれた

今度は顔が犬?!

「だってドックターだもん」(バカ笑い)


「ひろみちゃんの身体に必要な食べ物はなんでしょうか?」

ドクターは「バナナ!」と即答した。

そういえば最近バナナを1日3~5本も食べている

あとで沿ったけどバナナに含まれる成分は
白血球の働きを活性させ、免疫力を高めて、抗がん剤に劣らぬ効果を発揮するらしいです

知識よりも体が一番必要なものを知っているのかもしれません。

(実は抗がん剤の副作用で白血球が極端に減少してたの思い出しました)

抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

青汁もお忘れなく・・


超真剣に向き合ったつもりが、おもしろすぎるセッションとなってしまいましたが

「ひろみはひろみのままでいいのよ」

真面目になろうとするたびに、何度もそう声かけてくれました。

ますみさん、見守ってくれた仲間たち、ありがとうハート

おかげさまでひさしぶりの大笑いでナチュラルキラー細胞が活性しました。


わたしに一番の「薬」はお笑いだったのかも。



潜在意識ってすごい。

答えをすべて持っている。

そこに導けるヒプノセラピーもやっぱりすごい。

抗がん治療と代替療法②催眠療法でナチュラルキラー細胞活性?!

ますみさんの生徒さんが描いたエピタウロスのイラストにドックターの絵が!

余談ですが、美穂ちゃんのヒーリングガイド(?)

顔がヤギの八木橋さんのことを思い出しました

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8010914.html

あれから美穂ちゃんも条件ぴったりの物件が見つかってパナリナとして大稼働中!

このようにサブパーソナリティへのアプローチは無限の可能性があります。

ひろみもひろみらしく

月の錬金術での高速ヒプノをさらにライトに磨いてゆこうと思いました。

病気になって気づいたことはたくさんたくさんあります。

わたしはじぶんの身をもってチャレンジし体験しているところです。

昨年訪ねたギリシャのヒーリングスポット、エピタウロス。

http://gypsyqueen.ti-da.net/e9039239.html

そして今度滞在するチェンマイのタオガーデン

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8239619.html

古代からの統合医療が現代に復活しますようにハート

そしてこんなわたしの体験でも誰かのお役に立てますように・・







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 14:17 │ひとりごと