てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ヒプノセラピー › お礼&報告レポート › 【弱点と長所】ヒプノセラピーとマインドブロックバスター
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年02月11日

【弱点と長所】ヒプノセラピーとマインドブロックバスター

【弱点と長所】ヒプノセラピーとマインドブロックバスター

マジカルヒプノ基礎クラス修了

オーストラリアのmakiちゃんも7年ぶりに再受講希望だったので
3日コースを2DAYSに短縮しての初開講、

タイミングよく2日コースを希望していた
名護MBBの由紀子さん&M美さんも受講してくれました。

ずいぶん大人になったmakiちゃん。
去年はMBBも受講してくれました。

ケアンズでも広がってくれるとうれしいですハート


世の中にはすばらしいセラピーやヒーリングがたくさんあるけれど

わたしにとっうてヒプノとMBBの組み合わせはパワフルです。


ヒプノセラピーは古代エジプト&ギリシャから伝わる
すべてのヒーリングの基礎となる古典的な心理療法

潜在意識の深いところまでどんどんと掘り下げて問題解決ができる

が、しかし

「時間がかかる」「場所を選ぶ」
「マニュアル通りにいかない」


という弱点もあるのです。

それをMBBでカバーできる、そして

スピーディに効果を出せるマインドブロックバスターは
「片手に触れるだけで3分で1個心のブロック解除」ができる新時代のメソッド

が、しかし!

「ちゃらい」「あやしい」「いい加減」(笑)

というマインドブロックバスターの弱点をカバーできるのがヒプノかなと思う。

え?たったこれだけ?というところに

不安がでることもあります。

両方知っておけば自由自在に潜在意識にアクセスできるはず。

それはダイビングとシュノーケリングの違いだと
MBBとヒプノの可能性



にも以前書きました。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5657033.html

どちらも心のブレーキ外し。

時間をたっぷりかけて自分に向き合い感情を味わいたいときや

時間をかけずにさっさと手放したいときもあります。


MBBのおかげかより進化してシンプルになった感じがします。

なにより「人前恐怖症」でマンツーマンか定員2名までだったわたしの変化も大きい。

「マジカルヒプノ」になって何年たつだろう。

過去から未来へ、それは多次元でジプシーな旅のよう

現場に強いセラピーを学んでいただくために
テキストをほとんど開かなくなりました。

そしてもっと自由に変化してゆきました。

大切にしていることは

「手を貸さない=できる力があることを信頼する」

 「たくさん失敗する=経験する」 

「ハートの領域を知る」

「自分でクリエイトしてゆく=アレンジ力を育てる」


潜在意識の魔法使いを育てます指輪キラキラ

来月の4DAYS集中講座も楽しみにしています♪☆

そしてこの2つを癒合させたセラピー「月の錬金術」も春までには完成しそうです。

【弱点と長所】ヒプノセラピーとマインドブロックバスター

マジカルヒプノセラピスト養成講座

ハワイ好きな方必見★アロヒナニ来沖スケジュール決定


女神の錬金術ツアー第3弾「スペイン~南フランス・マグダラのマリア巡礼」ツアー



ほかのスケジュール調整中です



同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事