てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ヒプノセラピー › ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年10月06日

ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!

ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!

北海道の舞姫AYUちゃんがヒプノ神殿で引っ越しアドバイザーに会う!

ヒプノ体験レポートを書いているのでシェアしますねハート


文章も素敵~♡ 写真の女神もハトホルっぽいですね❤
http://ameblo.jp/fuwariayuko/entry-12080835982.html

内なる答え。


ヒプノ神殿とつながるとどんなことも答えを受け取ることが可能ですハート


ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!


この前


お引っ越しアドバイザーに会いに行きました


ヒプノトラベルで♪



その存在はまるで私とは違って


とても落ち着いていてしっかりした口調で


信頼出来る存在でした♡


・部屋の広さ ・玄関の様子 ・壁の色

・間取り ・そこからの景色


そんな細かい事まで全部教えてくれました



その物件を見つけるために


不動産屋に行く (これは当たり前のことですね)


一番大切なのは

実際にこの間取りを紙に書きなさい

そうすれば 強い力で惹きつける!!


また、私にはそういう強い力がある とも言っていました


それは宇宙の法則


引き寄せの法則


引き寄せの法則は決して特別な人の特別な力ではありません


この法則はもうすでに全ての人に働き続けています



今回の事を例にとるとここで私が


「そんなの信じられない!!


まさか!!

そんなに簡単に見つからない!」




って思っていると




潜在意識はその通り

部屋へは導かないでしょう


ですが




そういった不安や疑心を解放し

自分の中の


引っ越しアドバイザーの言葉を素直に信じ

紙に書いて

「どんな感じかな~

ここにはこれを置いて

セッションルームはこうして

瞑想会はここでこうやって・・・」




とワクワクして妄想してり

不動産に行ったりしていたら

それ以上のものが 見つかるでしょう♪



自分が感じているワクワクや嬉しさが

喜びの現実を

怒りや疑心。悲しみや嫉妬ならば

そういった現実を

引き寄せるんです

ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!



私たちの中には

理想の現実を創る力も それを妨げるものも

両方共存しています



行動しようとするとき


不安や恐れが産まれる

その想いを解除し 統合することで

潜在意識の無限の力が現実化するのです



どんな部屋が待っているのか

とても楽しみです♪


いつも

素敵な引き寄せを♪

あゆこ


ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!



以上 舞うマインドブロックバスター イリス・アユコ ブログより

http://ameblo.jp/fuwariayuko/entry-12080835982.html




facebookにリンクしたら美穂ちゃんからこんなコメントが(笑



「まさしく!

私も一昨年沖縄で受けたひろみさんの、ヒプノセラピスト養成講座の再受講で、

ヒーリングビジネスのアドバイザーに逢いに行きました。

顔はヤギで名前は八木橋さん!笑。


私がサロンを自宅からどこかに引っ越しするならば何処でどんな物件ですか?と質問したところ

「住所は錦岡、一軒家です!」そう返事を貰いました。

全く考えたこともない場所です。

サロンを開くなら駅近くの駐車場付きのマンションがいいと思ってましたから…。

その後、1月の沖縄〜宮古島の滞在から戻って、新聞を広げたら「貸家」の広告が出ていて、

何とはなしに見に行ったら、とっても素敵な家で、家の中から海が見えて

〜その空に彩雲が出ていました〜

あっ!ヒプノセラピーの通り〜!

それで、今の海の見えるパナリナが出来たんです!

亜夕子さんも、きっと素晴らしいサロンができますね〜!」


ヒプノスクール第1期生、今は苫小牧でサロンを開業する美穂ちゃん、今では講師としても活躍中


キロンレインボーヒーリングやヒプノセラピスト養成講座

沖縄でも10月に開催されますよ

ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!


詳細はパナリナHPより

http://ameblo.jp/mihosan-0907/


ヒプノトラベルでお引っ越しアドバイザーに会う!

キラキラ とってもミステリアスな月と星の魔法のお茶会by聖お姐さんキラキラ 

キラキラ 東京・北海道でも開催決定!潜在意識を変える占星術★星の錬金術スケジュールキラキラ 

キラキラ 東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術キラキラ 

キラキラ 秋のマインドブロッククバスター養成講座キラキラ 










同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事

Posted by HIROMI at 18:41 │ヒプノセラピー