てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 旅日記 › 出張レポート › 京都のパワースポット鞍馬山へ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年10月02日

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

大阪最終日は占いパラダイスのみんな(kirara&金城保&宜野座哲哉&しまこ&ソウリエ)と

東京の佐々木恵美子さん&岡山の美加ちゃん

そして大阪のあん子さんと織江さんに案内していただき

総勢10名で京都のパワースポット鞍馬山に行ってきました!

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

鞍馬寺へは10年ぶり。

2003の5月のウエサク祭に来たことがあります。

あの時もふいに行きたくなって、寝袋をかついで新幹線に飛び乗り

ロープウェイの止まった真っ暗な山を満月の光を頼りに登ったことがあります。

京都のパワースポット鞍馬山へ

急斜面を登っていくケーブルカー、紅葉の季節は最高でしょうね

京都のパワースポット鞍馬山へ

紅葉を見たことのない沖縄のみんなに秋色を見せてあげたかったけど、青葉も美しかったです。

京都のパワースポット鞍馬山へ


観音様にごあいさつ

京都のパワースポット鞍馬山へ


お地蔵様にごあいさつ

に・・・似てる?!

京都のパワースポット鞍馬山へ

ケーブルカーを降りて鞍馬寺に着く間にも弥勒菩薩や弁財天のお社がありました。

とくに音楽の女神である弁天堂に立つと水琴窟の音がします。

水の落ちる音が女神の奏でる音楽とされ、心を静かに澄ませ聴き入りました。


京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

恵美子さんのご挨拶とクリスタルボウルによる奉納演奏が始まりました。

京都のパワースポット鞍馬山へ

ベリーダンサー美加ちゃんの巫女舞と、

ミュージカルダンサーkiraraさんのカチャーシー

天と地をかきまぜ、沖縄と大和がひとつにつながりました。

京都のパワースポット鞍馬山へ


なんと終わったところでで妖精ケセランパサランが飛んできました!

織江さんが見事にGET!

写真ではわかりにくいですが、ちゃんと動いて生きています。

幸運を運んでくれそうですね♪

京都のパワースポット鞍馬山へ

1850万年前?に金星からサナトクマラが降臨したという伝説のある鞍馬寺には

毘沙門天、千手観音、魔王の3神が祀られています。

京都のパワースポット鞍馬山へ

毘沙門天=太陽 千手観音=月 魔王=地球

だそうです

鞍馬は霊気発祥の聖地でもありますが

ヴェーダレイキでも

太陽=ヴィシュヌ 月=シヴァ 宇宙=ブラフマー

とされていて、同意語かもしれないとふと思いました。

レイキのシンボルとも関係してるのかもしれませんね。

そしてここでも大きなケセランパサランが飛んできました!


今度は肉眼でもはっきりとわかる綿毛のような形をしていました。

再び、「織江さんが追いかけるも目の前で消えていきました。

京都のパワースポット鞍馬山へ

珍しい白い蜘蛛も発見!

白い蜘蛛は神様のお使いだと、あん子さんが教えてくれました。


京都のパワースポット鞍馬山へ

一同は奥の院へと進みます。

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

途中、鐘のところで倍音のワークをしました。

京都のパワースポット鞍馬山へ

霊気創始者、臼井氏が聖なるマントラを授かったという権現杉へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

しばらく大自然のエネルギーを感じて一休み

京都のパワースポット鞍馬山へ

次なるスポット龍神の池へ進みます

池からは陰のエネルギーを感じました。

京都のパワースポット鞍馬山へ

森の精霊のような恵美子さんに降りてきたエネルギー調整と浄化が始まります。

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

ここでとても神聖な儀式では、沖縄の龍神をお迎えしました。

すると水鏡は輝き始め、清浄な空気に変わりました。

京都のパワースポット鞍馬山へ


京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

みなさまおつかれさまでした!

京都のパワースポット鞍馬山へ

奥の院~貴船神社までは時間切れ&疲労MAXで行けなかったけど

鞍馬山のパワーでじゅうぶん満たされました。

京都のパワースポット鞍馬山へ

最後に見たのは、龍のうろこ雲!

空いっぱいに広がり、まるで大きな龍の腹のようでした。

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

京都のパワースポット鞍馬山へ

あん子さん、織江さん、美加さん、

細やかなサポートありがとうございました!

そして恵美子さん、すばらしい聖地ワークをありがとう!

旅で出会ったすべての出来事

すべてのみなさまに心から感謝しますハート

また沖縄でお会いしまししょうね!





※写真の一部を、あん子さん、織江さん、美加さんから拝借しました

京都のパワースポット鞍馬山へ

いつもはめったに歩かない沖縄人、さすがに足にキマシタ!

残った沖縄チームは お伊勢参りへと向かったようす

明日、水曜日の沖縄占いパラダイス、メンバー総出ですので

鞍馬山&伊勢パワー感じたい方はぜひいらしてくださいね?!


2013年秋のワーク&スクール情報もよろしくお願いしますハート

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5351252.html









同じカテゴリー(旅日記)の記事

Posted by HIROMI at 07:20 │旅日記出張レポート