てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 旅日記 › 出張レポート › 旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年04月07日

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

デモもひと段落、いつものバンコクのにぎやかなストリートに戻りました。

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

サヤームの道売りざくろジュース

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

大好きなココナッツアイス

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

こちらも大好きなマンゴーライス

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編


最終日のウィークエンドマーケットは、制覇ならず途中でリタイア

毎年恒例、バンコク買い付けの旅ですが

さすがに7年連続となると少し商品に飽きてきたのかもしれません。

商いは「飽きない」


自分が「今ほしいもの」が仕事につながります。

「売れるもの」を買うよりも、今自分が欲しいと思うもの。

それは買い付けだけにかかわらず

何をするにも一番のアンテナになります。


定番のキラキラサンダルはほんとうに履きやすくて

毎年何足も履きつぶしてるので今年も買いました(少し控えめに)

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

プラトゥーナム市場で新しいサンダル屋を見つけてゲットしました♪

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

ヤエメモヒラ?!

意味がわかりませんが、脱いだ時恥ずかしいかも・・・(笑)

足はとても大切、

サンダルフェチのわたしはデザインに加え歩きやすさを一番重視してます。

キラキラとした足元はキラキラわくわくする場所に連れて行ってくれます♪

わたしにとって、人の集まる場所やマーケットもパワースポット


旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

トゥクトゥクから見た景色、この日の気温は32度でした。

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

威勢のいいココナッツジュース売りのおじさん。

汗を流して働く人を見るのが大好きです。

見てるだけで元気になります。

旅のレポート②癒しのバンコク買い付けの旅編

眠らない街、バンコクは

夜もたくさんの車と人でエネルギーに満ち溢れてました。


インド編につづく



※今はデリーに滞在中♪










同じカテゴリー(旅日記)の記事

Posted by HIROMI at 14:10 │旅日記出張レポート