イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年09月05日

2020夏の思い出と近況報告

史上最強の台風10号が近づいているとニュースで見ました。

被害が少なくすみますように汗

万全な対策のうえ気をつけてお過ごすください




またまたご無沙汰してしまいいましたが

久しぶりのブログ更新ですハート

Facebookのほうでは毎日の出来事をアップしていましたが

長い梅雨が明けてからの短い夏を堪能していました。

タイムラインを辿りながら思い出を1ページにまとめてみました。

2020夏の思い出と近況報告

大好きな夏が逝くのを見送りながら

2020年夏の思い出を振り返る。

世の中は567をきっかけに大変動の真っ最中🌀

わたしはといえば、相変わらず自由に

毎日好きなことをしながらこの生活を楽しんでいます。


「ONとOFFを使い分ける」

限られた肉体エネルギーを大切に使うには

まず風を読むこと。

考える前に行動するタイプのわたしは

若いころはじっとしているのが苦手で

自分で風を起こしていました(竜巻運😂

年を重ねるうちに、とくに病気をしてからですが

自然体で過ごすよう心掛けています。

凪いでいるときは静かな1人時間を楽しみ

ときには気の合う友人たちと時間を共有し

風が吹けば勢いを借りて外に漕ぎ出します。

とくに自粛ムードから今までのパターンを変えたくなり

「宇宙におまかせ」で

お次はどんな風が吹くのかと待っていたら

最近は通信販売が忙しくなってきて

そちらに集中するうちに

新しい商品も次々に生まれてきます。

2020夏の思い出と近況報告


ブログを更新しなきゃと思いつつ、

新商品の開発や販売サイトの開設準備etc・・・

やることがどんどん増えてきて😂


セッションやプライベート講座がある日は

夕方になると自転車で街を徘徊して気分をリフレッシュ🚴

マスクを外して風を感じながら海を見に行きます。

2020夏の思い出と近況報告

(※これは3月のリオデジャネイロ)

コロナの影響で自転車がブームだそう

ストレスや運動不足も解消されて、おすすめですアップ

2020夏の思い出と近況報告


プライべートでは娘の結婚が決まり(式は来年5月)

式場のことなどいろいろと相談してくれたり

親子の絆が深まったことがうれしいですニコニコ

お正月のたびに家に連れてきてくれて

家庭料理がんばって親らしいことをしました。

趣味も同じでお似合いの2人、彼女のことを大切にしてくれるやさしい人。

何より彼女が一番つらい時にそばにいてくれたことに感謝しています。

2人のしあわせを心から祈りつつ

これから孫とかできたら

ますます横浜を離れられなくなりそうベー


2020夏の思い出と近況報告

2020夏の思い出と近況報告

2020夏の思い出と近況報告
東京へは月に一度のペースで、

代官山のTALISさんへ遊びに行ってます。

新月や一粒万倍日、、天赦日などの開運日

いつも着前に決まるゲリラ販売(笑)

(FBしかお知らせができなくてすみません)

オーナー由美さんのお声かけのおかげで

お財布のご縁もたくさんつながりました💖

2020夏の思い出と近況報告

TALISの屋上も大好きなパワースポット

澁谷や代官山から徒歩8分の大都会なのに

東京タワーも富士山も龍雲も見えて気持ちいい。

2020夏の思い出と近況報告

恩師の穴口恵子さんとミーティング

ダイナビジョンでのWEB販売も決まりましたアップ

詳細決まりましたらまたお知らせしますねハート

2020夏の思い出と近況報告

夏休みはレンタカーを借りてお友達と八ヶ岳へ旅して

宮崎ますみさん主催のサヌカイトのコンサートに。

2020夏の思い出と近況報告
2020夏の思い出と近況報告
2020夏の思い出と近況報告

吐龍の滝、乙女滝、御射鹿池、縄文温泉、八ヶ岳神社 ほか

すばらしいスポット満載で載せきれない💦

2020夏の思い出と近況報告

温泉をハシゴしたりおしゃれなカフェに立ち寄ったり

マイナスイオン浴びまくり細胞レベルで元気になりましたアップ

友人を茅野駅に見送り、3日目は安曇野の山奥の温泉へドライブ

東中野アイランドジャムの元スタッフかおりちゃんの行温泉つきサロンに宿泊

神施術に身も心も腰痛もすっかり癒されました

2020夏の思い出と近況報告

長野と言えばそばアップ

2020夏の思い出と近況報告

松本城と四柱神社もすばらしかったです。

写真ありすぎてぜんぶ載せられないのが残念💦


海外にはしばらくいけないけど、

この夏は日本の美と癒しを堪能できてよかった。

たっぷりとエネルギーチャージしました。

2020夏の思い出と近況報告

おとといは宮崎ますみさんと横浜デート

今年最後の宇治金時食べながら

これからのビジョンやコロナ明けのリトリートなどお話ししました。

来週は大阪へ

2020夏の思い出と近況報告

大阪癒しフェアに出展します

https://www.a-advice.com/osaka_2020/

帰りはふらりと和歌山~四国あたりへ寄り道するかも


秋のスケジュールや詳細など次の記事にアップしますね

















タグ :宮崎ひろみ

同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 22:33 │お礼&報告レポート