てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 濃い~~~時間ありがとうございました(笑)
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年02月09日

濃い~~~時間ありがとうございました(笑)

濃い~~~時間ありがとうございました(笑)

今日は沖縄パラダイス校×沖縄ムーン校合同練習
クリスタルレイ沖縄校&沖縄マブイ校インストラクター二人も駆けつけてくれて
にぎやかな講座となりました(≧▽≦)

孫やらひ孫やら、むんちゅーの輪が広がってゆくことがうれしいです\(^-^)/

沖縄パラダイス校出身のインストラクターさん一覧はこちら

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6631027.html


濃い~~~時間ありがとうございました(笑)

今回卒業された3名のみなさま、卒業テストも無事合格!

認定おめでとうございますハート

受講のきっかけも動機もそれぞれ違っていておもしろかったです。

「たまタロ講座を受講して」

「ヒーリングパラダイスに行って」

「アイルランド音楽を検索してるうちにアイランドジャムに辿り着いて」(笑)

今までいろんなタイプの「潜在意識の宇宙人」を見てきましたが

ズバ抜けていたRさん、いろんな意味でタダモノではありませんでしたがーん

おかげさまでクラス全体のエネルギーも次元を超えて大盛り上がりアップ

わたしの講座はプロのセラピストさんも多いのですが、
層やキャパはかなり幅広く

ふつうは

自分の人生を変えたい、スキルアップしたい、プロとして仕事に生かしたい、などで
参加者のエネルギーレベルや需要によって説明や表現の内容が変わってきます。

(※カリキュラムは必ず既定のテキストに沿っています)

Rさんの場合はそのレベルを超えていて、直感上の方からのメッセージだったそう。

「宮崎ひろみに会え」と(笑)


詳細はプライバシーも考慮してお伝えできませんが、
わたしの引き出しもどんどん引き出され
すでにマインドブロックバスターの域を超えて?とても濃くディープな内容となり

ブロック=ネガティブという概念さえ外されましたベー
(もしかしたら必要としていたのはわたし&参加者のみなさんだったかも・・?)

生まれつきサイキックな家系に育つ人も多い沖縄、

MBBを使えばその力をうまくコントロールして世の中や人に役立てることができます。


古くから伝承されるシャーマニズムと現代のセラピーの融合

これこそはわたしの長年の夢ですが近づいてきたように思います。


ヒプノセラピーや占星術などもふくめ、わたしにとってそのツールなのです。



言葉の表現は変われどお伝えするのは

「すべての答えはその人が持っている」

そして

「潜在意識はとてもシンプル」だということ。

「潜在意識はオーダーしたものを出してくる。」


たとえばハンバーガー屋さんに行って「一番おいしいものをください」とオーダーする人はいない。

欲しいものをはっきりと提示しなければ伝わらない。

仮に出されたとしても、それが求めているものかどうかはわからないということなのです。

だから、自分が潜在意識の使い手になるとはっきりと意図することが大切。

将来有望な某○○バーガー屋さんの店長Kくんにもわかりやすく伝えることができました。

もし、お店で見かけたら声かけてみてくださいね♪


さていよいよ本日からさらにマジカルなヒプノセラピスト養成講座がスタート♪


※3月20日~4日間コースは残席わずかとなっていますのでお早めにご予約くださいねハート

サクラマジカルヒプノセラピスト養成講座基礎コース


★2月のさとう式リンパケア講座のお知らせ★

サクラスペイン~南フランス~トルコ☆マグダラのマリアとダンス巡礼の旅



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 01:45 │お礼&報告レポート