てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年03月10日

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

先日の7&8は新スペース・プレオープンとなった

初・星の錬金術レベル1


この日の写真は撮り忘れましたが

再受講生&新規性、合わせて5名の方が参加していただきましたハート

(椅子が5脚しかなくて定員ギリギリ、もう2脚買い足しましたアップ

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

沖縄の生徒さんからお菓子の差し入れが届きましたハート

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート


ほかにも大東島産のじゃがいもやさわらの塩漬けもラブ

S子さん&K美ちゃんありがとうハート

おいしくいただきましたよラブ

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

芸能界や世情に疎いわたしですが

入院中にテレビを見るようになって、少しは世の中の話題についていけるように(;'∀')

写真は時の人・アッキード事件?の

昭恵夫人(左)&安倍総理(右)


アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

お花のカードは柔和で社交的だけど根回しが得意で野心家という

政治家の星と言われてますがまさにぴったり

とくに安倍総理の外交術が海外で広がる&仕事運が舞い込むタイプなので

トランプ氏との交流ががうまくいっているのも納得しました。

(とくに遊びの意味を持つ太陽にエネルギーが流れてるのでゴルフは正解かも)

かなりのもらい上手・・いえ受け取り上手ですよヒミツ

お二人とも夢&希望の南の場所に雨=「教育者」ということで一致してるので

事件の関与はともかく、学校の名誉会長はうれしかったかも・・?


潜在意識の部分でお二人とも先祖エネルギーが強く出ていることや

(政治家&財閥一家)

お子様に恵まれなかったのも奥さまのエネルギーを読んでうなずけました。

お二人とも母親縁が多いのもお手伝いさんとかいただろうな、とか

共通点も多くありました。

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

宇宙盤で観てみると・・

昭恵夫人も社交的で夫を支えてゆくタイプ,(ピンクのスペース)

宇宙盤でも内助の功が顕れています。

庶民的な方で、華やかな目立ちたがりタイプではないように見えるし

ご本人もそうおっしゃってますが

この図から見てもちゃんと表舞台&仕事の場所でつながっているので

潜在意識では目立つポジションにしっかり立つと思います。

「金」の質がないので幼いころは引っ込み思案だったと思いますが

こうしてどんどん前に出ることが天職となります。

庶民への好感度は高いので、不本意ながらも注目を浴びてよかったのでは?と思います。


ほかにもご夫婦の関係性についても

いろいろな角度から検証してみました。

さらにレベル2&3で掘り下げて、運気なども検証してみますね♪


アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

翌日9日、サンキューの日には

千葉の市原市にあるヒーリングルーム安息さんへ

オーナーの五月さん(右)に宇宙財布売っていただいていますが

この日は南フランス在住のお客様に新製品をゲットしていただきましたハート

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

宇宙盤スクールIN千葉

こちらも再受講合わせて5名様の参加、今回で3回目になります。

安息さんの生徒さんであるマヤ歴鑑定士のみなさまを中心に

離婚カウンセラーの方にも受講していただき

いろんなカウンセリングとのコラボにますます可能性を感じました。

そしてやっぱり外せないのは星の錬金術でさらに掘り下げること。

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート


5エレメンツカードと照らし合わせると、

納得いかなかった点も見事に浮き上がり

パズルのピースがかみ合うようにに落としていただけます。

最近は少人数での開催が多いので、

こうした公開セッションを通して、さらに深めていくことができます。

※3月12日は宇宙盤1dayスクール☆初開催を記念して

星の錬金術のアプローチを使ったエネルギーリーディングの公開セッションをプレゼントします

またぜひ再受講も来てくださいねハート

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

五月さんが焼いたという温熱器をプレゼントしてくださいましたラブ

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

中に麻炭と麻パウダーを重ねて火をつけるのですが

かなりいい感じですラブ

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート

いつものカフェでランチがおいしくて2人前もオーダーしてしまった(;'∀')

おかげさまで50キロを切ってしまった体重も少しづつ戻ってきています

明日は母の喜寿のお祝いで家族で食事会、

心配させてしまうのではと、言い訳をいろいろ考えていますベー

今はとにかく体第一に、ゆっくりペースでやっていきますが

わたしにとって、おしごとは元気の素アップ

ヒプノセッションもぼちぼち予約スタート、

リクエストの多い月の錬金術も予定立てておきますね


キラキラ オープニングパーティは3月22日、

ミラクルミキミキのミラクルイブニングに決定!

4月は佐々木恵美子さんにも来ていただきます


そして長らくお待たせしましたが延期になっていた

キラキラ A-sha/山根麻以さんのバリ島リトリート6月満月69あたりを予定してます

キラキラ 延期になっていた新潟の講座が3月25&26に決定

村上市に宿泊、瀬波温泉に宿泊予定、旅をご一緒しませんか?

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/109419/109419.html

アッキード事件と横浜&千葉ありがとうレポート


=宇宙盤セミナー=


サクラ【千葉】3月9日(木)市原市アロマヒーリングルーム安息

サクラ【横浜】3月12日(日)アクアロータス横浜

サクラ【横浜】3月12日(日)アクアロータス横浜

サクラ【横浜】4月9(土)アクアロータス横浜

サクラ【大阪】5月31日 新大阪エナジーラウンジゼロ


詳細はこちら★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>


=星の錬金術=


サクラ【横浜】3月7(火)8(水)レベル1

サクラ【横浜】3月14(火)15(水)レベル2

サクラ【新潟】3月25(土)27(日)レベル1

村上市 氣 経 絡 調 整  stone healing salon Labyrinth

サクラ【横浜】4月1(土)2(日)レベル1

サクラ【横浜】4月15(土)16(日)レベル3

サクラ【大阪】6月13日14日 星の錬金術レベル1新大阪エナジーラウンジゼロ
サクラ【大阪】7月28日29日 レベル2新大阪エナジーラウンジゼロ


潜在意識を変える占星術✨✨星のアルケミスト養成講座✨✨<今後のスケジュール>






















同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 16:00 │お礼&報告レポート